【ボーダーブレイクPS4】スクCばっか言われるけどUGもなかなかのクソじゃない?


570: ID:i7dsKIeJ0.net
重課金してる3凸UG持ちが少ないからスクCより叩かれていないけど
あれスクCと同じレベルかそれ以上にクソじゃね

 

572: ID:cMt/CjUkM.net
>>570
対策不能のKB武器がクソじゃないわけがない
転倒体制2積みでもHGフレーム程度じゃKB避けられなかったな
ロージーならKBしない所までいける?

 

573: ID:PhRip/U+d.net
>>570
それぞれ糞の方向性が違うだけで等しく糞だね

 

585: ID:T5TUib7dd.net

>>570
スクラムCが目立ちすぎてるけどUGも大概クソ
弾速早い上に当たるとよろけ不可避、しかも発射レートが早くて3発も撃てる
副武器だけで弾幕張れるのはおかしいよ

コングとスピキュールの扱いが酷すぎる
UGと同じくらいの有用性求めるなら2発撃たせてもいいくらい



 

576: ID:lHynJ6n50.net
UGは乱戦には下手に打てないから許せ
スクCはKB発生しないで敵味方もろともじゃん

 

586: ID:4z/Q/fMpM.net
>>576
気にしなければいいだけなんだよなぁ…
実際はどいつもこいつも味方の考慮なんぞ投げ捨ててバカスカ敵諸共撃ってくる
そういうことに気を回してる重なんてほぼ見ない

 

579: ID:cMt/CjUkM.net
スクCが強かったから良かったけど
スクラム系列死んでたらUGデフォ環境とか考えたくねぇわ

 

580: ID:PhRip/U+d.net
>>579
スクC来る前がそれでヤバかったな
スクC弱体で逆戻りよ

 

581: ID:Em8QOllxr.net
嘘付け乱戦でもUGは飛んでくるぞ

 

582: ID:RRwAqDa3p.net
KB取らないスクCの方が流行ったのは良かったな
UGが今のスクCレベルで流行ってたら今のマップとか地獄ぞ(主に味方の誤射)

 

583: ID:fSvvZLCwd.net
敵を倒すためじゃ。許せ許せ…

 

584: ID:Vf9Sl5u8M.net
スクc飽きたからUG使っててごめんね

 

589: ID:Em8QOllxr.net
UGはアケだと2連射なのにレア度補正で3連射になってマジでクソ

 

595: ID:UxZUXtSXx.net
文句ばっか言ってるけどUGもスクCも当たらなければ何ということもない
しかも当たっても相手ゴリラだと返り討ち食らう
重火武器に文句あるならUK60もサペばりに弱くしてもらわんとな
アブもミューズも弱体化してくれよ

 

622: ID:g8OS9tw0a.net
>>595
生きてて恥ずかしくならない?

 

602: ID:cMt/CjUkM.net
まあ、UGは対策チップくれとしか
転倒耐性もうちょっと強くしてほしい

 

603: ID:Ih5Xgx3Oa.net
UGなぁ
アケの感覚だとクソ武器だったけど
まさか3連発できるようになってるとは思わず2発だけ撃って
「マガジン弾残ってる?なんで」ってなったの俺だけじゃないはず

 

606: ID:RnU3Gl0Ed.net
正直スプGと比べたらUGとかマシに感じるから困る

 

612: ID:rTDJY06vd.net
この際弾速だけでいいからクソCとUG下方してくれ
カタログには出てない部分だからサイレントでもいい

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

620: ID:+r44vnaOr.net
あんまり甘え武器を弱くするのも弊害がないわけじゃないからねー
個人的にugさえ何とかしてくれれば
同じ☆3なのにv55は減らされてugは増やされるとか納得いかんわ!

 

630: ID:10feQkfS0.net

スプーキーはクソ。でも只が減ったから感謝します・・・
スクCもクソだけどUG減ったので嬉しい・・・

プラ戦何てガチムチたちでドンパチしてりゃいいんだよ!俺は裏からつつくわ!

 

645: ID:n7+loA6la.net

スクCが汎用性高くて、軽くて1マガキル出来る。
UGはハメれる、AN合わせて大破取れる
SPL系は、意表をつける、面制圧に強い、1発投げ込んで隠れたり別角度から攻めにいける。打ち上げでも使える

結構、重火副武器はいろんな選択肢あっていいと思う。UG持ってないけどな…。

 

649: ID:RRwAqDa3p.net
>>645
コングも評価してあげて…

 

653: ID:n7+loA6la.net

>>649

コング好きなんだけど自分の腕前では輝かせてやれないんだ…。もう少し軽いか4マガあったらなぁ。

 

654: ID:T5kRK4FF0.net
>>653
コングは自爆覚悟でぶっぱなすもの
相手は死ぬ自分も死ぬ

 

659: ID:G42bWBKJd.net

スピキュールは家庭用になって悲惨すぎる
安全装置という足枷で近距離の即応性に乏しく
得意の距離もUGとスクラムが被っている
1射18000超えのダメージもUGの魔改造とスクラムにより目立たなくなり
3マガジンという弾数増やしにくさ

無理矢理いいとこ探すとしたら1クリックで同時発射だから身を晒す時間が短いくらいか…どうすんのかねコレ

 

662: ID:LkBXlYD10.net
(安全装置を足枷とか得意距離が被ってるとか言ってる時点で)笑っちゃうんすよね


 

664: ID:gscjlbM+a.net
>>659
バレリオ、メムノスB、ベルスクとS3の3マップでプロミネンスは結構使えたよ。
スクC警戒してる人多かったから射線切れてても当てれる可能性がある事と、面制圧は使い勝手がよかった

 

791: ID:vdlyq52Rd.net

>>662
そりゃ安全装置を利用した攻撃方法あるのは確かだけど
安全装置が無くて距離関係なく攻撃できる方がどう考えても強いかと…
そういう意味では安全装置は足枷かと

>>664
ブロミネンスは人気副武器に食い込める程ではないけど割と戦える方かと思ってる
広範囲に攻撃をばら蒔いたり集中させて20000超えのダメージ狙えるのも魅力
スクラムCを撃ち分けたら良いだろ、というオチになるかもしれないのが悲しいところ

 

672: ID:Yt6elxNd0.net
副武器なら1マガ減らすだけでもだいぶ違うと思う
UGは1マガ減らしてXM1マガ増やすとか

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1552843504/

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5 件のコメント

  • UGの方がまだ許せるかな
    中距離正面戦闘で強いのが重火力の意義だしその位置にいる相手が悪い(混戦時撃ち込みクソ野郎は除く)
    スクCは他兵装でせっかく至近距離で奇襲、大ダメージ決めて追い込んでも、一か八かのお願い砲ではなく安定して反撃してくるからな
    理不尽に感じるのも仕方ない

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