【バイオハザードレジスタンス】今の環境でMM専続けられてる奴おるか・・・?


201: ID:qUynifkY0.net
スペンサーよりアネットを19に上がるまでの方が苦痛だったわ
ジルロケランでほぼ負けるしな

 

202: ID:dXdfZ0CD0.net
ジルロケランとテープのせいでMM勝ち目ないからデイリーしかやってない。そもそもマッチング長すぎるし

 

247: ID:YXkI9i0o0.net
>>202
俺もだわ、今の環境でMM専で続けられる人は尊敬する
煽られる可能性もMM側が圧倒的に高いしな

 

263: ID:dNSOX8u80.net
>>247
そもそもMM側だけ煽る手段が少ないからなw
ゾンビおらんとジェスチャーもスタンプもはれないし
ボイス連打くらい

 

203: ID:o3G3Apiy0.net
ここにだいぶ前に上げられてたサミュエル配信者、今の環境ストレスマッハやろうな、でもジルがこんなクソゲーにしたんやで。マスターからエネミーを使うっていう選択肢もうドMじゃないとしないわ

 

421: ID:SvIwJezl0.net
MM虐めゲーになってきてるな
全体で脱出率4割程度の調整にしないと鯖過多状態になるぞ

 

427: ID:WGjW9XyU0.net
>>421
脱出率3割くらいじゃなかったっけ

 

500: ID:rICXLcl+p.net

>>427
初期はそうかもしれんがキャラ育ってきて強力なパークやミックステープ追加の上立ち回りが浸透してきてる以上間違いなく上がってると思うよ

最初期の右も左も分からない鯖やランク上げのために放置したりが横行してる環境でも3回に1回全逃げ出来てるって正直異常だし



 

428: ID:SpA8iX6P0.net
ロケランジルずるすぎんよ
ニコライにはロケラン上回る強力なスキル用意してくれよ
今のままじゃMM不遇だわ

 

433: ID:j8FNHlDud.net
>>428
開発「よし!ニコライは追跡者で3連射無限ロケットランチャー搭載してやろう」

 

435: ID:ehQy8NUr0.net
>>428
ニコライとしか当たらなくなりそう

 

440: ID:j8FNHlDud.net
>>434
>>435
勿論赤外線追尾機能付きだぞ

 

437: ID:lHdy3fxaM.net
MMはロケランネメシスで対抗だな

 

441: ID:ocRpgqd60.net
ロケランが飛び交うダウンタウン画が凄そう

 

484: ID:TIUnv55Ar.net
もはやMMが実験されてるよな

 

574: ID:CKwJbwuf0.net
MMは今やランク23未満のジルがいることを祈るゲームや
この先生き残るにはドア爆アレックスか無限シールドおじいちゃんしかない

 

591: ID:J+OcU4ri0.net
実際CT短縮積んだジルに対してゾンビ主体で戦うMMはどうすればいいんだろうな
ジルオタクの二人が揃ってるとどう立ち回ってもジリ貧なんだよな下手なだけかもしれんけど

 

592: ID:xjokljT00.net
>>591
上手い下手の問題じゃないから安心していい

 

596: ID:lLvTMLjId.net

>>591
ステージ1でなるべく掻き回して後に繋げる
リスキルできると理想
ダニエルなんかは特にそれ

>>595
一応バイオ弾あれば自動ライフルなんかは採用する余裕ある

 

603: ID:J+OcU4ri0.net
>>596
ダウンタウン第一マップだとハメ部屋作りやすいんだが他どうしてもスルーされてしまうのがね
リスキルも相手が付き合ってくれればいいんだが第二第三だと向こうもウルト溜まってるからなあ

 

599: ID:9Q1Dn5kMd.net
>>591
そもそもジル追加前でも上手いヴァレリーとオタクがいれば五分五分だったわけで、ジルとCT短縮追加された時点で高ランクで戦うのはまず厳しくなった

 

