redditに詳細があったわ
https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/bgmv1r/state_of_the_game_april_24th_2019/
>>111によれば補助バッテリーmodってのを考えてるみたい
スキルのmodスロットルをひとつ犠牲にするけど、当該スキルのスキルパワーだけを引き上げる
非スキルマンでもある程度は高スキルパワーmodを使えるように
515来るまで野良でまったり遊ぶしかないか
沢山あるスキルが死んでるからそりゃ飽きるわ
どのハクスラでも殴り特化ビルドとかあるけど、
vPだけならともかくこのゲームじゃただ銃撃つだけに特化したビルドはハクスラとしては致命的だろ…
SGが何故か殴りボーナス武器だけど、
敵に近づいて殴ることがまずないから完全に死にボーナスになってる・・・
一定時間無敵になって君が死ぬまで殴れるビルドとかありゃ馬鹿ゲー感あって楽しいと思うんだけどな
弾逸らすドローン?そんなのもありましたね…
つーか今作タレントもスキルもいい子ちゃんしすぎもっとふざけてていいわ
>>142
そもそもARはアーマーダメにするべきだし
近距離で輝くSGの特性が殴り強化(笑)とかふざけてるとしか思えない
近距離は殴れ!って言うならSGはいつ射撃するの?って
設定してて何も思わなかったのかと。
マッシブはスキルマンを絶滅させたいのか?
ほんと泣ける・・
多分調整次第
スキルバッテリーで一枠減るのは確定だから、その一枠にスキルマン向けの複数効果のついた強力なMODが付くとかであれば
それでも複数になるから効果がお互いにビミョーなものになるんだろうな。
好きなビルドがナーフされるってホント涙しか出ない。
モチベーションが駄々下がり
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
あれならスキルマンも組みやすかったし、
スキルパワー上げるのも、そんなに面倒じゃなかったのに・・・
制限設けまくることでコンテンツ寿命延ばそうとしたんじゃないかってのが海外勢の評価
スキル別にMODの最適化が必要になるからその分掘りに費やす時間が増えるからね
現状スキル盛りでも厳しいんだから
他にスキルを弱くする理由が考えられん
敵だけズルいぞ
明らかに敵のスキルの方が強いよね
エリートのクールダウンも早い高速移動する爆弾ドローン×2、
弾数無限タレット等々・・・
政府側のエージェントの方がなんで装備負けてるんだ・・・
そもそも肘打ちの威力がなぁ
ファイアフライちゃんは敵が使うのもゴミクズだから…
回復ケミとか蘇生ハイヴとか爆撃ドローンとか普通にプレイヤーサイドの方が強いじゃん?
あんな出した瞬間に自爆させられるドローンとか制圧射撃してくるNPC相手じゃこわくて出せないわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556094182/
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