【SEKIRO】本編の敵はみな良ボス揃い、DLCが出るとしたらこれらを超えられるのか?【隻狼】


642: ID:/R9ejTlad.net
とりあえずDLCは獣系と怨霊系のボスは出ると予想
一本立てだとしたらブラボDLCくらいボス欲しいな

 

643: ID:S6QDRjVnH.net
今作は今まで以上に本編のボスが良ボスだから超えていくのは簡単じゃないな
巴は果たして弦一郎義父剣聖に並ぶ良ボスになれるのか

 

650: ID:0JlMdquw0.net
>>643
それな
剣聖義父破戒僧天守弦一朗と良ボスが多すぎる

 

654: ID:ho42i3rza.net
>>650
🐮「だよな」
🙈🙉🙊 「分かる」

 

658: ID:0JlMdquw0.net
>>654
お前らは永遠に死んでいいぞ

 

666: ID:/XukCgG20.net
>>654
ちゃんと見え猿の分もスペース空けててワロタ

 

668: ID:jlnsrQuQp.net
>>666
顔文字分あければ完璧だったな



 

646: ID:hoOspNYZd.net
DLCはどうせなら5ゲージとかクソ強ボス出してほしい
初めて剣聖、怨嗟と戦ったあの刺激がまた欲しい

 

648: ID:zG+AYmpMd.net
5ゲージ爆竹無効弾き無意味と化した怨嵯の牛

 

649: ID:BKfRI9Xna.net
漁村といい輪の都といいDLCでたら一心のクズエピソード追加されそうでなあ

 

657: ID:UhykHwvt0.net
>>649
自分も少し前までそう考えてたがSEKIROはもう明るく健全な方向(フロム比)のまま行くと思うわ

 

651: ID:0JlMdquw0.net
巴はDLCのラスボスではないと予想
アルトリもルドウイークもそうだったし

 

653: ID:QZvN/V4xd.net
剣聖の3ゲージは慣れれば慣れる程に短く感じちゃう
慣れの病だ…

 

655: ID:S6QDRjVnH.net
極論も極論だけどもう実質1ゲージだよね剣聖
槍モードだけみたいなもん

 

659: ID:ypfTzlXD0.net

ダクソ3はDLCの方が圧倒的に本編より面白く感じた
ブラボは、、う~ん別にだな
まぁ聖杯ハクスラゲーという側面もあったからDLCは武器にしか興味出なかったのもあるが

SEKIROでDLC出すって言っても難易度方向でしか出せないくらい縛りが多いよな
狼が常時二刀流になったりしても結局弾きとの兼ね合いで1刀でいいんじゃね?wってなるだろうし
忍具も地味だしな・・・

 

661: ID:RMrww0jJ0.net
中ボスは巴御前
大ボスは大和丈

 

664: ID:0JlMdquw0.net
DLCは巴含めたボスが3~4体くらい
んでラスボスは巴ではない
そんでもって裏ボスが1体って感じなのかね

 

665: ID:37yxW97dd.net
DLCでは強敵と再戦したいがために丈様を血塗れにしながらところ構わず開門しまくる一心殿の姿が!

 

667: ID:jlnsrQuQp.net
むしろブラボはdlcが面白くてダクソ3は本編の方が面白かったわ
どっちもdlc武器は好き

 

680: ID:Ebb74vbt0.net
>>667
普通の人ならこの評価合ってる

 

718: ID:ypfTzlXD0.net
>>667
ブラボは武器のことばっかでほぼ記憶にない
モブ狩人と戦うのが少し楽しかったのと
ゴースの赤ちゃんくらい
ダクソ3に関してはゲーム自体が好きではなかったのかもしれんな
世界観飽きた

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

670: ID:S6QDRjVnH.net
無印 聖獣→アルトリウス→(カラミット)→マヌス
2 エレナ→シン→レイム→アーロン→アーヴァ→白王
ブラボ ルド→失敗作→マリア→(ローレンス)→ゴース
3 (王者→)フリーデ、アリアンデル→王子→教会の槍→(ミディール)→ゲール
だいたい本編で存在が語られたり仄めかされたりしてたやつは中間か最初のボスってとこか 巴もそれに倣うのなら2番手か一番槍かな?

