558: ID:jvvn0h5C0.net
トロコンした
俺のsekiroは終いや
俺のsekiroは終いや
563: ID:eoBagpYN0.net
>>558
鐘苦難やろうぜ
鐘苦難やろうぜ
566: ID:C6XSAOsU0.net
鐘はどっちでもいいけど苦難はやっとくべき
単に高難易度じゃなくて慣れた後の緊張感としてかなりいい調整
最初これでバランス取ってたけど誰もガード弾き使ってくれなくてクソゲー扱いされるから今のに変えたんじゃないかとすら思う
単に高難易度じゃなくて慣れた後の緊張感としてかなりいい調整
最初これでバランス取ってたけど誰もガード弾き使ってくれなくてクソゲー扱いされるから今のに変えたんじゃないかとすら思う
567: ID:lA/fLjtE0.net
鐘苦難はまだいいけど縛りはやらんでもいいわ
568: ID:2uiW+aVL0.net
鐘苦難の難しさってガード貫通じゃなくて高ステータスだしな
569: ID:2qfACii7d.net
外人「イージーモードがないじゃないか!」
フロム「今プレイしているのがイージーモードです」
フロム「今プレイしているのがイージーモードです」
581: ID:g3+n2CKmd.net
>>569
今使ってるのが10倍界王拳的な
今使ってるのが10倍界王拳的な
570: ID:TZjnfqkj0.net
苦難でバランス取ってたはなんかわかる気がするw
でも最初あのバランスだったらさすがに投げてただろうなあ
でも最初あのバランスだったらさすがに投げてただろうなあ
88: ID:5KaCHyE30.net
トロコンしたからいざ苦難鐘でやってみたら難しすぎてやべえ
いかに弾けて無かったかがよくわかったぜ
いかに弾けて無かったかがよくわかったぜ
156: ID:/pwSYCjY0.net
カンスト苦難鐘やる前に集めといた方がいいアイテムとかあるかな
おくるみは10個ある
おくるみは10個ある
158: ID:wURX3DHg0.net
>>156
丸薬とか?
丸薬とか?
170: ID:+ztO8Ua5d.net
>>158
丸薬あまり使わなかったな。
理由は体力いっぱいでも2発程度で死ぬし
体力を中途半端にしていると一発だし
瓢箪で全開にしながら戦うのがいいと思う
丸薬あまり使わなかったな。
理由は体力いっぱいでも2発程度で死ぬし
体力を中途半端にしていると一発だし
瓢箪で全開にしながら戦うのがいいと思う
173: ID:P+se/zit0.net
>>170
むしろ中途半端な削りを回復するのに使わん?
むしろ中途半端な削りを回復するのに使わん?
179: ID:AcHUqw3c0.net
>>156
おこめと細雪とおはぎと阿攻飴
おこめと細雪とおはぎと阿攻飴
207: ID:PP2/Nemx0.net
苦難鐘の前一郎さん剣一心よりつええ
三択反射神経テストたまーにミスるし忘れた頃にスパアマ渦雲で強引に切り返してきて死ぬ
三択反射神経テストたまーにミスるし忘れた頃にスパアマ渦雲で強引に切り返してきて死ぬ
301: ID:OixJDQWJ0.net
苦難鐘剣聖一心越えると苦難鐘でも他のボスが物足りなく感じてきたヤバい
304: ID:p2729ty30.net
>>301
苦難鐘修羅一心もなかなか。
傘に頼ってた部分もあったから傘使っても体力削られていくの辛かったw
苦難鐘修羅一心もなかなか。
傘に頼ってた部分もあったから傘使っても体力削られていくの辛かったw
305: ID:AcHUqw3c0.net
>>304
いいね
まだ倒してないから楽しみが増えたよ
オラわくわくすっぞ!
いいね
まだ倒してないから楽しみが増えたよ
オラわくわくすっぞ!
348: ID:RX8/kLKI0.net
>>301
そこに身体縛り加えるとまだまだ動きが甘かったってなるぞ、なった
そこに身体縛り加えるとまだまだ動きが甘かったってなるぞ、なった
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
435: ID:WhIdbiSAr.net
トロコン記念カキコ
私はやったんだああああ!!
私はやったんだああああ!!
