【ボーダーブレイクPS4】現状のポイント査定の問題点とは 防衛麻はちょっと不遇?


26: ID:EZyTdTnZ0.net
ポイント査定やっぱいらないんじゃないすかね…(´・ω・`) 麻へった

 

27: ID:i9IyD0dud.net
>>26
単純にここの麻が弱いからだと思うけどな
金の爆発物と高出力アブ以外に人権無いぞ……

 

31: ID:EZyTdTnZ0.net
>>27
そうかな?( ・ω・) cぷらうえから爆弾ふってくんのやめてほしいね

 

33: ID:Sd65RKO00.net
勝ってても終盤の逃げ腰ポイ厨モードで凸られそうになんのホント糞ゲー
逃げ腰でないと稼げないならその程度なんだから自然体でいけ

 

90: ID:R7YOADQR0.net
ポイ厨加味デカくね?
マジでポイ厨してる方が効率いいだろ
こないだなんか麻1枚の試合とかあったし本当アホらしいわ

 

91: ID:mqV14z9vp.net
このゴミ査定ならAAで3000人埋まるな
前シーズンのA5がAA5って感じ

 

105: ID:jgFlUP200.net
>>91
3000人がAAになるほど試合成立するわけないだろw



 

134: ID:/N/BYOp7d.net
モニ思うんだけどポイント査定のお陰で戦線が膠着するから緩く楽しめていいと思うモニ

 

135: ID:gKvy899V0.net
凸って壊すデヒ!

 

145: ID:gKvy899V0.net

極論コア凸よ。

コア壊せば勝つんだ・・・

 

146: ID:HbM6GAcz0.net
ポイント度外視のコア凸マンいるとつまんないよなこのゲーム

 

149: ID:jgFlUP200.net
ポイント度外視のコア凸マンより
それを止める防衛麻がポイント度外視しなきゃいけないから困る

 

150: ID:w+++UsGx0.net
ポイントしか頭にない芋重が居てもつまんねぇよ

 

756: ID:CHUzjfVL0.net
ポイント目当ての支援増えすぎじゃね?滞空ひたすら前線に打ち上げ、センサーでも前線に投げてる奴めっちゃ増えた。本職支援なのに開幕支援4も居ちゃ出せねぇし

 

760: ID:yaB7HNML0.net
防衛麻ポイトン結構禿げるなぁ…

 

767: ID:1Kl1IMmF0.net
防衛のポイント増やしたら
ベースニート増えて文句言ってる未來が見える

 

827: ID:DAdEyJiE0.net
赤プラ一番乗りポイントを追加すべきだな
プラ占拠ポイントにボーナスで加点する感じで

 

944: ID:Skv9vdgN0.net
スコア150しか稼げない勝利厨だと勝率6割無いとA5上がれないのに300安定のポイ厨は3割で上がれるヤバイ査定
ポイントの割合高すぎでしょ

 

950: ID:9NguRECDr.net

>>944
おそらくネタで書いてると思うけどマジレスするね

どう考えれば300稼いでる人間をポイ厨とか言えるのか謎
偵察と修復は上限があるから大量撃破かコアをかなり削らないと300はいけないし
ps4ならおにぎり二個分は撃破で減らしてるでしょ


【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

956: ID:ECZa5GjXd.net
>>950
お外出たからID変わるんだが
いやまあ300稼げば極端な事してない限り勝率5割くらいは出るけどさ僕が言いたいのはポイ厨批判じゃなくて査定のポイントの割合高すぎって部分なの分かって

 

975: ID:9NguRECDr.net
>>956
それはメリットデメリットあるけど俺個人はデメリットついてはどうでもいいって所だな

 

952: ID:2hh8i27cd.net
ポイ厨すれば300は余裕だわ
防衛とか一切放棄して前だけ向いてANとスクC垂れ流すだけだぞ
逆に言えばそれすら出来ないやつのが多いわけだが

 

953: ID:WYWX/QWHM.net
ガチャぶっこんで引き撃ちしとけばポイトンは稼げるだろ
問題は最初にプラトン踏んだやつの評価が低すぎること

 

