【SEKIRO】桜竜までは倒したけど剣聖一心は倒せなかったって人もいたりするのか?【隻狼】

869: ID:C6SiUhdw0.net
一番初めのエンドで達成者多いのやっぱり不死断ちエンドなんだろうか

870: ID:BZjN+kZ1x.net
>>869
スクショだけど今のps4トロフィー率
やっぱ不死断ちが多いな
https://i.imgur.com/XNbt4AN.png

876: ID:49mv2UHea.net
ユーザーの4分の1しか一心倒してないんだな
もったいない…

881: ID:p8tdfzl20.net
桜竜までいって一心倒せないことないと思うんだが勿体なくて倒してないとかかな

885: ID:udkYRB7Kr.net
>>881
いや初見の剣聖一心は別格にキツいよ
弦ちゃんも合わせて4回も正攻法で忍殺必要なのに体幹の回復パターンまで変えてくるのは攻略とか見ないライトユーザーはまず気づかない

882: ID:fWj8qLDB0.net
一心倒せなくてつんでるんじゃないかな
一心今までのボスよりはるかに強いと個人的に思う

883: ID:iwuYPkni0.net
うん一心戦が面白過ぎて止めを刺していない人いると思う

886: ID:YmNg+XsH0.net
フロムシリーズのボスでは一心はどれくらいの強さ順位?

913: ID:WKpxzPWU0.net
>>886
ボス感はPS2以降の作品では最上位じゃなかろうか
全部は把握してないが、少なくともソウルシリーズよりもラスボス感はあった
弦ちゃんから出てきたりして、天海のせいもあるだろうが倒さずにラスボスだと察せた

887: ID:IgpRICyfx.net
盛り上がりっぷりは最高傑作だけど強さ的には1番上ってほどじゃない気がする

888: ID:frELaO32H.net
俺の主観の話に過ぎないけど初見での死亡回数はトップクラス、カンストまで回してある程度慣れた上での話なら中堅上位ってとこかな
過去の作品に倣って回生縛ったらってことまで考慮するともうちょい上がって最上位の下の方くらい

900: ID:/hKaqMnCM.net
難しいと感じるのは人それぞれだけど初見一心より初見ソロフリーデとかゲールの方が数倍死んだなぁ
ぶっちゃけ初周は一心よりお蝶と天守弦ちゃんの方が死んだ

977: ID:rWu1zdahp.net

フロム最強ボス

ゲール
ゴース
ミディール
サリヴァン
フリーデ
一心 ←New

991: ID:mNdWE2Ri0.net
>>977
忘れものだぞ つ弦一郎

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

978: ID:aynPrb/k0.net
世界が選ぶトップボス50の中でフロムから入ったのはオンスモだけ

979: ID:7KHgw6cv0.net
言うてゲール爺そうでもないやろ

981: ID:OjDpUqpr0.net
ミディールとサリヴァーンよりはゲール強いよ

985: ID:OjDpUqpr0.net
フロム最弱ボスに前ちゃん入りそうと思ったけど一心とセットだからセーフかな

988: ID:+PxtiZeZ0.net
>>985
最弱候補だとなりそこないオーラントとか三人羽織とかボルドとかいるし

989: ID:udkYRB7Kr.net
>>985
さすがに弦ちゃんバカにしすぎだわ
普通に強い部類だろ
剣聖のせいで安定化するまで練習を強いられるから前座のイメージで錯覚しやすいだけ

990: ID:Az346erkr.net
弦ちゃんに散々鍛えられたのに最弱扱いとか弦ちゃんに謝って
最弱ボスは霧ごもりの貴人でしょ

996: ID:ESAYTRYPp.net
>>990
そういや貴人ってなんであんなとこにいんの?
というか誰よ?
水生村前代神主?源宮の誰かか?