600: ID:ej12a59b0.net
>>591
ランク100超えサミュエルとか混ざったptにすら善戦できたけど
ジル23以上がいただけで他のランク30程度でも勝負にならないレベルで惨殺されるから
どうしようもないくらい相性終わってる
ジルが短縮積んでないとか、攻撃しないでゲージ回収しないとかじゃなけりゃほぼ無理なのであきらめる
あいつ2分どころじゃないレベルでステ3のときロケラン回してくるから

 

602: ID:WGjW9XyU0.net

>>600
ミックスとか強化弾でゾンビ強化するタイプは相性が悪いだろうね
共生スペンサーで物量押しなら
なんとかなることも多い

ラボのコア遠距離破壊はきついが

 

606: ID:ej12a59b0.net
>>602
物量押しでもきつくない?
コア耐久あげてなかったのが悪い気がするけど、普通に負けたわ
ジル、ライトニングホークのダメージのおかげなのかしらんけど
ゾンビにボコボコライトニングホーク撃つとすげー勢いでロケラン回復してくるんだが

 

608: ID:WGjW9XyU0.net
>>606
ロケラン計5回撃たれてもいけたけどね
アネットなら無理じゃね
物量押しできるキャラじゃないし


 

610: ID:ej12a59b0.net
>>608
スペンサー、ドア3と耐久上げどっちにしてる?
ロケランステ2で2回ステ3で4回撃たれたわ…、まあ5回と6回の差は出口だから回数はそこまで変わらんけど
アネットは100%無理だよね、スペンサーで勝ち方模索するしかないか…

 

613: ID:lLvTMLjId.net

>>610
諸説あるけど耐久のがいいんじゃねーかなあ
第二第三でモンハウに付き合わせる能力が一気に高くなる

俺は共生より電パチ派だけど

 

621: ID:ej12a59b0.net
>>613
ドアと耐久は悩んでるが、共生は使ってないで電パチなのは俺もだな
ステ3はステージによって若干辛いが、超省エネとモジュつぶしでなんとかなるし

 

637: ID:WGjW9XyU0.net
>>610
基本耐久だな
ドア閉めとかしてる暇ないくらい忙しいし
共生だからEIS短縮したところで大して変わらんし

 

669: ID:SUjhp6if0.net
負けたときのほうが強烈に記憶に残るから誇張しまくってるかデッキや立ち回りを環境で変えようともしてないかのどちらかでしょ
以前はミックス撃ってるだけでほぼ勝ちだったけど今は甘えは許されないし何も考えてない人は負けてそう

 

678: ID:ej12a59b0.net
>>669
野良の連携じゃMMのが圧倒的に有利だったのが入れ替わったからな
いう通り甘えが許されないし、ジル一人に環境ひっくり返されて面白いわけがない
こんだけ環境変わって今まで通りですよみたいな人のがよっぽど信用ならんわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1587566760/

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12 件のコメント

    • なるほど…そう言う考えもあるか…

      自分の場合はデッドロックを使用、プリセットでマップ内に限界まで閉鎖罠を置いてるわ(ダウンタウンとラボは別のものに変更

      モンハウ作るにも、罠仕掛けるにも、銃で狙うにも活かしやすいから中々おすすめだよ

    • 第3まで行かれるとドア減るしね
      1.2で仕留められるのならデッドロックも良かったけど、今はよっぽどじゃないとスピードランされるから…

  • あんなもんを実装する事に疑問を抱かない運営に未来なんてないよ
    ジルが修正されてもこの先バランス考えずまたぶっ壊すだけ

  • そもそもこのゲームの魅力がMM8割なのに本編でもロケラン持ってマラソンしてるのジルが暴れてたら最早やる意味ない

  • 鯖側の修正一切やらずにMMだけ修正してきた時点で運営の方針わかってしまったし、もう無理だね

    • 本編で使った回転式グレランでよかったと思う。
      ロケランはカルロスとかレオンとかの男性追加キャラで欲しかった。

  • もう結果の数字だけ見て調整って体制なのが見え透いてて萎えたわ。
    発売1ヶ月も経ってないんだからルール理解不足な鯖が低勝率叩き出すのは当たり前だろうに。

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