36: ID:Z0vsTyks0.net
まーーーーた岩なしメテオされたら
ほんと○ねよ藤岡
モンハンユーザーはお前のリョナズリネタじゃねーぞシコ猿
ほんと○ねよ藤岡
モンハンユーザーはお前のリョナズリネタじゃねーぞシコ猿
37: ID:BbIi5di90.net
王の雫にスーパーアーマーついてるんだから
岩出す攻撃にもスーパーアーマーつけとけよで終わる話を
仕様ですで押し通すの凄いと思う
岩出す攻撃にもスーパーアーマーつけとけよで終わる話を
仕様ですで押し通すの凄いと思う
40: ID:nQd/rYpv0.net
>>37
ほんとこれ
ムフェトAIが雫選択時にフィールドに岩がなかったらアーマー付き岩出現攻撃→雫にすれば万事解決なのに何の対策もしなかった理由が知りたい
現場ではそういう案もあったけどfjokが揺らぎの為に却下したとかありそう
ほんとこれ
ムフェトAIが雫選択時にフィールドに岩がなかったらアーマー付き岩出現攻撃→雫にすれば万事解決なのに何の対策もしなかった理由が知りたい
現場ではそういう案もあったけどfjokが揺らぎの為に却下したとかありそう
79: ID:zQgo3VR80.net
>>40
一撃技の時が毎回ただの岩に隠れる休憩タイムになるならでしょ
ベヒーモスもコメなしありえるしそこまで議論や疑問に発展することでもない
一撃技の時が毎回ただの岩に隠れる休憩タイムになるならでしょ
ベヒーモスもコメなしありえるしそこまで議論や疑問に発展することでもない
275: ID:M5KLxGXV0.net
>>79
ベヒのコメなしはDPS足りないとか壊されたとか明確にハンター側の力量不足でしょ
頑張りすぎて怯ませたら岩なしになるムフェトはおかしいって言われるのは当たり前じゃないの
ベヒのコメなしはDPS足りないとか壊されたとか明確にハンター側の力量不足でしょ
頑張りすぎて怯ませたら岩なしになるムフェトはおかしいって言われるのは当たり前じゃないの
281: ID:mI4HGT3Vd.net
>>275
仕様上の揺らぎです
仕様上の揺らぎです
38: ID:aM2AX0bk0.net
藤岡「これが揺らぎだ!」
39: ID:vPxfyo4H0.net
ゆらぎ荘の藤岡さん
44: ID:Z0vsTyks0.net
つーか発生条件分かりませんランダムです起きたら即死です回避できませんバグじゃありません仕様ですとかどの口で言えたんだろうな
ネトゲに触れたことのないユーザーが思い浮かべるクソ運営のステレオタイプそのものなんだけど
ネトゲに触れたことのないユーザーが思い浮かべるクソ運営のステレオタイプそのものなんだけど
47: ID:kSz7tKgD0.net
>>44
ネトゲのような運営を目指してるからな
目標へ寸分違わない道を進んでる
ネトゲのような運営を目指してるからな
目標へ寸分違わない道を進んでる
45: ID:D4swDI9w0.net
岩なし雫の仕様だから攻略法自分で見つけろってのはただのダサい言い訳だと思うけど
ムフェト自体周回を前提にさせたり無理矢理集会所組み合わせてコミュニケーション(笑)要素を強調させたいんだろうけど
攻略法突き詰めた結果一撃で終わる攻略法が見つかりそれを野良でやって非難される空気ができ始めてることに関してどう思ってるんだろうな
ムフェト自体周回を前提にさせたり無理矢理集会所組み合わせてコミュニケーション(笑)要素を強調させたいんだろうけど
攻略法突き詰めた結果一撃で終わる攻略法が見つかりそれを野良でやって非難される空気ができ始めてることに関してどう思ってるんだろうな
46: ID:tnTh1GrI0.net
岩なしが安定して回避できるのって超絶ベテランだけだしな
200倒してるけど俺もいまだにうっかりでくらうわwスパアマつけるのもいいんだろうが
岩なしを華麗に回避した時の楽しさもけっこうなものがあるからむずかしい
200倒してるけど俺もいまだにうっかりでくらうわwスパアマつけるのもいいんだろうが
岩なしを華麗に回避した時の楽しさもけっこうなものがあるからむずかしい
80: ID:zQgo3VR80.net
>>46
別に野良でもモドリ玉使って保険飯食ってから一人犠牲になればいい話
ベヒーモスの方がコメット管理やジャンプ練習必須とか俺からしたらクソゲーだわ
別に野良でもモドリ玉使って保険飯食ってから一人犠牲になればいい話
ベヒーモスの方がコメット管理やジャンプ練習必須とか俺からしたらクソゲーだわ
81: ID:Z0vsTyks0.net
>>80
それ何がどうなろうが絶対に避けられない1乙は確定してるじゃん
その理屈がまかり通るならクシャも徹甲撃てばいつかは死ぬからクソモンスじゃないわ
それ何がどうなろうが絶対に避けられない1乙は確定してるじゃん
その理屈がまかり通るならクシャも徹甲撃てばいつかは死ぬからクソモンスじゃないわ
83: ID:zQgo3VR80.net
>>81
クシャはそのとおりだろwPvEゲーマー我がまますぎw
クシャはそのとおりだろwPvEゲーマー我がまますぎw
58: ID:NwCQDTYJ0.net
皆やったわ!
ユーザーのやる気が枯渇しました!
ユーザーのやる気が枯渇しました!
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1584196805/
たぶん開発は怯みで岩無しになることに気付いてないんじゃないか
敵視取った奴がすぐ乙ると岩無しになることあるけどそれを仕様とか言ってそう
ゆらぎ荘巻き込むな
ゴミから生まれたゴミ仕様
今日もカイジニキ達は元気に喚いておりますな
ざわ、、ざわ、、ざわ
ベヒのEメテオにはジャンプって救済策が有るだろ?
雫にはそれすらないんだからバグ以外の何物でもない
PVPガイジ君まだ居座ってたんだ
ほんと居場所無くて逃げてきたのかな
どんなに不具合連発して進行不能になろうがクリア出来る可能性が1%でもあるならばクソゲーにはなりえないという論調が誕生してしまった
岩落としもまとめてアーマー付けりゃ解決する話なのに
わざわざそれぞれ処理を独立させて雫にだけアーマー付けているってのが実に簡悔
1討狙いだとたまに王の雫→着々→着地後隙→王の雫をされることが普通にあるぞ
閃光を使えって事なんだろうけど
ゲームとしての欠陥を仕様として押し通すんだからどうしようもないわ。右上すら直せないんだから素直に技術力がありませんて言えばいいのに
そもそも即死技が要らない
面白くない、テンポ悪い、たまにPSとかほぼ関係なく事故るだけ
歴戦王とかマムとかにも馬鹿の一つ覚えで入れてくるのは勘弁