32: ID:gSW4+cQC0.net
前スレでアーマー酷評されてたがそんなひどいの
39: ID:v2N9xjyD0.net
>>32
ユニット性能は高いけどそれで戦う=速さヘタれると同義語だしね
ユニット性能は高いけどそれで戦う=速さヘタれると同義語だしね
56: ID:gSW4+cQC0.net
>>39
やっぱアーマーが活躍するには
普通に速さも伸びるアーマーを出すか
守備隊形のどっちかしかないかなぁ
守備隊形って相手から攻撃された時だけ有効か
HPが一定以上の時のみ有効なら残しても良かったと思う
44: ID:6DCA8NMK0.net
>>32
酷評してた奴の頭が酷い
酷評してた奴の頭が酷い
51: ID:uTjDcUW70.net
>>32
悪くは無い
今のところ先手必勝一撃離脱が強いからそれに沿わないって感じ
あと回避と違って計略避けられないからデバフくらって魔法で乙る事も
悪くは無い
今のところ先手必勝一撃離脱が強いからそれに沿わないって感じ
あと回避と違って計略避けられないからデバフくらって魔法で乙る事も
52: ID:gZbhunQw0.net
>>32
ドゥドゥー神はラスボス完封できるくらい強かったよ
火力なさすぎて倒せなかったけど
ドゥドゥー神はラスボス完封できるくらい強かったよ
火力なさすぎて倒せなかったけど
55: ID:BNt2SbdJ0.net
>>32
機動力なんとかしたら大丈夫重装の重さマイナススキルで追撃も言うほど受けない
機動力なんとかしたら大丈夫重装の重さマイナススキルで追撃も言うほど受けない
43: ID:CEiuIJuSd.net
アーマーなんて使う人次第だ
頑張れ
頑張れ
49: ID:2H7j67O60.net
アーマーは弱くないけど暗夜ほど必須ではないって感じ
58: ID:dkdRpqIj0.net
アーマーは十分強いと思うけど別にアーマーが必要な難易度でもない
59: ID:lMjBNQ9E0.net
アーマーは今後追加される難易度次第じゃね?
受けゲー強いられる難易度ならアーマー活躍するだろ
ノーマルハードじゃアーマーは無くてもいい
受けゲー強いられる難易度ならアーマー活躍するだろ
ノーマルハードじゃアーマーは無くてもいい
68: ID:gSW4+cQC0.net
高難易度で活躍するかどうかか
相手の攻撃を確実に受ける必要があるバランスなら主力になるし
逆にインフレしすぎて受けが成立しない構成なら荷物と化すな
弓兵って極端に強くなったり弱くなったりするけど
個人的にはロングボウだけ渡してやれば十分だと思う
近接弓もデフォルトで長射程もやりすぎ
74: ID:v2N9xjyD0.net
高難度でも計略があるからきつそうなんだよな
受け戦法
受け戦法
ルナだと低難易度に輪をかけてアーマーの使いどころがなかったな
敵の攻撃力が高いしデバフとか撒いてくるやつがいるし…
蛇毒や各種デバフがifの仕様のまま(回避されようが発動する)だったらどうなったのかはわからないが