476: ID:GuSVwBAU0.net
まぁ、どうせ開発きたら
ナーフされるんだから気長に待とうか。
ここの開発なら殺しにかかるかもしれないけど
477: ID:C5C1SgzId.net
ナーフよりもっと壊れを追加する方向で来そう
耐久に対して火力のインフレ酷すぎるし、一周して軽量の時代になりそうだが
耐久に対して火力のインフレ酷すぎるし、一周して軽量の時代になりそうだが
478: ID:XZQjko/1a.net
プレイしていれば実質ただで手に入るものが強ければガチャが回らなくなり僕らが損をしてしまう理論なら、確かにそうなるね
480: ID:DX1n2WRfd.net
開発きてからでいいから久我専用マッチとかやってほしい
483: ID:pmLwmi/jM.net
セガ「俺…また何か(壊れ実装)やっちゃいました!?」
493: ID:Q+s76+Gkp.net
既に取り返しのつかない環境だし、この際どんなバランス崩壊ぶっ壊れ武器やら機体やら出しても構わないけどキチンと軽量級もぶっ壊れ性能で出してくれよな
積載猶予3000のダッシュS+位なら可愛いもんだろ
積載猶予3000のダッシュS+位なら可愛いもんだろ
496: ID:fELxvqQZ0.net
凸をなくせば良いと思うぞ
497: ID:6vrafM44d.net
性能格差の糞ガチャゲーを擁護する奴は大抵「強い装備は初心者救済」とか宣うが、それを上級者が使うことは一切考慮しないのである
506: ID:zeBvE6Ild.net
アーケードもこんな爆発物ゲーなん?
このゲームどこからでも色々飛んでくるわ
このゲームどこからでも色々飛んでくるわ
519: ID:KNIt22l+0.net
>>506
ここまで酷くは無い
ぶっ壊れは度々追加されるが都度弱体化されるし
ここまで酷くは無い
ぶっ壊れは度々追加されるが都度弱体化されるし
507: ID:SD/SUAtvd.net
俺がやってたときはホッパーやらしげるやらインペやら絶火やらウェブショやらがそこら中で飛び交ってた
508: ID:bVAaH5zwa.net
アケもクソのベクトルが若干違うだけで大概同じようなゲームよ
509: ID:uxBkYO7t0.net
どこもかしこも爆発物だらけだから開き直ってモノセロスとコングやクリメイトばら蒔いてガンガン前に出てどんどん死ぬスタイルに切り換えたら戦果あがるようになったよ
パッド且つ新規勢にはこのくらい大雑把な闘い方がお似合いのようだ
パッド且つ新規勢にはこのくらい大雑把な闘い方がお似合いのようだ
535: ID:Q+s76+Gkp.net
アケはどんだけ環境ぶっ壊してもヤバかったら修正できるからある程度強気に調整出来たんだよな
下方修正出来ないのにアケ以上の超強気でブッ壊れをポンポン追加する運営は控えめに言ってもガ○ジ
下方修正出来ないのにアケ以上の超強気でブッ壊れをポンポン追加する運営は控えめに言ってもガ○ジ
536: ID:fELxvqQZ0.net
さっさと修正で訴えて返金事例が出来れば良いんだけどな
539: ID:TEV3iPTdM.net
ゲヴァは出たばかりだから、まずスクCから弱体化しよう。
542: ID:O0kYO+Ipp.net
ガチャ装備がナーフされたら補填が当たり前ってのがDCGでしか見た事無いけど他ジャンルでもそうなの?
