16: ID:UXxypYCP0.net
ブリンク使いこなせてる人って暴発することって全くないのかな
どうにも大型ボスで暴発しやすい
スティック2回倒し以外にも操作方法選ばせてくれんかな
ボタンに割り振りでも良いし、ブースト素早く2回押しとかでもいいし
どうにも大型ボスで暴発しやすい
スティック2回倒し以外にも操作方法選ばせてくれんかな
ボタンに割り振りでも良いし、ブースト素早く2回押しとかでもいいし
18: ID:DAKMOAi1p.net
ブリンク取ったことないんだけど昇竜コマンドとか波動拳二回でも出るなら面倒臭そうだな
21: ID:dJdHSFjA0.net
ブリンク暴発して困る人ってのはヘカトン胴使ってるんとちがうか?
ヘカトンならそもそもブリンクもヘルメスも要らないだろう
ブーストが遅くて、空中移動が早い胴でブリンクやヘルメスは輝くんだと思う
ヘカトンならそもそもブリンクもヘルメスも要らないだろう
ブーストが遅くて、空中移動が早い胴でブリンクやヘルメスは輝くんだと思う
59: ID:EdZ0/a+X0.net
>>21
自分より動きが遅い相手に対して適正射程を保つ操作をイメージしてみてくれ
おそらく移動停止移動停止の繰り返しになるだろう
ブリンクはスティックを2回連続で倒す言い換えると移動停止移動で発動する
そりゃブリンク誤爆しますわこれ
自分より動きが遅い相手に対して適正射程を保つ操作をイメージしてみてくれ
おそらく移動停止移動停止の繰り返しになるだろう
ブリンクはスティックを2回連続で倒す言い換えると移動停止移動で発動する
そりゃブリンク誤爆しますわこれ
692: ID:famox5Ai0.net
赤壁近くでどっちがブリンク先しくじるかのゲームになりそう
696: ID:+fuQytt20.net
流石に対戦はブリンク不可でええわ。
ぶっちゃけ今のこのゲームで少数の対戦が面白くなるビジョンがみない。
ぶっちゃけ今のこのゲームで少数の対戦が面白くなるビジョンがみない。
767: ID:xA0zmemS0.net
>>696
対人でブリンクとか別に重要じゃなくね?
対人でブリンクとか別に重要じゃなくね?
771: ID:OfRAUVg20.net
ほとんどのレンジでロック外せて急接近にも急離脱にも使えてSTM満タンなら2・3発は連発してブースト用のお釣りまで来る緊急回避兼攻撃手段だぞ
超重要になるどころかブリンクを中心に環境が成立するに決まってる
超重要になるどころかブリンクを中心に環境が成立するに決まってる
774: ID:N9qu0Q7p0.net
廃人はブリンク使って常に視界外から攻撃してくると思う
779: ID:kI2XZBa30.net
ブリンク使ってくる廃人のおかげで人間やめる決心つく人もいそうだよなw
797: ID:3BFH3fjI0.net
対人のブリンク対策はエリア端で戦うか機雷だな
805: ID:AdW5CA16M.net
耐久最高なアセンでもヘルメスとブリンクでドヒャア出来るゲーム
硬さと速さどちらも手に入るだなんて贅沢なアセンだな
硬さと速さどちらも手に入るだなんて贅沢なアセンだな
877: ID:KM2Ks9t+p.net
めっちゃ面白くてやってるけど知らない情報がすげーある
ヘルメスとかブリンクってなんぞ?
ヘルメスとかブリンクってなんぞ?
886: ID:AdW5CA16M.net
>>877
ヘルメスは列車破壊で借りれる前進追加ブースター
これを開発すればどこでも使える
ブリンクは瞬間移動出来て一回につきスタミナ200~300ゴッソリ減る
人体改造下半身改造しまくりで使える
ヘルメスは列車破壊で借りれる前進追加ブースター
これを開発すればどこでも使える
ブリンクは瞬間移動出来て一回につきスタミナ200~300ゴッソリ減る
人体改造下半身改造しまくりで使える
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1568710970/
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