 

669: ID:QrkS2u3+d.net
怨嗟の鬼って評価分かれるの?個人的にはあれはあれで良ボスだと感じたんだけど

 

672: ID:oRWWY+z2d.net
>>669
過去作やってるか隻狼からの新規かの差じゃないかな

 

673: ID:7RJTaZrm0.net
怨嗟はブラボ感あって個人的には好き

 

677: ID:UMugvXvKa.net
怨嗟は倒せないときは糞ボスだけど倒したら良ボスになる

 

678: ID:5kaqT7Mmd.net
鬼の最期の言葉で許した

 

682: ID:S6QDRjVnH.net
>>678
お前さん、頼む…
お前さん…ありが…とうよ…
ずるいよな

 

703: ID:0Wq1z0Hba.net
>>682
ここ泣きそうになった
てかこのゲーム死にまくってボス倒せた喜びとキャラの台詞や記憶テキストで結構泣ける

 

681: ID:RMrww0jJ0.net
怨嗟って割りにはノリノリに歌舞伎やってる

 

683: ID:GbXnVVq6a.net
怨嗟はシチュエーションが最高だから許した

 

684: ID:9EUI/S2ia.net
怨嗟は倒したあとも「硬すぎなんだよ…」って印象しか残らなかったわ

 

686: ID:y+mrju1Fa.net
怨嗟良ボスだろ。
ジャンプ叩きつけ爆風を鉤縄でカウンターとか
演出面でも神。


 

689: ID:vjoCv05S0.net
仏師殿のドヤッ歌舞伎ポーズいいよね…
してる間に金○殴らせてもらうね…

 

691: ID:V2Bgt+yTM.net
さらばだ、仏師殿…は初見で見たかったな
酒上げると狼喋るとか分からんわ

 

695: ID:Ebb74vbt0.net
怨嗟いいけど、3ゲージの必要性無いと思う
隙少ないモーション多いから出来ることがほとんど斬ってるだけ

 

707: ID:XF93yWuP0.net
怨嗟のBGM変わるところ好き

 

708: ID:WP1Zr7s+a.net
怨嗟は無限のスタミナ堪能できるのが個人的には好き
音楽もいい

 

709: ID:SUkBwCnra.net
怨嗟硬い言うてもミディール経験してると別にって感じだしな
攻撃の激しさもチワワの回避力に合わせてあるし糞要素が見当たらん

 

716: ID:S6QDRjVnH.net
>>709
ミディールは頭叩くことを覚えればさほど硬くないけど怨嗟はどこ切っても同じだからやっぱり怨嗟の方が硬い気がする
まぁどっちも好きだけど

 

727: ID:Ebb74vbt0.net
>>709
カンストミディール倒してるけど、あっちは両手r2タメ攻撃入るチャンスあるからやってて楽しかった

 

714: ID:lyzJP8/Yd.net
怨嗟はゲージでの変化が少なくて飽きるんだよ
最後のゲージで下半身吹き飛んで上半身だけで戦うようになったら神ボスだったなきっと

 

719: ID:0Wq1z0Hba.net
>>714
炎上で即死しそう

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1557309969/

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13 件のコメント

  • 怨嗟は良くも悪くもない凡。弾きではなく回避とか鉤縄を求められるのは良いんだけどいかんせん硬すぎる。長すぎて途中で飽きる。体力が今の3分の2くらいなら丁度良かったと思う。

  • ルドに倣って三ゲージ目は鬼ではなく弾き重視の猩々になれば完璧だったのかもしれんな
    ちなみにこれは豆情報だが、1ゲージ目削って二ゲージ目動き出す前に錆び丸で殴り続ければギリで毒になるからちょっと楽出来てオススメだゾ

    • DLC「葦名流道場」
      まさかのここにきてのオンライン対戦
      名もなき門下生の一人となり、葦名流のみを駆使して正々堂々一対一の真剣勝負!
      尚、道場主は銃を乱射してくる模様

  • 怨嗟の鬼はヨームを玉葱無しのセスタス縛りで倒すよりマシだと思いながらやってたからたの死かったよ(白目)

  • 仏師殿はフラグ立てての特殊台詞あったり泣き虫で動き止まったりと演出込みなら熱いボス戦だから…
    真の怨嗟の炎の積もり先は牛だってそれ1

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