【SEKIRO】怨嗟の鬼とかいうプレイヤーに怨嗟を振りまき続ける存在ww【隻狼】


122: ID:6tgKhfk70.net
これだけスレに怨嗟が積もってるんだしやっぱり怨嗟の鬼は糞ボスだってはっきりわかんだね
弦ちゃん糞ボスだって言う人なんていないだろうし

 

124: ID:9FDyJizW0.net
無心に玉しばくだけになるからなあ

 

126: ID:w0/x+zKcr.net
一心は楽しかったけど怨嗟はつらかった

 

127: ID:Q0n19yhf0.net
初期のスレでは怨嗟積もってたらしいぞ
弦ちゃんで

 

128: ID:24RCeVv80.net
怨嗟は仏師殿じゃなければ周回じゃスルーしてたかもしれない

 

131: ID:SnOwLmei0.net
怨嗟は足踏みつけ弾くの気持ちいいし4連撃の合間を縫ってたまたましばくの楽しいけどな

 

137: ID:yGTxCvHyd.net
怨嗟は体力多すぎるわ一人で夜叉戮5,6回分必要とかきちい



 

139: ID:Wmw3T7+c0.net
怨嗟楽しいじゃん
首無し獅子猿は死んだ方がいい

 

141: ID:2FeC3mrLp.net
怨嗟怨嗟ってなんのことだよ?と思ったらおれのクリアしたルートじゃ出てこないんだな。2周目で会えるのかな

 

144: ID:Q0n19yhf0.net
>>141
周回しなくても会えるでよ

 

274: ID:2FeC3mrLp.net
>>144
なんだと!?もう2周目に入ってしまったww

 

296: ID:Q0n19yhf0.net
>>274
あ、修羅ルートは駄目よ 気を付けなされ

 

143: ID:JfttL5NN0.net
怨嗟はパターン化したら一番愉しい人外ボスだろ。
獅子猿二匹とか牛とかのがつまらん。

 

146: ID:qGTuqqDe0.net
怨嗟が積もるとテレビエグゼキューションするから…

 

148: ID:vYZqR4Gz0.net
怨嗟面白かったけどなあ
ああ言う感じのステップ回避やダッシュ使って戦う化け物タイプの敵を怨霊みたいな感じで数匹配置してあればまた違ったのかもね

 

151: ID:34q3Vb+2a.net
怨嗟とかいう未だにスレを勢いづける良ボス

 

154: ID:MJPVHN6RM.net
怨嗟も首無し獅子猿も牛も毎回楽しんでるわ
ただし尻小玉野郎オメーはダメだ

 

157: ID:SnOwLmei0.net
牛は顔面殴りまくってたらすぐ終わるの気が付いたから今はまぁ
今でもめんどくせぇって思うのはロバート父かも
場所調整めんどくせぇのとカメラな

 

165: ID:byxwsoKtM.net
>>157
甲冑武者はむしろ何回忍殺入れられるかゲームを毎回やるくらいには好きだわ
なお5回超えると飽きる模様

 

361: ID:Wmw3T7+c0.net
SEKIRO2は不死断ちエンドの続きで怨嗟の鬼と化した狼と戦うんやろなぁ

 

392: ID:R+F/zbJc0.net
>>361
なんかちょくちょく不死断ちだと狼が怨嗟のつもり先になったみたいな解釈してる奴いるけど一心に梟倒した後酒渡したらもうお前に修羅の影は無いって言われるだろ

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

398: ID:g2oFjYgQ0.net
猩々って多分梟とかから見てもやべーって思うぐらいのキリングマシーンっぽかったのかな
で、忍びとして道を極めた先が怨嗟の積もり先で、その末路を見たロートル忍び達の造反思考に繋がったとか妄想

 

402: ID:BkB8wsoG0.net
>>398
梟とかはそっちより未来のない蘆名さっさと抜け出したい現実思考なだけだったんじゃねぇかな

 

399: ID:Zw92csvf0.net
怨嗟の積もり先になるのは修羅エンドだけっぽいよな
梟との問答と戦いが己の中の修羅をどうするかのキーになってる感じ

 

536: ID:fBW3VD3Wa.net
怨嗟の鬼嫌いすぎて毎回スルーしてるわ

 

540: ID:CbesF4qVa.net
怨嗟よりお凛が嫌なのでいつも見ぬふり周回してます。
蹴飛ばし忍殺も出来んし。

 

554: ID:fBW3VD3Wa.net
>>540
浮き舟渡りでハメ殺してるわ毎回

 

672: ID:tkG4JjcLp.net
怨嗟の鬼はマジ全攻撃チン子に向かうから可哀想

 

676: ID:1DGLTmH00.net
>>672
それ込みの「お前さん、ありがとうよ」だから

 

682: ID:2vOjJjd6p.net
>>676
やはり濃厚なBLなのか
理性を失った獣のように責めかかる男
冷静にかわし的確に責め追い詰めていく男
世界全てを燃やし尽くす炎のような夜


 

684: ID:wSHhRDg9a.net
>>682
一行目さえなければ熱い友情物語みたいな感じなのに

 

675: ID:nTVVaTSO0.net
怨嗟の鉤縄攻撃めったにフルヒットしないからむかつくよね

 

678: ID:/YT4rRsY0.net
お前さんっ…!頼む…///

 

679: ID:lJTbtPFv0.net
感動のシーンぶち壊しじゃないか

 

686: ID:iZNAxD6Z0.net
怨嗟落下死でも
さらばだ仏師殿とかお前さんありがとうよを言ってくれるんだな

 

717: ID:eDKcxA9bd.net
怨嗟の鬼は無駄に硬いのが嫌い
何度やってもだるいよ

 

742: ID:dAfZyj/D0.net
仏師殿めちゃめちゃ好きだったから怨嗟倒すの辛かったわ
DLCで猩々操作したい

 

833: ID:DH9VKNym0.net
怨嗟もっと体力低くていいよな
たぶん体力低いと泣き虫の指輪で削り切られるってんであの体力なんだろうけど

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556786787/

隻狼まとめの最新記事

9 件のコメント

  • 5周目までは楽しめたけど高周回鐘苦難の怨嗟はキツイものがある。特にカンスト鐘苦難だと一撃死はなかなか無いけど瓢箪一回じゃ回復しきらない+一回分の回復量だと次一撃を受けたら即死、怨嗟自身の体力が多くて時間がかかるストレス
    阿攻神ふぶき必須だと思ったのはこいつくらいだな

  • まぁ瑠璃だけなら二週分でいいし強制ではないからね
    仏師と狼の掛け合いがなければ何度も戦いたくないってのは同意だけど

  • 障害物で突進が一瞬停止して事故死
    マップ上の微妙なデコボコのおかげで3段階目炎大回転の当たり判定がガバガバ

    ノーダメ目指すとここが厳しい

  • カンスト苦難鐘だと一撃貰って瓢箪飲んだだけだと次の被弾で即死するのがつらいわ
    実質的に瓢箪2回飲まないといけない

  • 正直、怨嗟は楽勝だし楽しい
    弾きのタイミングゲーを強制されないし、各攻撃に対して決められた動きをして股間斬り続けるだけですぐ終わる
    ブラボダクソのスピードを上げた感じで面白い

    それより一心が一番嫌い
    ちょっと弾きタイミング外したからってすぐに体幹消し飛ばされて殺されるし瓢箪狩りされるし
    一心だけは毎回おはぎお米ちゃんパワーに頼ってギリギリで倒してる

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。