【Anthem】フロストバイトじゃない別のエンジンで作り直そう(提案)【アンセム】


869: ID:YfGBbunJa.net
運の廃止だけでもさっさとやれよ

 

870: ID:yLoAeAZi0.net
そんな難しい修正すぐやるなんて無理や!

 

872: ID:61IKal3q0.net
社内にフロストバイトのエキスパート居ないらしいからホントちょっとの事に数週間かかるらしい



 

873: ID:yLoAeAZi0.net
そもそもなんでクソエンジンのフロストバイト…いくらEAがパブリッシャーだからってノーと言えないとな
フロストバイトって綺麗っぽいけどなんか動き怪しいんだよな
ぷるぷる死体になるアンリアルのがフィードバックもしっかりあるしいいわ

 

874: ID:SGwu1lK+0.net
カプにお願いしてREエンジンで作り直してくれ

 

875: ID:yLoAeAZi0.net
REエンジンはまだ新しいけど凄いね
でもガッツリマルチゲーではまだ使われてないよね..MHWそうだっけ

 

876: ID:eLMEeHJx0.net
MHWはなんとREの前エンジン


 

877: ID:VO+0Nfhs0.net

https://jp.ign.com/anthem/34501/news/biowareanthem
「冗談抜きで、Unrealのおかげで人生が本当に楽になった。当たり前のことだけど、
ちゃんと機能して、クリエイターにパワーを与えてくれるんだから」

フロストバイトwwwwwww

 

878: ID:sB24Ziaap.net
便はこんな数十人も脱落して行く酷い開発体制でも頑張ったって事だな
そしてEA上層部の戦略でビックマウス連発して…
ほんと可愛そう

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560869199/

Anthemまとめの最新記事

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。