【ファイアーエムブレム風花雪月】クロードはいまいちキャラが薄いというかネタっぽさがないというか・・・エガディミが濃すぎるだけか?


803: ID:R+bhJSYid.net
ネタ談義に全く入ってこないクロードはやっぱキャラが薄い

 

807: ID:tquQSF6ed.net
>>803
卓上の鬼神()くらいかな…

 

814: ID:3bm6kwQkM.net
視界クロードは現代に蘇ったバカ兄貴ムーブ

 

824: ID:/aJXUD8V0.net
クロードには視界クロードと死ぬまで戦うなよww俺はかえるぜwwしてからのお礼参りというネタがあるだろ
笑える要素が少なくて常用しにくいけど

 

827: ID:QFlHpJZpM.net
いきなり差別かよフォドッパリらしいな



 

828: ID:tLfkRvS9a.net
卓上の鬼神は正直ギャグだと思う
パルミラ人こういう二つ名つけるの好きって言われてたの笑う

 

843: ID:/aJXUD8V0.net
>>828
あれ列女さんから卓上の鬼神らしく家帰ってろよみたいに煽られてたの面白かったわ

 

829: ID:R+bhJSYid.net
ディミトリのネタ人気が強すぎる

 

831: ID:4uLE6Ngg0.net
卓上の鬼神
メンヘラゴリラ
短命ゴリラ

 

832: ID:J4YNpUKU0.net
まるでクロードがいなくても物語が成立するような言われよう

 

834: ID:CE9SY6i50.net
いざクロードのこと話そうと思っても話題が思いつかない

 

841: ID:FACQUi+20.net
クロードはベレト先生でもダンスに誘う優しい奴だぞ

 

844: ID:f1RK0lCWa.net

FE風花ネタ将軍四天王

全方位攻撃型厨二ゴリラ女帝
頭蓋骨握砕闇落ちゴリラ殿下
レスバ最弱全ルート死亡帝国将軍
闇魔法試験パスおじさん


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

846: ID:rPQxRCmo0.net
エガちゃんと殿下がそういう方面に特化してるからユーザー側が無理矢理ネタ出してるクロード

 

847: ID:D5/ArH0md.net
あのGIFでポップコーン食ってるクロード好き

 

848: ID:wG+TyP1na.net
クロードは一番まともに見えてネタが薄い

 

849: ID:8f+KV3ez0.net
個人的にクロードは青ルートで「お前ら(青)が勝つと見込んで既に救援要請をしていたんだぜ」(ドヤァ
これが何の根拠も無く負けてたら終わりっていう、策と言えるか定かでは無いようなのを
有能そうに言うところがネタ臭がする

 

852: ID:eb8m5/Zxd.net
クロードは典型的な放っておいても大丈夫な子だから教師の印象に残らないタイプ

 

856: ID:D5/ArH0md.net
>>852
なお放置するとポンコツな模様

 

855: ID:wVkHkIe50.net
フォドッパリと視界クロードは毎スレで話題に出てる気がする

 

858: ID:wG+TyP1na.net
視界クロードとパルミラお礼参りのインパクトはあるな

 

861: ID:rECuJFZx0.net
級長エーデルガルト率いるきのこ学級
級長ディミトリ率いるたけのこ学級
級長クロード一人のすぎのこ学級
あなたはどの学級を選びますか?
きのこ学級は途中でチョコとクッキー一緒派と別々派に別れます

 

869: ID:D5/ArH0md.net
>>861
上手いこといってて草
そして黄が絶滅種扱いで草

 

895: ID:f1RK0lCWa.net
>>861
クロードはアルフォート派だろ!いい加減にしろ!


 

866: ID:8f+KV3ez0.net
クロードは「高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応することになろうかと思います」って言いそう

 

876: ID:CE9SY6i50.net
>>866
そこまで行きあたりばったりじゃないから…

 

880: ID:Lu00HVjc0.net
>>866
同盟の将官にありがちなセリフやめろ

 

894: ID:yLjKS3x60.net
クロードは現場でのトラブルに対応出来ないし、現場監督もジュディッドだけだから・・・
ベレトスいなきゃ悪賢さも逃げの一手しか使えない

 

977: ID:1fB3d4hn0.net
でもエガヒュー、クロード以外を
仲間にできる青はなかなか魅力的

 

987: ID:1+xxq8UUr.net
>>977
そして同窓会0人を達成するクロード

 

995: ID:E8n8/+zt0.net
>>987
やめたれや

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1566614335/

その他の最新記事

5 件のコメント

  • 知らず知らずのうちに闇蠢の首脳陣を全員叩き潰して
    英雄の遺産も全部揃えられる青ルート…
    この世界の謎は全然解けないけど同窓生を最終的に死者2名に抑えられるので実質正史ではないだろうか

  • でも青だと闇うごの本拠地ぶっこわせないからな…
    今後も新たな闇うごが出てくる可能性もあるし、
    闇うごという存在自体に気付かないままって
    警戒もできないのがなぁ~

  • ディミとアネットペアで王国が数百年続いたって書いてるから
    これを長いと見るか短いと見るかってところかな
    まあどうして王国が終焉を迎えたかによるけど
    闇うごが原因だったらED後のフォドラのこと考えると争いの芽は摘みきれてないのは痛い
    まあそれはどのルートにも言えるけど黄のコルネリアの討ち漏らしはかなり痛いし
    赤はどの程度駆逐できたか具体的にわからないし

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。