【ボーダーランズ3】ペットは強化予定されてるらしいけどどんな調整が欲しい?


64: ID:ZjV+bavSM.net
フラックlv50になったから意気揚々とシャフトに行ったら耐久力なさ過ぎてクソ辛かった
乱戦の適正に限って言えば最下位なんじゃないかこいつ

 

66: ID:WiWERxwj0.net
>>64
スキル見れば本人のまともな防御系ないのわかるだろ
ペットを硬くするんだよ

 

319: ID:SJmP9TGb0.net
ペット強化予定あるみたいだけど現状でもなかなか強くね?
メガヴォアまでとって緑の生存スキルもとったりして青ツリーそんな掘らなくてもm3シャフト全然いける
ガンマ中ってペットもしかして死なない?

 

320: ID:mcptYIyhp.net
>>319
オフラインなら知らんがオンラインでHotfix当てれば既にペットのライフ+50%になってると思うよ。

 

324: ID:nwSrLf090.net
ペットの最大の問題は火力でしょ
ペットの火力上げるスキルとか完全に死んでるし
元がゴミなのに1pt10%アップとか1周目の序盤しか想定してないだろ

 

341: ID:K0hXC0prd.net
>>324
オートベアだと火力無くても不沈艦でタゲ取ってくれるだけでも嬉しいかな

 

349: ID:q/zQRp9vM.net
>>341
現状は数秒で壊される鉄くずだけどな…

 

359: ID:K0hXC0prd.net
>>349
モズはアイアンベアを家族扱いしてるのに悲しい…

 

329: ID:UaV6bE0n0.net
ベアとペットは全然使われてないから大幅強化予定で
HP+50%はとりあえずの処置だと言ってはいた



 

334: ID:SJmP9TGb0.net
ペットが敵倒しまくったらつまんなくね?
ヘイトとってフラックの火力ブーストしてくれたらそれで十分だな俺は
ロケランのタゲ逸らしてくれるだけでシャフトだいぶ楽

 

344: ID:nwSrLf090.net
>>334
火力スキルに振ってなくても倒しまくるならその意見もわかるけど
現状では5pt振ってもほとんど倒せないほど火力無いだろうが
スキル自体が死んでるのが問題だって言ってんの

 

358: ID:SJmP9TGb0.net
>>344
ペットの火力上げるスキルにいくらか振らないと2段目にすすめないからな青ツリー
確かに無駄だわ
青ツリーはペットの回復かフラックの火力ブーストかって感じならいいのに

 

360: ID:3vC4Hfega.net
>>334
ペットジョブ好きな人は本体よりもペットの方が火力だしてガンガン敵を倒してくれるのが好きって人のが多いんじゃないかね?
ペット複数呼んでワラワラさせたりとかさ

 

337: ID:KcpUEiRn0.net
フラックのペットにもシールド反映させてやれば良いんや
ノヴァシールドとか輝くようになるし

 

345: ID:Lfmf4eL80.net
ディアブロ2のネクロマンサーから
ハクスラのペットクラスはずっと人気はあるんだけどね

 

348: ID:I7lKDP3s0.net
>>345
ヘルゲートのペットはぶっ壊れてたなぁ
ワラワラ使役して俺のPCもぶっ壊れそうだった
フラックは一体だしPS4に優しいな…

 

347: ID:/VLpIGvL0.net
ペットでもその辺の雑魚位サクサク倒して欲しいけどな
現状の火力はカス過ぎる

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

351: ID:KcpUEiRn0.net

でもクリックゲーのペットとFPSのペットはまた違う気もしないでもない
FPSは戦闘そのものがゲームのコアだから
ペットが勝手にやるってなるとそれはそれで…ってのもあるにはある

だから俺はゲイジ最初を見た時、DLCで出した、シューティング苦手な人向けの特別なキャラなんだろうなと思ったけど
意外とギアボはペットはアリアリだと思ったらしくプリシー、3とどんどんペット系増やしてきてる

まあ、そんなの無視してペット強化のためのアイテムをどんどんドロップすりゃあハクスラとしては楽しいと思うけど
現状だとペット強化のアイテムも少なすぎるからな

 

357: ID:I7lKDP3s0.net
>>351
確かに
敵狙う以外の要素は弱いしな
スキルとかライフの管理とかほぼ要らないし
他ゲーではやるのにボダランでポイポイとかペットとか選ばないのはこれだ
好き好きだけど

 

352: ID:IGf3SS5r0.net

フラックのペットもそうだけどNPCの汎用会話頻度下げて欲しいわ
短い間隔でループし過ぎなんよ
ジャバーが特に辛い

あと衝突判定の削除か衝突後一秒押しっぱですり抜けくらいしてくれー
サンクチュアリの階段や自室前通路塞がれるのうざ過ぎる

 

353: ID:bkaVEd0f0.net
ペットが普通に戦えるレベルだと強すぎる気もするけどな
今でもデコイとして普通に役に立つし蘇生してくれんのも地味に有難いし

 

363: ID:bkaVEd0f0.net
フラックがペットメインで運用するキャラならそれもいいけど
アクションスキルじゃなく勝手に召喚されてるペットがオマケ扱いになるのは仕方ないんでないの

 

365: ID:OWGH/r2A0.net
ペットを伝説級まで育てたらボスともガチでタイマン張れるくらい強くなるとかなら面白いかも

 

367: ID:fd4fcAzO0.net
週イチくらいでペット同士を戦わせるイベントも欲しいよな 勝ったら吸収できるとかさ

 

368: ID:/ikm1+EP0.net
ペットはペットごとの違いがなさすぎるのもね
数%のバブ効果より、ジャバーは好きな武器持たせてダメ強化できる、スパイダーアントは体力沢山で治療みたいな使い分けは欲しい


 

371: ID:2wy8OxHh0.net
この手のペットに対するレベルスケーリングって大体うまくいかないから
装備枠があるといいんだけども
デストラとかはシールド装備出来たからまだスケーリングについて行けなかった所もカバー出来た

 

384: ID:Lfmf4eL80.net
ペットにもアイテムを装備出来るようにすればいいのさ
ハクスラの掘って強くなる流れの中に入れてやればいいだけなんだよ

 

386: ID:LdpvIBRp0.net
フラックペットで無難な強化なのは攻撃のデバフ化だろうな
これならずっと戦力にはなる
装備っ変更となると最終スキルレベルになるからアクションスキルと競合する

 

436: ID:WqvgOvM20.net
スキル枠を使わなくてもペット同伴できるシステムにモルちゃんは何を思う

 

505: ID:cVZOHnr/a.net
メイヘムの反射ってなくならないかな
グレイヴでペットが反射食らって即死するし
そんなときに限ってフラックも反射で一瞬で死んで、ペットいないから復活できない

 

507: ID:KcpUEiRn0.net
>>505
開発者が反射についても問題視してて、何か手を入れようとしてるらしい

 

573: ID:5i55nl5xp.net
>>507
反射を無くす代わりに敵の発射弾数3にします

 

508: ID:NrX57X1XK.net
フラックはペットをクモにして、ペットパワー200%アップスキルとれば、ダメージ60%カットだ
これはスゴいぞ、なお…

 

521: ID:9CbQJGml0.net
>>508
ダメージ15%かエレメンタル30%じゃなかったか

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1571582447/

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