12: ID:9V4EirjFa.net
ゲバ持ってる人からするとヤクの吹っ飛ばし力が欲しくなるモニねぇ…。KBとっても倒しきれなかった時、ゴリラやガチムチだと「で、それがどうした?」と言わんばかりに襲ってくるし。あと凸時に敵を吹っ飛ばして後方や段差の下に落とすだけでも大きく違うし
まあ、ヤク持ってたらゲバの弾速と範囲が欲しくなるがな
21: ID:22aSrhBCp.net
>>12
最後までモニをつけろデヒテラ
昨日、夕方にやってみたけどだめもにねー
プラント踏まない防衛しないでめちゃくちゃで
キッズだらけなのかランク詐欺なのか酷い目にあったもに
13: ID:41zhrBhe0.net
ゲヴァの影響なのかポイ査定の影響なのか分かりやすいぐらい防衛減ったよね
23: ID:NQQD/jp3a.net
防衛とかろくに減ってないゲヴァルトゴリラとタイマンだろ?
そら行きたくなくなるよ
そら行きたくなくなるよ
29: ID:qj5a2KAa0.net
ゴリラくんたちはもっとコア凸チャレンジして役目でしょ
フル修羅の自分しかコア到達してないとかいうのがちょくちょくあって震えますよ
こっちの防衛?うちの麻たちはどこで何をしてたんですかね…
フル修羅の自分しかコア到達してないとかいうのがちょくちょくあって震えますよ
こっちの防衛?うちの麻たちはどこで何をしてたんですかね…
31: ID:GZG92kji0.net
防衛してもいいけど素通りさせる人多すぎてつらいでひ
最終防衛は麻の仕事だけど途中の削りは全員の仕事でひ遊撃さん出番でひよ
最終防衛は麻の仕事だけど途中の削りは全員の仕事でひ遊撃さん出番でひよ
207: ID:CdGGjXKDd.net
防衛する奴は漏れなくアホを見る糞査定なんとかならねぇかなこれ
209: ID:HaDEvjqz0.net
そこまでいうなら敵より先にコア割ったら勝ちなんだから防衛なんていらない精神でいけ
226: ID:F0G+RRLq0.net
>>209
昨日開幕それでコア殴りあいになって2分以内に終わって糞試合でした
早割のせいで+5ptだった
昨日開幕それでコア殴りあいになって2分以内に終わって糞試合でした
早割のせいで+5ptだった
233: ID:RRszB3o9a.net
>>226
多分同じマッチだわ。負けたけどRp-3だった。
多分同じマッチだわ。負けたけどRp-3だった。
211: ID:0zu6voRq0.net
ゲヴァ麻相手に防衛完封とかクッソキツイからね
割られる前に割に行った方が勝てる
割られる前に割に行った方が勝てる
212: ID:MAz3g5fGM.net
広いとこはある程度防衛人任せにできるけどホープはんな事できる余裕ないぞ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
213: ID:GZG92kji0.net
開幕索敵をしても防衛しない凸するにしても相手を轢かないで避けながら進む
どうしようもない麻ばっかりでひ
どうしようもない麻ばっかりでひ
329: ID:HBJzN6fE0.net
皆防衛したがらないから俺がやる!
と意気込んだものの負けた時のRPダメージ大きい割りに勝っても大して盛れなくて心おれました
大人しくガチムチ重支で凸防衛巧い味方を引くガチャに戻ってAラン目指します
と意気込んだものの負けた時のRPダメージ大きい割りに勝っても大して盛れなくて心おれました
大人しくガチムチ重支で凸防衛巧い味方を引くガチャに戻ってAラン目指します
358: ID:RT5wQYHZ0.net
前までだったらメムノスとか採掘なんて糞だよ糞で一蹴だったけどゲヴァ出た今だと凸マップのが糞かもしれん
まァじで防衛行きたくねえ
防衛側でもゲヴァ持ちが強いし
まァじで防衛行きたくねえ
防衛側でもゲヴァ持ちが強いし
363: ID:a/G4aGVr0.net
相手がゲヴァ持ってるから防衛行きたくないってそれが負けの原因でひ
轢かれてでも削るぐらいしないと初心者ムーブと変わらないでひ
轢かれてでも削るぐらいしないと初心者ムーブと変わらないでひ
372: ID:Ojrlo6dfp.net
防衛まともに出来ない味方しか引かないんだけど
376: ID:RQANV6Dv0.net
>>372
お前がしろ定期
お前がしろ定期
381: ID:jiz/v8dE0.net
防衛がウマイならいいんだが現状糞マズ過ぎるから凸優遇になってる
バランスがおかしいので防衛をウマくするか凸の弱体化が必要
ゲヴを重くするのも手かと
バランスがおかしいので防衛をウマくするか凸の弱体化が必要
ゲヴを重くするのも手かと
416: ID:VA0sJm/ar.net
防衛居なさすぎて只よりマイン置く方がマシな気がしてきた
427: ID:RF0rwW+op.net
仲間が全く防衛に戻らないもにー
1人でずっと第二プラントと第三を行ったり来たりでポイント禿げるもに
1人でずっと第二プラントと第三を行ったり来たりでポイント禿げるもに
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1557194891/
防衛に三人いて結局二割削られるとかよくあるからな
こいつら一体どこの時空の話してんだ
コア割れ頻発なんてトラザ以降全然無いんだけど
防衛2人轢いてベースインしても傘下無人なんて滅多にねーわ
ラケーテ出すよりミサイルスロアー実装すればこんなに荒れることはなかったかもね。
ロック誘導出来る反面弾速遅め、爆風小さめで当てるのにそれなりの技術を要していたし。
当てるのに技術を要する武器だとガチャが回らなくて僕らが損をしてしまうので
そんな環境なのに、お前らはセン支に防衛させようとする・・・
理想:唾をつけておく感覚で敵機にダメージを与えつつ後続に任せる。
現実: 無 傷
凸るの上手くないから最近まで防衛やってたよでも防衛やったら凸ってくれる訳じゃないって気付いたし
んで、止めきれなければチャテロだろ?
だったら知らない振りして前線でヒャッハーしてたほうが精神的にもポイント的にも楽だからな貧乏くじなんてもう御免だよ
凸をサポートしたいんなら前線も前線、敵のロック集めながら敵プラントに突っ込んでからヒャッハーしてくれ
間違っても敵と距離を取ったり待ち伏せたりしないでひたすら前進あるのみ
そうすりゃ味方が凸するスキが生まれるからな
凸を他人頼みにするなら相応の献身をしてくれ
防衛は義務であって献身じゃないよ
まあ凸なんて基本味方ありきだよ
今時前線に出たら索敵されてるのが当たり前で、誰も前に出ないチームだと自分1人がどのルートで凸仕掛けたところで敵全員から狙われるのがオチだからね
アーケードから何も変わってねえんだなこの辺の問題は
俺今でこそ青木くたばれとばかり言ってるけど、ユニオン期あたりは馬鹿なプレイヤーどもがこのゲーム壊したって思ってたからな
まあ一緒に青木も叩いてたけど、というかアイツ持ち上げた事ただの1度もないけど
なら凸しろ、プラント取れよw
周り見ずにCプラゴールマン多すぎ