438: ID:gWGGAkWt0.net
>>435
カンスト鐘苦難が待ってるぞい
カンスト鐘苦難が待ってるぞい
441: ID:WhIdbiSAr.net
>>438
あ…ああ…
あ…ああ…
444: ID:7NbT0fyja.net
>>441
攻め力身体力スキル縛り苦難鐘「俺もいるぞ!」
攻め力身体力スキル縛り苦難鐘「俺もいるぞ!」
442: ID:ElQ941pj0.net
苦難鐘の槍一心強すぎる
447: ID:AcHUqw3c0.net
>>442
あれはほんと化け物
苦難じゃなければカンストでも雑魚だけど苦難になった途端に化け物になるわ
あれはほんと化け物
苦難じゃなければカンストでも雑魚だけど苦難になった途端に化け物になるわ
467: ID:bPIW8ctV0.net
初勝利は初見も苦難鐘も走り回ってのスタミナ勝ちだったな
正座してる一心見てるとなんか申し訳なかった
正座してる一心見てるとなんか申し訳なかった
505: ID:mutOZDztp.net
苦難鐘槍一心ほんと無理だわ
体幹持たないしチクチクやるにしても時間かかりすぎて事故るわ
たまに槍の飛びかかりステップで躱しても当たるのなんなのよ
体幹持たないしチクチクやるにしても時間かかりすぎて事故るわ
たまに槍の飛びかかりステップで躱しても当たるのなんなのよ
508: ID:pkza+/bTa.net
>>505
全部弾けば勝てるのではないか
忍びは、そう考える
90%くらい弾けるようになればカンスト苦難でも勝てるぞ
全部弾けば勝てるのではないか
忍びは、そう考える
90%くらい弾けるようになればカンスト苦難でも勝てるぞ
512: ID:AcHUqw3c0.net
>>505
チクチクでいいのよチクチクで
叩きつけ避けて溜め攻撃いれて逃げるの繰り返しで勝てる
チクチクでいいのよチクチクで
叩きつけ避けて溜め攻撃いれて逃げるの繰り返しで勝てる
511: ID:7xEb6XIP0.net
苦難鐘槍一心は霧ガラスで背後とれるようになったら削りやすくなったな
それでも最終形態でお米とおはぎ使う総力戦になってしまう
それでも最終形態でお米とおはぎ使う総力戦になってしまう
514: ID:ElQ941pj0.net
お守りプレイで余裕で倒せるくらいにならないと苦難鐘厳しいな・・・
519: ID:I1Nb0GIB0.net
苦難鐘一心で昨晩から止まってるわ
初見時より苦戦してる
初見時より苦戦してる
527: ID:jYnYJOmf0.net
苦難鐘の槍一心はとりあえず弾かれたあとの反撃は必ず取れるようにするのと
引き槍を前ステで詰められるようにするのを意識したら勝てたな
あとは槍の含めたコンボのリズムを覚えるとか
引き槍を前ステで詰められるようにするのを意識したら勝てたな
あとは槍の含めたコンボのリズムを覚えるとか
528: ID:6x54e2m+0.net
槍真空波はいつもなら傘してたけど苦難鐘だとこの先不安だ…
533: ID:SHNx6SLY0.net
>>528
爆竹や不死斬りでも止まる
爆竹だと出が早いのでかなり余裕持って判断できるよ
爆竹や不死斬りでも止まる
爆竹だと出が早いのでかなり余裕持って判断できるよ
580: ID:YtdxrT7G0.net
>>528
苦難でもジャスガすればノーダメ
苦難でもジャスガすればノーダメ
719: ID:jYnYJOmf0.net
苦難鐘で攻め力縛ると単純に試行回数が増えるから難易度がかなり上がる
集中力との勝負
集中力との勝負
733: ID:RX8/kLKI0.net
>>719
攻め力縛り難易度は確かに上がるんだけどダラダラ続く感じであんま面白くなかったなあ
周回鐘苦難身体10の方はワンミスで死ぬから動きも最適化されて勝ちも負けも早いから面白かった
攻め力縛り難易度は確かに上がるんだけどダラダラ続く感じであんま面白くなかったなあ
周回鐘苦難身体10の方はワンミスで死ぬから動きも最適化されて勝ちも負けも早いから面白かった
740: ID:jYnYJOmf0.net
>>733
まあ確かに面白くはないんだけど
戦闘のヒリヒリ感が堪らんのよ
やっぱ攻撃力上がると自分の苦手なパターンが少なかったりして楽に終わったりするからね
まあ確かに面白くはないんだけど
戦闘のヒリヒリ感が堪らんのよ
やっぱ攻撃力上がると自分の苦手なパターンが少なかったりして楽に終わったりするからね
751: ID:RX8/kLKI0.net
>>740
確かに練習にはなるね、俺もやった時は後半のドットで減っていくHPに頭抱えながら動き覚えていったわ
試しに浮舟したら全く減らなくて笑ったのも懐かしい
確かに練習にはなるね、俺もやった時は後半のドットで減っていくHPに頭抱えながら動き覚えていったわ
試しに浮舟したら全く減らなくて笑ったのも懐かしい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556940439/
カンスト鐘苦難槍一心は別格
やってみたいけど詰むのは怖い。荒れ寺から仏師いなくなった後も苦難から通常難度に戻すのは可能?
可能なのか、教えてくれてありがとう
いっちょやるか
可能
厄付き苦難の一心そうでもない
カンストに近付くほどなんやこいつってなるけど
まだカンストじゃないけど鐘苦難一心は弾きより回避に重点置くようになるわ。
ガン攻めしようとするといかに自分がガン攻めの真似事してただけって事に気付かされる
鐘苦難だけでも充分なのに身体とか攻め力とか縛ってるのはほんと訓練されたマゾやなぁって…
身体力、攻め力縛りはやらんでもいいけど、通常モードで一心を安定して倒せるようになれば苦難やってみると良いよ。。
苦難一心で大分やられた忍ならここにおるぞ
まる2日くらいかかったけど、勝てるようになるころはほぼ全部弾けるようになる不思議
不死斬り使えば実はあまり弾かなくても倒せる
けど弾いて勝ちたいじゃん?
カンスト苦難鐘での槍一心は別格の強さだが、それと共に倒したときの達成感は初クリア並みだったな
ノーマル剣聖に特にビビらなくなってきたら挑戦時かなぁ。そこからまだまだ楽しめると思う
それと、カンストすると相手の体幹もヤベーことになってるし、苦難でのガード時体力削り、鐘でのさらなる強化によって今まで特に苦労しなかった敵に意外な苦労をさせられることもあって、それもまた新鮮だった
カンストよりまた最初から低レベ縛りしてしまう
苦難クリアするたびにセーブデータに難マークが付いて重なっていくから
こんだけ苦難でクリアしたんだという勲章みたいな感じで悪くないね
どこまで重なって難マーク伸び続けるのか分からないけど