954: ID:memznxc7d.net
>>953
最初に踏んだ奴だけポイトン取ってた頃に戻せってか

 

955: ID:WYWX/QWHM.net
>>954
そこまで極端じゃなくていいけど
前に出る動機が無さすぎる
それがコア殴りだと誰も戦闘をやらなくなる

 

957: ID:QhAr5NWr0.net
完全勝利査定は味方ゲーにしかならないからなぁ
ランクリセットでかき混ぜ続けたゲームで言ってもしゃーない

 

959: ID:QhAr5NWr0.net
それに、最終的にはポイ厨じゃ生き残れないS以上のランク作って対応したりするでしょ
Aの次はEXだっけ?Sだっけ? それまでこのゲームがサービス継続してることを祈れ

 

966: ID:memznxc7d.net

>>959
誰でも昇格できるようにどんどん試験もポイトン獲得も緩くしていった結果だしな

200ポイント稼いで黄金武勲とれば英雄だった時代もありましたね
そんな頃からブキガーミカタガーって同じ事言ってませんか

 

968: ID:SSsZE0pA0.net
完全勝利査定にしないと、ポイント取れてれば貢献出来てると勘違してる人が居続けるだろうなぁ。

 

970: ID:B4wocMEe0.net
実際支援以外はスコア稼げてれば仕事してるようなもんじゃない


 

977: ID:SSsZE0pA0.net
>>970
このマップで200ポイント前後の重火力とか、たいして役にたってないけど、5位以内に入ってたりするから…

 

987: ID:n/yhd+GNM.net
ポイント分だけなら大したことないが凸防衛後方索敵押し付けて戦闘してりゃ撃破と進行支援のMVPもとりやすいからな
ポイントとってる奴が仕事してないとは言わんが美味すぎるので喜んで押し付けさせていただきます

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1552706873/

ボーダーブレイクまとめの最新記事

13 件のコメント

    • 声ではなくセリフが変わってるっぽい(セリフ追加された?)
      デヒとかモニとか気に障るって人がいたしクレームあったんじゃない?俺は大好きだけど
      新緑する時にテンション抑え気味にって指示あったのかな

  • ポイント査定最高や
    味方が弱ければ弱いほど自分のポイント取り分や獲得MVPが増えて美味しい
    味方が強ければ稼げなくても勝てばいい
    俺は何も不満がないけどなあ
    今の環境麻で稼げない奴は重とか乗っても気休めにしかならんよ
    ガチャ結果が偏ってるなら変わるだろうけどな
    キャリーできず、ポイントもMVPも取ろうと思っても取れないような人はそこが適正ランクだろ

    • 負けても稼げたらええやんwそういう査定だぞ?
      自分一人だけ勝つための動きするなんてあほみたいなことしてる暇があったらRP減らさないように立ち回った方が賢い

    • 負けるにしても君が味方弱いから自分でコア凸してくれて負けたんなら文句はねーよ
      押されっぱなしで防衛()戦闘しかしてないならいくら稼いでも負けたら自慢にはならんで

  • >赤プラ一番乗りポイントを追加すべきだな
    これな
    なんでプラ防衛ポイントは存在するのにプラ攻撃ポイントは存在しないのかと
    自分が途中で死んだらゼロなのに味方が取ったら味方が総取りとかやってられませんわ

    • それはプラント占拠支援ポイントだろ、「状況を問わず」占拠ゲージが増えれば入る
      ここでの話は「リスクの高い一番手」で踏んだ奴が占拠途中で返り討ちに遭った場合の話だろ

      後続の味方が占拠完了する→残りの占拠支援ポイント+プラント占拠完了ポイント加算
      敵がプラント防衛に成功する→一番手の奴と同じ占拠支援ポイント+プラント防衛ポイント加算(自身が撃破しなくても入る)
      結果この状況で一番ポイント低いのは誰か、って話だよ

  • ポイント査定になってから凸屋やそれに関連する動きが減ってただの対戦ゲーに成り下がった
    「コア破壊」が根幹にあったからこそのボダだったのに
    まさか公式運営がそこを覆してくるとは思わなかったわ・・・
    さすが麻嫌いと噂の青木さんだけの事はある

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。