【ボーダーブレイクPS4】リペアショット追加くるけどアケ版からけっこう変わってそう?


611: ID:N6p4jFFO0.net
リペショがなんかアケのと違う気がする件

 

618: ID:OkAXsuR20.net
リペショってたしかドピュっドピュってショットガンみたいに発射するリペアじゃなかったっけ?
別物になってる?

 

621: ID:UPcUGl3M0.net
リペショ照準合わせたまんまドピュドヒュしなきゃいけないとか難しくない?
ロックできるわけじゃないんだろ?

 

622: ID:LXU/Ye4XM.net
近寄って仁王立ちでぶっかけるんだぞ

 

623: ID:OmbkjTUk0.net
どこかのストーリーにショットガンタイプのリペショいたような



 

624: ID:MdV25drOa.net
焦ったって返り討ちになるだけだぞ~?って人がリペショのショットガンタイプだったもにね

 

628: ID:z5RftmtH0.net
ストーリーのリペショは星2で紹介動画は星3の方じゃないか

 

630: ID:3JXoP7tUa.net
リペショが大事なのは自己修復600から改善されているか否か
そこが変わっていなければ自衛力の面でどうしようもない

 

642: ID:pB2+BCO10.net

AiGISええのう、面白そうやのう(こういうのを支援とか遊撃とかさあ…)

リペショδは頑張ってもカプセルに勝てなさそう…というかユニットγにも勝てなさそう…

 

643: ID:o/hKgWiS0.net
リペショのそもそもの利点が一発再起を複数回できる、ぐらいしかなかったからなぁ
密着しないといけないから元々鉄火場で叩き起こすには不便だったし

701: ID:eqNIDPcNM.net

リペアショットってこれならユニットγでよくないもに…?
それとも狙撃紛いの超遠距離再起でもできるもに???

重火の軽減はダメージ半分くらいになってるし比較的頭おかしいもに…

それと遊撃はどこもに…?

 

704: ID:01PYbSpv0.net
>>701
二発ぐらいは当てないといけなかったはずだが

 

703: ID:hNHwq3JGd.net

リペショは射程距離の限界取っ払ってもう重力の影響受けるようにして
ボタン押しっぱなしで放射し続けられるようにしよう

ブロア崖から放水される白いカーテン

 

705: ID:c5brEIYEd.net
アケでショットが出た当時はユニットβが主流だったが、ユニットに比べて短い時間で再起できるのが特徴だった
代わりに射程が短くて動く対象に当てづらくて、何より自己回復がウンコ

 

706: ID:OkAXsuR20.net
リペショは もしアケの性能のまんまだったら重量50くらいだったら使ってやらなくもないぞ


 

707: ID:IL200Jodp.net
リペアショットはβがワントリガー全弾当てれば一瞬で再起できるってんで輝いてた時期があった気がする

 

754: ID:T3d1r2W6r.net
リペショは敵に当たったらダメージ。さらに貫通タイプにしよう
それぐらいしなきゃ生き残れん
リペアポストにはバリア機能も付ける

 

756: ID:QfQ1wcgRp.net
>>754
リペアワイヤーって武器がアケにはありましてね…

 

767: ID:T3d1r2W6r.net
>>756
ワイヤーってあのビリビリ紐が出てるやつか
その頃にはもう引退してたわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1566448621/

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