992: ID:m4hIDrPh0.net
何をもってしての難易度かによるから何とも言えん
初見なら最強クラスだろ
パリィ出来るようになったからグウィンは雑魚と言ってるようなもの

993: ID:OjDpUqpr0.net
弦ちゃん1番好きなキャラなんだが何だか怖いから謝っとくわ
弦ちゃんごめんね…

995: ID:HBis4+Ibd.net
更なる苦難だと刀一心は10回やって10回ノーダメ安定するけど前一郎は2回くらい事故る

997: ID:AHq9iOIEa.net
弦一郎を笑う者は弦一郎に泣く

1000: ID:XB/l1iYe0.net
>>1000なら葦名に竜禿パンデミック

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562440551/

隻狼まとめの最新記事

18 件のコメント

• お守りありでもジャンケンミスったら死ぬし、あの択と火力な時点で弦ちゃん最弱はないわな
    一心様はくっそ強いけど理不尽さが足りないわ。ゲームとしてはいいことだけど凶悪ボスランキングとかだとやっぱ順位落ちる気がする

• 鐘苦難なら槍一心の刀連撃初段は割と理不尽、出が早いしスパアマあって即死する。びびって一度に1発までしか切れなくなる。

• 三人羽織とか撃破トロフィーもない中ボス引き合いに出されてもな…
    まあ撃破トロフィーありかつギミックボス抜いてもシースとかよりは余裕で弦ちゃんのが強いが

• フロムゲーで一番死んだボスとしては一心は3番目かな
    2番目はなりそこないじゃないほうのオーラントで、1番死んだのがオンスモだった
    PS3でオンスモで詰んで、リマスターで初めて倒せた

• 一心の凄いところは圧倒的な強さに圧倒的な面白さが合わさってるとこだよなー
    どれだけ負けてもウキウキしながら次だ次!って挑み続けられたわ
    慣れてからも一心だけ1日中何度も戦って形代999が0になったりしたし
    フロムゲーはデモンズからしか知らんが強さ+面白さで1、2を争う歴代最高ボス

• 初めのうちは、剣一心に苦戦してさぁ第2形態だと思ったら、槍持ち出してきてかなり動きが変わるから余計に死にまくったな。
    その頃にはもう弦ちゃんだけど、1周目天守の弦一郎は流石、弦一郎さんって思いながらボコボコにされてたわ。

• 苦労して剣一心のパターン見出して忍殺決めて
    さぁ第二ラウンドだと思ったら槍構えて行動が完全に別キャラ化
    あのインパクトはなかなか強烈
    ラスボスに相応しい

最終形態はガン攻めerへのボーナスタイム

• 弦ちゃんは初めてゲージ削り終わってからの第三形態での絶望感半端なかった。
    でも雷返しはもうちょっとシビアな感じでもよかったんだじゃないかなって思う。

• 初勝利までの難易度で言えばダクソ2本編3DLC込み、ブラボ本編、ACラストレイブン、4シリーズの中でトップクラスに難しかったわ。アルテリアカーパルスと青パルラスジナ、ゲールあたりが同クラスかな。

• 雷返しは開発の方で相当調節繰り返したろうなー
    開発当初はもっとキツかったと思うが、あまりに初見の弦一郎がやばくなりすぎて
    意図的に楽にしたんだと思うわ。その結果雷使う敵の最大の弱点になりすぎ問題だが
    苦難とか周回重ねる毎に返しのタイミングがシビアになるとかあるとよかったな

• 初めは逃げ回ってたけど慣れると攻め続けた方が楽になるし楽しい。
    そして苦難でまた逃げ回る。

• 雷返しはリターンが馬鹿でかすぎるのがな
    他ガー不攻撃もそれぞれの対処自体は簡単だから
    雷返しも下手に難しくするよりはリターンを控えめにした方が戦いを楽しめると思う

• 槍一心のバックジャンプ槍薙ぎ払い見たときは「ゴースだ!強すぎ!」って思って、フロム最強だなぁと思ったけど、sekiro終わってブラボに帰ってみたら、ゴースの方がやっぱりしんどかった。一心もホント強いけど、狼さんがスタミナ無限で回生できるのが大きいよね。ブラボのゴースとかローレンスは本当にワンパンされるから…。

• やっぱり初見の難しさではACのセラフとかカーパルスのが上だと思う
    死にゲーじゃないのにソウル並に死にまくる

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。