【ボーダーブレイクPS4】ゲヴァが弱体化されてもジオゲーになるだけであまり変わらないのでは

253: ID:xfL7+OjL0.net
今が最悪の環境だろうなこのゲーム
アプデでクソ武器修正してももう人は戻らないだろうけどやれることはやってくれ
ジオも出来るだけ早く修正してくれ

269: ID:dY1jn4fir.net
ジオなんとかして

306: ID:4botFkSm0.net
仮にゲヴァ死んだらジオゲーやな
ジオ重で進軍して4プラまで取ったら麻で凸るゲームになりそう

307: ID:UKILtg6OM.net
ケヴァ降ろすほど弱くなるとは思えんけどなぁ

313: ID:lGVyohgra.net
色々考えたらゲヴァ修正する項目ない気がしてきたわ
弾速はヤークトがいるから下げれない。リロは下げても影響小さい
修正有力候補のマガジンも副武器意図的に強くしてる&最新リリース品は4マガ5マガが当たり前
そんな中ゲヴァだけ3にはできないっしょ。不公平感半端ない
威力と爆風を少し下げて終わりじゃね?

318: ID:X+hVMW2qr.net
>>313
最新リリース品のマガジンが多いんだからこそ、ゲヴァのマガジンナーフでええやろ
その方がガチャ回るっすなー

314: ID:7uMjW5X+0.net
威力だけ2000くらい下げて終わりでしょ
高爆風の削り武器になる気がする

315: ID:UOaFv4SXd.net
爆風下げて重くすればええ
中量脚なら上半身ひょろひょろになるくらいに

373: ID:zueC15ovd.net
ジオ「いや!俺は弱いから!射程短すぎだから使いもんになんねーから!!」(ナーフを逃れようと必死の弁明)

379: ID:2KOy4wdsd.net
>>373
お前はその射程の短さが逆に脅威なんだって言ってんだろ!

382: ID:f8911lk30.net
>>373
お前は処刑確定だけど4月免れるから良いじゃん

393: ID:QueqHgY10.net
>>382
四月に調整→アケ装備逐次追加→ユニオン開催→運営「これで大規模アップデートは終わりです。またいつか会おうね!」

399: ID:f8911lk30.net
>>393
4月調整の次はいつやるのか
そもそも次回があるのかって不安あるな…
定期的に調整していくとかは言ってなかったか

376: ID:FGyud3l/0.net
普通のゲームならシーズン間にオフシーズン設けてその間に調整入れるわな…
オフシーズン中はマテピ返還効率100%とかにして色々試してねとかするわな…

380: ID:xQKJgJxiM.net
>>376
シーズンオフでマテピ100%返還はやってほしかったな
これがあるからいつまでも同じアセンから離れられない

386: ID:FGyud3l/0.net
>>380
課金量=金装備維持できる量で全く問題ないだろうしな

401: ID:YiYsXhOqH.net
調整でコングが復権してくれりゃいいんだがなぁ
いうて、威力がジオ超えても空爆+ニュードが混じってて耐爆の効果半減ってメリットに勝てそうにないのが困る
つーか、ジオでコレとかチャージ必要なエクカノとかどうなるねん
…ジオでいいって調整になりそう

460: ID:Et7/XMIHa.net
スカッドで新品三機を連続でジオで廃車にしてコア前占拠できのは笑った
スカッド次やる前にジオなんとかしとけ、

751: ID:USCOh4Wh0.net
俺が強いんじゃない。ジオが強いんだ
ホントひどいわこれ

780: ID:qBrzwxATr.net
ジオノータッチな時点でバランスもクソもねぇ

815: ID:M41TtjD2a.net
エクスプロード、デストラクション、ブリューナク来ても多分ジオ使い続けるわ

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1583989924/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

10 件のコメント

• ジオが強いからジオで侵攻してくれる重火ばかりなら文句も無いんだがね
    相変わらず芋ばっかでジオ撃つ時は角待ちか空爆という奴が多過ぎる
    しかも敵凸スルー率まで上がってホントにどうしようもない

• ジオが増えれば凸が通るのでは?それにしても凸もしないし裏取り行かない防衛の反応遅い麻が増えてきた気がする。でプラの色変わってから慌てて踏みにいく

• ジオ重火がスルーした敵凸追いかけると前線から麻3枚消える
      そちらを味方に任せても凸麻が先頭に立つとあっという間に敵ヘイト集めて囮にしかならない

重火で他人に凸や防衛しろと言っていいのは誰より先頭に立って敵ヘイト集めながら敵プラ踏んでくれる奴だけな

• 最近ランクマ走る気にならねー。ptw環境が加速し過ぎてるのもあるけど、まとも?な試合がほぼほぼ無い。マッチングのせいだけじゃ無いよなこれ。クソプレイヤーが増えすぎてもーどーにもならん。凸刺さったらさっさと抜けるバカ多いし、諦めポイ厨まみれになるわで勝ちに行こうとしてるプレイヤーが割りに合わん。運営お前らこのゲームどうしたいねん?

• クソプレイヤー問題なら5年は前から指摘してるし、何ならここでも半年くらい前から言ってる
      言うたんびにクソプレイヤー該当者に噛みつかれて相手されなかったがな、今の今までそうしてきたツケだろ

• AC末期くらいから思ってたけど、一つの系統で重量にメリハリが無さすぎる
    ラプチャーだけじゃなくDBRとかZRなんかもそうだけど、同じ系統でもあの性能差で重量差10とか20とかそら積載ちょこっと調整して強い方積むに決まっとるわ
    今挙げたヤツなんかはそれ積んだら他捨てなきゃならんくらいのメリハリを付けろ
    直接火力いじらなくてもそれだけでかなり変わるはず

• ジオなんて完全に読まれてても当たるからな
    もはや技術介入要素否定して札束で殴り合ってるだけのクソゲーよ
    ゲヴァやクリメ下げてもジオやクレイト残したら余計にバランス悪化するわ

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。