【SEKIRO】売り上げ本数200万本突破!フロム史上最速の勢いをたたき出す【隻狼】

3月22日に発売されたSEKIRO:Shadows die twiceの全世界累計販売本数が200万本を達成したことが発表されました!

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE KILLS IT WITH MORE THAN 2 MILLION COPIES SOLD WORLDWIDE IN LESS THAN 10 DAYS!

わずか10日間での200万本達成とのことです。
この勢いはフロムソフトウェアのあらゆる過去作品を上回る勢いのようで、ソウルシリーズで最も売れたダークソウル3は1か月半で300万本、ブラッドボーンは6ヶ月で200万本の売り上げでした。

SEKIROは、完全新規IPでありながらわずか10日で売り上げ200万本を達成し、このペースでいけばフロムソフトウェア史上最高のセールスをたたき出す可能性もあるようです。

フロムがこんな成功を納めるようになるなんて・・・

隻狼まとめの最新記事

15 件のコメント

• マジで面白いよね。ストーリーもソウルシリーズのなかで一番好きだし、なによりモーションが全体的にカッコいい。
    壁ぶら下がり&空中忍殺、蹴り使ってくる忍者…モーションカッコよくてほんと好き。

• 過去作と比べたら駄作だけどな
    ストーリーは普通に薄っぺらい
    難易度で話題作りには成功したけど今後売上が伸びるとは思わない

• 海外でも絶賛されて評価高いんだけどね。単純に君が嫌いなだけでしょ。別にそれは良いけどそれすら堂々と言えないなんて可哀想な子。

• 最初は無理だと思うボスもしっかり対策して試行回数こなせば攻略できるからな、実際楽しいし評価高くて当然。
    腰据えてゲームやるって感覚ない人には難しいかもね。

• ゲームシステムやロケーションデザインは神だけど、ボスの使い回しや糞カメラ、雑なストーリー構成等のマイナス要素もいくつかあって個人的にはダクソ2と同じぐらいの位置

• 海外の人が日本のものを良いって言ってくれるのは嬉しいのはあるけど海外が良いって言ってるから良いって無いな。
    何がどう良いのか聞かないとただの自己主張の強いだけの人に思える。

• ブラボは4年も前に発売されたやつで比べるの難しくない?
    そもそもブラボってソウルシリーズで出来ない事をやってるんじゃない?
    シンプルで個性がはっきりしてるし洗練されてるよね。
    セキロは義手忍具がなんか中途半端。しょうがないけど。

• だったら上でダクソと比較してんのはもっと論外でしょ。つかブラボがソウルシリーズで出来ない事をやったってんなら隻狼はこれまでのシリーズで出来なかった事をやってるやん。シンプルで個性がハッキリしてんのは隻狼も一緒だろ。君は単に過去作の方が隻狼より上だと個人的に思ってるだけでしょ。はっきり言えばいいじゃん別に悪い事ではないんだし。

• ブラボは4年前に…の人だけど、自分はダクソとは比較的してないです。

ブラボは昔のだから上とも下とも思ってないよ。その過去を通って現在のセキロがあるし。
    だからセキロとブラボを比べるのはどうなのかなって言ってるんだけど。
    セキロも過去作と違うことをやってると思うよ。
    でも中途半端だったなって。しょうがないけどね。

• コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。