603: ID:vq/UiJZq0.net
でも隻狼やっちゃうと戦闘システム完成され過ぎてて他のアクションゲームやる気しなくなった
609: ID:HyRQtegF0.net
>>603
うむ。
セキロトロコンしたあと
高評価のDMC5買ったが
退屈すぎて2周してまたセキロに戻ったわ。
うむ。
セキロトロコンしたあと
高評価のDMC5買ったが
退屈すぎて2周してまたセキロに戻ったわ。
615: ID:x/zbJjEkd.net
>>603
某ハンターに新モンスター来たからやってるけど隻狼の難易度調整の絶妙さを再認識してる
まぁあっちは当たり判定の塊みたいなモンスターがすばしっこく暴れまくったらめちゃくちゃ強いという、ある意味ではリアルなんだが…
某ハンターに新モンスター来たからやってるけど隻狼の難易度調整の絶妙さを再認識してる
まぁあっちは当たり判定の塊みたいなモンスターがすばしっこく暴れまくったらめちゃくちゃ強いという、ある意味ではリアルなんだが…
619: ID:tWkMChDZ0.net
>>615
今そいつソロでやってるけど新モーションがすげぇ頭にくるわ ノーモーションでバカ火力のスピン飛ばすとかそりゃうぜえに決まってるじゃん…
剣聖はじめ隻狼のボスが如何に完成されているかがよく分かる やられてもイラつかねぇもん
今そいつソロでやってるけど新モーションがすげぇ頭にくるわ ノーモーションでバカ火力のスピン飛ばすとかそりゃうぜえに決まってるじゃん…
剣聖はじめ隻狼のボスが如何に完成されているかがよく分かる やられてもイラつかねぇもん
621: ID:4NIlJFKv0.net
>>615
玉ねぎ来てからこのスレ若干勢い落ちたよな
まあ俺も新大陸に戻ったんですけどね
玉ねぎ来てからこのスレ若干勢い落ちたよな
まあ俺も新大陸に戻ったんですけどね
631: ID:dLvjWL7U0.net
>>615
ナナ作ったやつはフロムで10年くらいアクションゲームってもんを勉強した方がいい
ナナ作ったやつはフロムで10年くらいアクションゲームってもんを勉強した方がいい
635: ID:4NIlJFKv0.net
>>631
ナナもそうだけどコラボのレーシェンが糞つまらんわ
なぜグリフィンを出さないのか
ナナもそうだけどコラボのレーシェンが糞つまらんわ
なぜグリフィンを出さないのか
638: ID:Cz3Knvqza.net
>>615
リアルとは以前に
バランスのくそっぷりを調整してほしいわ
リアルとは以前に
バランスのくそっぷりを調整してほしいわ
737: ID:8ZG5RD+QM.net
>>615
此方もリアルさを求めて雷返しを禁止にすべきではないか
卑怯とは言うまいな
此方もリアルさを求めて雷返しを禁止にすべきではないか
卑怯とは言うまいな
606: ID:3oFbr10F0.net
弾きに慣れてしまうとダクソでもパタパタやっちゃうわ
618: ID:HyRQtegF0.net
ガキの頃からアホほどゲームしてきたが
ゲームやってて脳汁出まくりで
コントローラ汗まみれで夢中になれたのって
ホンマ何十年ぶりぐらいの神ゲだったわ。
普通トロコンしたら速攻売ってみむきもしなくなるんだが
なんのトロフィーもないのに単純にやりたくなるなんて
これまでのゲームにはない。
ゲームやってて脳汁出まくりで
コントローラ汗まみれで夢中になれたのって
ホンマ何十年ぶりぐらいの神ゲだったわ。
普通トロコンしたら速攻売ってみむきもしなくなるんだが
なんのトロフィーもないのに単純にやりたくなるなんて
これまでのゲームにはない。
620: ID:l1Z5zsXqd.net
今後フロムからソウルシリーズの系譜となるゲームが出ても戦闘物足りなく感じてしまうんじゃないかと不安になる程SEKIROのバトルは中毒性高い
622: ID:e9/XAFud0.net
>>620
フロム「じゃあセキロソウルだすわ」
フロム「じゃあセキロソウルだすわ」
623: ID:4NIlJFKv0.net
ブラボ2は普通に期待してるし普通に楽しめそう
ps5くれば絶対出るだろ
ps5くれば絶対出るだろ
624: ID:YY9WYxZa0.net
セキロウのシステムはソロゲーだからストレスないけどこれでPvPあったらストレスの塊になりそう
少なくともジャンケンゲーにしないとあかんな
少なくともジャンケンゲーにしないとあかんな
625: ID:j4NU/z5j0.net
やってるときは最高のシステムと思ってたけどふとした時の飽きも早いかな
8周した後はなんとなくダクソやってるわ
8周した後はなんとなくダクソやってるわ
627: ID:rCZRP3RN0.net
隻狼やるとダクソでマルチしたくなって終わったらブラボで聖杯火力ヒャッホオオオウしたくなるのがすごい
全部味付けが違うというこの老舗料亭フロム
全部味付けが違うというこの老舗料亭フロム
629: ID:ScpryuAa0.net
隻狼の戦闘システムでオンラインやるのは無理だわ
どんなモーションにも予備動作がしっかりある設計だから一瞬でもラグったらやる気なくなる
どんなモーションにも予備動作がしっかりある設計だから一瞬でもラグったらやる気なくなる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557685143/
体幹ゲージでの戦闘は、プレスターンバトル並みの発明だと個人的には思う
そして相変わらず難しい中にも丁寧なゲームバランスで素晴らしい
でもコツがわかれば斯様に十全に殺せる其処許となってしまうので
続編作るのも難しそうだけどどんなものか
ソロゲーだから完成されてるシステムよな
逆にオンだと一気にクソ化すると思う
DMC5はダンテでジャスガしてからのリリース、隻狼は弾いた時の音が気持ち良くて癖になる。
SEKIROトロコンしてからはダクソブラボSEKIROを巡回してるわ。
ほんとソウルシリーズは素晴らしい。デモンズ時代から知りたかった。
自分はミス無くカキンカキンいわせてるのか良い
でも弾いてたらラスボスとかすぐ終わるんだなぁ