【ポケモンソードシールド】BP稼ぎが苦行すぎる・・・バトルタワーもつまらないしランクアップしても貰えるBP2のままってひどいだろ【ポケモン剣盾】


94: ID:NsEeqEDT0.net
やっぱバトルタワーつまらねえなぁ、相棒枠とはいえダンデ毎回リザードンとか舐めてんでしょ
バトルフロンティアやりてえよぉ

 

104: ID:nNpGTzod0.net
>>94
しかも今作のタワーは全作で一番つまらないと思う
スーパーないし、ボスいないし、連勝ないし、BP少ないし、無駄に守る持ちとか粉とか多いし

 

123: ID:xG/y1Jbl0.net
まさかバトルタワーってこの先もずっと貰えるBP2なの?

 

129: ID:qTGqF7gG0.net
>>123
おう、ランクアップ報酬以外は全部BP2だぞ
マスターボールクラスになるとランクアップ報酬すらもらえなくなるぜ

 

154: ID:xG/y1Jbl0.net
>>129
うっそだろwwwwやる気が一気に失せたわ
2から増えないのに道具の交換に必要なBPは据え置きとかマジで頭沸いてるだろこれ作った奴



 

135: ID:fSaUa2cn0.net
幸い大体のBP品は道中拾えるのが救い、BPはもうランクマ報酬狙うだけでもいい気がする

 

144: ID:jLaI+++c0.net
ランクアップしてんのにBP2のまま変わらんのまじ意味わからんわ誰もおかしい思わんかったん

 

149: ID:3jIitxIGa.net
交換品安くなったかわりに入手BPを減らすアホ仕様

 

162: ID:nNpGTzod0.net
ミントとポイアポイマドーピング稀にカプセル
この辺りがレイドでも出ればBP2でもギリ許せた

 

176: ID:RwUQWCuMp.net
BPとおしゃぼ増幅改造とかされても文句言えん気がするわ

 

177: ID:Romv7Qka0.net
まあ王冠が普通にやってりゃ困ることないだろうレベルで手に入るからミント50BPはしゃーないかなと割り切ってる

 

203: ID:6qQAs7Am0.net
タワーのランク上がっても貰えるbp増えないのって調整ミスだと思うんだが

 

355: ID:zhwn8BJn0.net
これは吸うと気分が良くなって陽気な性格になれるミントなんだけど買ってかない?
今なら50BPでいいよ

 

537: ID:g0x3nYFbd.net
そういや今更あれだけどポケモンって一年おきにするためにクオリティ下げるって言ってたんだよね
次回作が速攻で出るのにBPとかレコードとかレイド捕獲率とか渋る必要あった…?
ギャグに大盤振る舞いするくらいでいいと思うんだけど


 

623: ID:aq6tMkY80.net

レベル上げはレイド回ればアメ大量
王冠は穴兄弟やれば腐るほど貯まる
金は巨ニャーと穴兄弟
努力値はジョブと薬物投与
夢特性はねがいリセット技で集まる

環境さえ整えれば結構やりやすいなと思った今作
本当にクソゴミなのはミント50BPくらい

 

631: ID:ltlZCWKi0.net
>>623
ミントさえどうにかなればよかったのにな

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1574487279/

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6 件のコメント

  • ミントで厳選や育成の時短になるなぁって思ってたのに、そんな仕様なのか…
    ユーザーの時間も無限じゃないんだから、もう少しカジュアルな作りにしろよ

  • ブレーン枠のダンデが地味に面倒臭いのにマスター以降のBP報酬2で固定だから割に合わないんだよな。

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