wlwとか装備重ねるシステムにしといてサラッと産廃にするけど
wlwとか装備重ねるシステムにしといてサラッと産廃にするけど
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
543: ID:t8IQPK3za.net
規約に「変更することがあります」ってつければ無敵
ただそれを錦の御幡にしてやりすぎると客が飛ぶだけの話
ただそれを錦の御幡にしてやりすぎると客が飛ぶだけの話
545: ID:fELxvqQZ0.net
>>543
無敵だけど、提供側が有利過ぎる契約は無効
みたいなルールもあるから実際に争わなきゃ判らん系
無敵だけど、提供側が有利過ぎる契約は無効
みたいなルールもあるから実際に争わなきゃ判らん系
546: ID:i5dGDqfnH.net
ゲヴァとスプーキーはそれぞれの兵装の役割を逸脱してると思うんです
550: ID:fbAFc85zp.net
>>546
それで言うたらフラップミューズが一番異常だろ
それで言うたらフラップミューズが一番異常だろ
553: ID:jeotE2ULd.net
>>550
支援の武器で一番支援の立ち回り出来るのミューズじゃん
支援兵装(近距離で強い)の方が異常じゃね
支援の武器で一番支援の立ち回り出来るのミューズじゃん
支援兵装(近距離で強い)の方が異常じゃね
558: ID:fbAFc85zp.net
>>553
元々アケの支援ってそういうもんだったから
フラップミューズみたいな主武器を支援が持つってのはちょっとした事件だったんだよほんと
元々アケの支援ってそういうもんだったから
フラップミューズみたいな主武器を支援が持つってのはちょっとした事件だったんだよほんと
560: ID:eRowxjAPM.net
>>553
お前がアケやってない事はわかった
お前がアケやってない事はわかった
577: ID:jeotE2ULd.net
>>558
>>560
ワイスマ一択だった時期からやってました
アーケードの方がおかしいとは思わんか
>>560
ワイスマ一択だった時期からやってました
アーケードの方がおかしいとは思わんか
582: ID:fbAFc85zp.net
>>577
回復ユニットだから武器はちょっと弱めだったり癖があったりっていうごく普通の調整だろ
むしろなんで後方支援という言葉にそこまでこだわってんだよ
回復ユニットだから武器はちょっと弱めだったり癖があったりっていうごく普通の調整だろ
むしろなんで後方支援という言葉にそこまでこだわってんだよ
548: ID:ZGpiuHuD0.net
スプーキーはやり過ぎ武器の類ではある
デトネが生まれる前に産廃にされてしまった
デトネが生まれる前に産廃にされてしまった
555: ID:t8IQPK3za.net
ミューズは射程落とせ
559: ID:t8IQPK3za.net
昔は支援なんて振りきればなんとかなったんだが、いまは油断できん
562: ID:RU7+2eko0.net
ミューズやスクCのせいで麻が凸成功しにくくなってるんだよねぇ
563: ID:dhk0RNBp0.net
ゲヴァ担いで轢き殺しといて何を言うんだけど
565: ID:t8IQPK3za.net
ゴリラ対ゴリラなら対等なんだから轢き殺されるほうが悪い
573: ID:t8IQPK3za.net
星3を意図的に強くしているわけではないから
百渓Dを信じろ
百渓Dを信じろ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1557194891/
青木「まだやってる奴が居るなんてアホっすなぁwwwww金だけ落としてさっさと消えろっすなぁwwwwwわかめソバズゾゾゾゾゾwwwww」
途中参加に拒否権は亡いのか
負け確定の状況で尻拭いマッチ
当然RP は減る 無駄に時間を削る
相手はエースボーダー様 手抜きプレイで
相手を煽るしまいにはメッセージを送ってくるやつもいる
きずけばコラボイベントなんてあったのか
僕損理論ってほんと会社に200%寄り添った素晴らしい理論だよね。死んじゃえばいいのに
まぁダッシュA止まりな時点でお察しでしょ
客を金づるとしか見ない運営をどう信頼しろと?
客の利益=運営の損という考えが終わってるわ
ボクラガソンさんは基本短期で稼ぐ前提だからね。
ガチャの稼ぎ悪くなったらスパッと切るくらいで丁度いい、何よりユーザーについて考えなくていいのがいい