【ボーダーブレイクPS4】カプセルが環境壊しまくってるって運営は認識しているのか・・・?


576: ID:V+1RrZiv0.net
カプセルスプミューズは全部まとめて産廃にしてくれ
ゲーム壊しすぎ

 

597: ID:syDDdPd5M.net
>>576
高速機動で重火力以上のDPSやら狙撃まがいの高精度遠距離攻撃にロケランぶっぱしてくる方が壊れてると思うもによ?
支援も壊れてるのは否定しないもにが強襲の壊れ方も大概酷すぎるもに

 

601: ID:/GGFBzZ2M.net

>>597
あくまでそれで取れるのってキルじゃん
キルを優位に取ることでラインを上げるなり凸を通すなりゲームを優位に導くわけよ

支援がスクラム組んだらキルを取る意味自体が消滅するのが今の環境
それを支えてるのがミューズスプカプセル

 

623: ID:syDDdPd5M.net
>>601
このゲームってコアの破壊が作戦目標もによ…?
支援はあくまでも対ブラストの拒否能力と自衛力と維持能力が飛び抜けてるもにが
高機動高火力で轢き殺しが容易ってアドバンテージは大き過ぎるもに!
逆に重火力は副武器ブッパでもたかが知れてる辺りが悲しいもに

 

588: ID:SEmJGvlw0.net
今って遭遇戦で撃破してもお互い無意味だしな
カプセルさっさと死ねよ



 

626: ID:z5AuXlpY0.net
ゲヴァも大概だけどカプセルは特に環境壊しまくってるからナーフした方がいいのは多数意見だよなぁ
強い武器引いて撃破取りやすくなってもどうせカプセルで再起されるって思うと

 

629: ID:dLqS5qKM0.net
運営が一つだけ調整します。何がいいですか?ってアンケート実施したら、俺はカプセルと答える。

 

635: ID:pm4y/J23a.net
>>629
お前らの頭

 

630: ID:kJlLKH5e0.net
まぁカプセルやろな 次にスプーキーの近接信管 最後にミューズフラップかな

 

726: ID:SfBXt1Ver.net
コアがあるのは、ゲーセンで10分を繰り返し
やられてもゲーセンが困るから
下田元pだか三上さんだかがほら10分以下で早く終わりますよ?って
アピールの為にいれたんだよ(ゲームとしてもそれはよかったが)
元々初期開発者は多人数でロボット対戦をしたいってのがあったから
プラントでうふふキャハハは正しい

 

729: ID:0yU86hHyp.net
>>726
カプセルのせいでそのプラント戦がつまらない定期

 

728: ID:fDJZai5M0.net

カプセルの性能はナーフせずに投擲モーションを変更しよう
まずは背中からカプセルを取り出して両の手で握る
→そのまま大きく振りかぶる
→膝を上げながら腰をねじる
→力強く腕を振り切りカプセルを投げる

これぐらいやれば再起の回転力は下がるだろ


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

734: ID:rzvKCysfa.net
ps4からの新規だけどカプセルγゲットしてからかなり活躍出来るようになってボダがさらに楽しいと思ってるのに調整してほしいという意見多くて悲しいぃ

 

737: ID:c9/0e87y0.net
カプセルγやゲヴァを手に入れたからといってプレイヤースキルが上がるわけではないんじゃ(by BB天才博士)

 

740: ID:6o90xOjWM.net
>>737
プレイヤースキル無いので、装備に頼ります

 

745: ID:c9/0e87y0.net

>>740
道具から身支度することは選択肢の一つだ

絵師目指すと言って一流機材揃えたけど未だ三流画力の奴を見たことあるけど、そうならないことを祈るぜ

 

738: ID:fbGJgLmhd.net
カプセルポイポイゲームが楽しいなら
ポケモンGOで好きなだけ投げてください

 

768: ID:QJqOoduS0.net
カプセルとゲヴァとスプは10回クリックしないと発射しないようにするもによ
みんな人差し指だけムキムキになればいいもに

 

774: ID:QYznbqrkd.net
>>768
マジレスすると指に筋肉はない


 

775: ID:rirWuPwa0.net
>>768
じゃあデヒは連射マウス使うデヒ…

 

833: ID:3hu1vEyx0.net
やっぱカプセル糞だわ
ひたすら起こされて死ぬ繰り返し肝心の支援は踏みに来ないし

 

838: ID:2EAL2ieXa.net
>>833
カプ支が安全確保できない状況でプラ踏みにくるとか地雷もいいとこだぞ
ひたすら外から起こすのが仕事なのにプラ踏んで落ちたら誰が味方起こすのよ

 

925: ID:xWiwRVmra.net
>>838
他の支援
支援が踏み来るべきかどうかは編成の支援の数で変わる
支援四人とかいて、その全員が後ろからピロるだけでプラ踏まないわ凸に抜かれるわとかしてたら負ける

 

839: ID:o1GKLoTv0.net
カプセルを恨んでるのってどの辺なんだ?ポイントインフレしたから戦闘組は相対評価で得してるよな?

 

840: ID:QYznbqrkd.net
ドクターマリオのアレ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1567058491/

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5 件のコメント

  • URデバイスγっていう既存装備全部産廃にしたヤツで学習しなかったんだから他ので学習するはずがない

  • >高機動高火力で轢き殺しが容易ってアドバンテージは大き過ぎるもに!

    支援が麻に機動力、(遠距離)火力で劣るのは至極当たり前では…?
    そこ変えたら誰も麻乗らないしコア凸しねーよ

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