モンハンワールドアイスボーンまとめ
野牛
【MHWアイスボーン】双剣でランナーってどこまで積んでる?ワールド時代よりも強走薬は飲みやすくなったけど【モンハンワールドアイスボーン】
629: ID:/IM5JtD2a.net
みんな強走役使ってる?
634: ID:26+uQu04r.net
635: ID:a8V5i/hId.net
ランナーあっても回避でゴリっと減るから
強走薬ランナー2ネコ体術は付けてる
639: ID:DOESLXXUp.net
ランナースタ急体術全部積もう
695: ID:grSlbgfed.net
ランナーつける意味ある?
強走薬で代用できるやん
698: ID:fuViDAOYM.net
強走薬だと大して違いを感じられない
ランナー2からだいぶ違いを実感できる
699: ID:ZEpE1J+Pp.net
強走薬はランナー1体術2相当じゃなかったっけ
ランナーと重複するからランナー2と強走薬でランナー3相当になる
ランナー単体で2よりは強走薬のほうがいいかな
体術効果が強い
700: ID:LerUr7Su0.net
体術もランナーもスタ急も回避性能積んでも会心100%に出来るから全部入れたわ
701: ID:/jlL417x0.net
>>700
シルソルでそれが出来れば文句なかった
741: ID:36RFM1gma.net
双剣にオススメの腰装備ってないかな
なんかどれもこれもスロット少ないしマシなスキルもないし消去法でガロンに落ち着くんだが
743: ID:qjCkLTMe0.net
>>741
ランナー使うならディア腰が4-1スロでランナー2だから多少マシ
最もキリン頭やクロオビ頭、ブリーナ脚なんかの方が性能いいんだけどな
799: ID:t8+zQ3Y60.net
フレがスタミナ関連のスキル完全に切ってるんだけど動けるもんなの?
手強い相手だと競争飲んでるけど
809: ID:tqCZZYrw0.net
>>799
ワールドの時はランナー2でやっててアイボーになってからスタミナ系全部切ったけど案外行けるよ
強走飲み放題だしクラッチ周り以外は連斬挟めば管理できるし
806: ID:H+PG/aDn0.net
スタミナ管理緩和目的でスタ急入れるならランナーの方が優先度高いしスタミナ回復中は鬼人連斬入れて回復待てばいいからどっちにしろ要らない。鬼人連斬が思い切った調整()により相対的に強くなったしね
815: ID:HclQyzdh0.net
シルソルでもランナー1~2いれて薬のんで猫飯体術あればいけるいける
816: ID:wE0t9ruG0.net
つけれるならランナーの方がいいです
817: ID:SL+LaBJv0.net
スタ急に頼りたくない・・・!
824: ID:VDeRjE540.net
スタミナ系何も無しで立ち回れるけど、鬼人ゲージにもかなり気を使うんだよね
例えば攻撃7ランナー0なら、攻撃4ランナー3の方がトータルプラスになるとは思う
827: ID:jvl9lRCt0.net
スタ急は正直双剣には微妙だとは思う
ランナーは2あれば立ち回り劇的に変わるから積めるなら2にしてる
正直スタ急積むなら体術のがいい
そこは結局珠の兼ね合いだけどさ
836: ID:ESTjZxBhp.net
位置取りでの回避が苦手なのと、攻撃後の隙消しで鬼神回避乱発するからランナーは切ってるわ
結局過去作と同じように強走ガブ飲みに行きついてしまった
アイテム使用強化3が4スロ一つでかなり安いから、剛刃研磨の時間延長も兼ねて付けてる
出会い頭のラッシュで斬れ味消費しなくなるのは結構デカイよ
元スレ:
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570139214/
強走薬どうやって量産してるんや?
蒸気機関スロットのスチームチケット1枚で強走薬1個
ランナー2にしてる
弓もやるからそんなに使いたくないので
結局キノコ装備を模索してる
ランナー入れてないな
お薬だけにしてるかなシルソルだと火力削らんと入らんし
アイテム強化で剛刃伸びるの知らなかったわ
回避ガン盛りと強走薬だけやわ