では装備を厳選した末に楽しいゲームプレイが待っているかと言えば
そうではないと考える人が多いのではなかろうか
shをただ周回するだけでは物足りない
ウィークリーチャレンジと天変地異にはその穴埋めの期待が懸かっている
コイン稼ぎにしかならない水増し要素とレイド相当のエンドコンテンツに何期待してるんだよ
レイドなんてユーザーの熱が冷めないうちに出さなきゃ意味ないんだよ
久しぶりにログインして同盟みたらフレはほぼ全滅してたし過疎がヤベえわ
しっかりコンテンツを増やしてかつ根本的な所から直さないと
苦し紛れの策でF2P化して人集めてももすぐに過疎るだろうな
まあ確かに
DLCビジネス的に考えるならばレジェンダリードロップ率は上げるべき。
楽しいと思えてやりきったと一時離れるのか、もう駄目だと思って離れてしまうのか。
この違いは大型DLCを販売した時に大きく響く。
ではなぜそれをしないのか。一部のマゾの言い分が正しい訳ではなく
オリジンアクセス(EAアクセス)の継続課金目当てで継続プレイをしてもらい利益を出す事が主眼に置かれているから。
PSN、XBLiveの継続課金が収益の大きな部分を担っているのは周知の事実で、EAはそれをやりたい。
その為に一時でも離れてしまう様な作りは許さないんだと思われる。
そりゃちゃんとしたゲームの話でやる事ない上にバグまみれのアンセムでそれやった結果過疎が加速的に進んだわけじゃん
本末転倒というよりも支離滅裂だわ
>>374
最近になってEAアクセスの販路拡大が著しいでしょ
PCのオリジンアクセスは言うに及ばず、XBLive、そして今年の7月にはPSNにもEAアクセスが来る
EAの販売方針はEAアクセスを継続的に利用してもらう様にする事
おそらくEAアクセス加入者には「Loot Box」や「Loot Crate」とは違う
何かしらのPremium特典が付くと予想
渦GM1で本当にレジェンダリー出なくなったな
流石にモチベーション落ちてきたから別ゲーやりながら程度になるわ
何でこんなダメな子なのか
まあ、ディビジョン2もダメな子になりつつあるが
それまで味わお…もぅ何の味もしないけど………
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
もうユーザーは戻らん
>>381
何度となく言われてるが
KOTYになるにはその糞さに笑えるエンターテイメント性が無くちゃダメなんだよ
ただただ手抜きで未完成なだけのゴミには相応しくない
未完成、未調整で早すぎたんだ腐ってやがる状態
もうそんくらいだな ゲームとして成り立ってるのが奇跡な作品
基本料無料のネトゲなら良質なゲームですから…
糞さにエンターテイメント性があるって意味ではせむぅはありだと思うが
こんなぽつりぽつりと レスが浮かぶ程度しか人が来ない もういいだろおまいら 別の世界で戦おうぜ 俺もいるからよ な?
発売してみたら不評だったしプレイしてる人も減ったので、
発売前に販売促進の為に発表してたコンテンツ追加計画を無期延期します
ってのが普通にまかり通るのが凄いな、って思いました。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558533507/
その先なんて必要ない。レモン満足するまで掘ったら終わりだろ。