83: ID:TnQfotie0.net
トロコン5%って結構多いな。MHWですら1%なのに
92: ID:qxAEdh6cp.net
>>83
MHWは金冠がね…運次第で時間がかかるのは腕前関係なく面倒になりやすい。
MHWは金冠がね…運次第で時間がかかるのは腕前関係なく面倒になりやすい。
100: ID:yfeOFczV0.net
>>83
4~5周すればトロコンだからな
攻撃力上がるし慣れるしsekiroのトロコンは簡単
4~5周すればトロコンだからな
攻撃力上がるし慣れるしsekiroのトロコンは簡単
85: ID:RjCWuOQC0.net
トロコン率は毎回こんなもんじゃね
87: ID:GZ9ZytTi0.net
MHWは金冠集めがめんどいからね
ラスボス撃破のトロフィーは隻狼のが圧倒的に低い
ラスボス撃破のトロフィーは隻狼のが圧倒的に低い
88: ID:4MudmUT50.net
このゲームはエンディング埋めに4周したらもうトロコン間際だからな
89: ID:x4JzGxFO0.net
MHはキリンの金冠出すだけで丸1週間かかったからな
隻狼は1週間あったらそれだけで全トロフィー取れるわ
隻狼は1週間あったらそれだけで全トロフィー取れるわ
95: ID:TXjuy0WC0.net
モンハンの金冠は最終的に運ゲー作業だからな…プラチナ取るのは苦行
99: ID:qxAEdh6cp.net
運とフレンドと膨大な作業を必要とするゲームはトロコン率が低めになりがち。ダクソで誓約マラソンとかはあったけどSEKIROに至ってはプレイヤー次第だからまだ上がるかもね。
101: ID:ljpihrl20.net
1周クリアできる実力あればトロコン余裕でしょこのゲーム
スキル稼ぎとかいうクソ楽な作業に文句ばっか出てるのもトロコンのために苦戦するものがないから
スキル稼ぎとかいうクソ楽な作業に文句ばっか出てるのもトロコンのために苦戦するものがないから
104: ID:GZ9ZytTi0.net
苦難関連のトロフィーがないあたり温情を感じる
110: ID:SkbdEk5y0.net
三週目一心倒して遂にトロコン達成!!
これでやっと卒業できる!!
これでやっと卒業できる!!
112: ID:45IKoNAp0.net
>>110
鐘苦難がまってるぞ
鐘苦難がまってるぞ
113: ID:DixBzBo9M.net
ボス、スキル、エンディングのコンプという全く素直なトロフィーよね
117: ID:SkbdEk5y0.net
トロコンしたのセキロが初めてだわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
121: ID:A7UcfDT50.net
艱難辛苦にトロフィー設定しないフロムの優しさ
正直あっても良かったな
正直あっても良かったな
126: ID:3y4z2Rhr0.net
ブラボで初めてトロコンしておそらくセキロもトロコンしそうだ、なんやかんやフロムのゲームはトロコンしやすいな
134: ID:qxAEdh6cp.net
>>126
オフメインだし変なのもないしね。「一度の爆発で4人倒す」とか「~戦で一度も〇〇されずに勝つ」とかプレイスタイルを強要されるようなトロフィー無能。
オフメインだし変なのもないしね。「一度の爆発で4人倒す」とか「~戦で一度も〇〇されずに勝つ」とかプレイスタイルを強要されるようなトロフィー無能。
149: ID:aBp970C90.net
フロムゲーがトロコンしやすいというか面倒なのが世間に出回り過ぎてるだけ
酷いのだとストーリークリアして0%とかアホかと
酷いのだとストーリークリアして0%とかアホかと
182: ID:ae8x1goCM.net
何気に後一周したらトロコンだわ
トロフィー意識した事無かったから意識的にトロコンとかした事無かったし、
基本マルチエンディングでも一周したら終わってた
SEKIROはやってしまう魔力があるな
トロフィー意識した事無かったから意識的にトロコンとかした事無かったし、
基本マルチエンディングでも一周したら終わってた
SEKIROはやってしまう魔力があるな
280: ID:C8TWPcI50.net
トロコンしたら流派技で弦一郎の投げを使えるようにしよう
発動したら大声で狼が突進して、つかんで投げて不死斬りをぶっさす
発動したら大声で狼が突進して、つかんで投げて不死斬りをぶっさす
282: ID:az5dpIaGd.net
オフゲーなんだしトロコンで無限形代の装備とか貰えたら楽しそう
284: ID:8y93vpGtd.net
トロコンしたら流派技で寄鷹の突撃花火を
287: ID:pu7SVQ/20.net
他のゲームのトロフィーでよくある何々で敵を倒せみたいな完全に狙わないといけないようなトロフィー無いからSEKIROはかなり緩いよねスキルなんか集会してりゃ余裕で貯まっていくし
292: ID:Nac6j5TV0.net
そもそもトロフィーを取りたいと思ったことがないからどっちでもよい
トロコン派としては難しい方が燃えるとかそんなんだと思ってたけど違うのか
トロコン派としては難しい方が燃えるとかそんなんだと思ってたけど違うのか
295: ID:qCPHuAyK0.net
>>292
ぶっちゃけダクソ2のノーノーみたいなのは楽しかったしノーデスはあっても良かったかも
ぶっちゃけダクソ2のノーノーみたいなのは楽しかったしノーデスはあっても良かったかも
298: ID:3TDm/dzO0.net
葦名を生かす。 トロフィー達成率0
300: ID:GHx8npW10.net
>>298
過去の世界で弦ちゃんが産まれる前に正式な葦名の跡継ぎを探し出さないとだめらしい
過去の世界で弦ちゃんが産まれる前に正式な葦名の跡継ぎを探し出さないとだめらしい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556204732/
鯉ほんとは忍殺できる予定だった文からして納期の…チワワバージョンはなんといったものか
ソウルシリーズの武器コンプとか魔法コンプも結構キツかったからね。
デモンズ純刃とかほんと馬鹿げてたし。
なんだかんだでダクソ3はオン繋いでたらトロコンは余裕だったし、フロムはトロフィーに寛容。
でもお守りなしでエンディング到達でトロフィーは欲しかったかな
収集系がないからだいぶ楽ね。
スキルも流石に4週目以降だとすぐ溜まるし
言うてレアドロップ装備やら強化素材やらのマラソン必要なソウルシリーズのトロコン率も隻狼と変わらんし
フロムゲープレイヤーってトロコン意識高いよな
他のゲームで言うところの縛り条件付きのトロフィーとか、レアアイテム、レアキャラ収集みたいなのが無くて
本当に一通りやれる事やればトロコン出来るから、トロコンそのものは簡単な部類よね
ゲームの難易度とトロコンの難易度は比例しない
ぶっちゃけ苦難トロフィーぐらいはあってよかった
フロムできつかったトロフィーってダクソ2のノーノ―とACVDのハードコアぐらいでは
フロムはなんかゲームにおける究極のトロフィーは自己満足みたいな所あるよな
初週orカンスト鐘苦難とかその際たる例
MHW引き合いに出してる人いたけど、カプコンはマルチのトロフィー入れるから最初からトロコンしないゲームとして遊ぶ俺みたいなのもいるだろ。バイオのマーセナリーズだっけ?シングルで取れるトロフィー取ったらトロフィーチャレンジは終了してる
ダクソ2でもノーノーはトロコンに不要だったし