雑魚蹴散らすのは盾タックルしてりゃいいし
腕は回復シージでほぼ一択だし
肩は電撃二種どっちかでいいと思う
火炎は氷溶けるから邪魔者扱いされる
回復シージ一択ってどこの話だよ
GM1までならほとんどの状況でソルベントの方がいいだろう
コロ助はGM以降だと氷コイル+ソルベントor回復シージの選択肢しかないね
凍結を解除するから火炎放射とファイアウォールは超絶邪魔
ソルベントてそんな強いんか
MWでもレジェレールガンの3連発よか強いの?
チャージそこそこ時間かかるから凍らせた後プチプチ撃つしかないんか?
レールガンでコンボ入れた後もしばらく凍ってるからオートキャノン顔面にゼロ距離で撃ちまくってる
もう片方の装備もプライマーにしちゃうとボス戦きついと思う
GM1までの最良はコイル+ソルベント
突っ込んでコイル一瞬巻いて凍結させて床ドンすればエリートまでならほぼ即殺
連装砲もコンボ起爆しなくね?
そんな完成したコロ助ばかりでもないからな
別に使えないわけじゃないんだけど期待させてからの落差が
ヘビィランチャーは火炎一択か
属性ダメ100の奴引いて良かった
火炎放射そもそもdps低すぎて属性ダメ乗せてもそこまで火力でないぞ
状態異常目的ならボルティックドームの方が優秀だし、
それならコンボ威力3倍目的のソルベントかギアダメ厳選したギャレットハンマーの方が良い
redditでの検証によるとコンボダメージは起爆した武器によらず固定である
この固定値は数値として現れず敵体力に反映される
コンボダメージ増加ではこの固定値を増加させている
だからソルベントやレンジャーのコンボダメージ増加MODの効果は数値で確認できないらしい
ちなソース
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/asgnl0/anthem_combo_details_damage_types_element/
https://www.reddit.com/r/AnthemTheGame/comments/aqkah6/does_anyone_know_if_combo_damage_is_static_or/
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
うそだろ コンボ50%意味ないのかよ
なんでそうなるんだよ
ソルベントは流石に3倍になってると付けてないときに一撃で倒せない敵が出るから分かるけど
opのコンボダメージUPの確認しようが無いのはほんとクソだな
スキルは足止め系とダメージ底上げの酸くらいしか未来なさそうレンジャーでコンボ決めてもグラマス2ですら大して削れん
GM3どコロかGM2ですらソルベント積んだ床ドンコロ助でも残る奴かなり出るから他の食のコンボとか完全に死んでる
もう完全な銃ゲー
状態異常目的ならコンボダメup用のソルベントとボルティックドーム以外人権無いレベル。
場所によるんじゃね、GM1程度ならソルベントで無双できるし
SHのGM2以上だとソルベントよりベストオフェンスの方が安定するかもな
何故かMWのMODだけ一個も出なくてGM1でも痛すぎるんだ
レジェ依頼GM1に寄生していけ
>>284
レジェ依頼で落ちるの今日初めて知ったわ
爆スナってデバステーターのMWのことであってる?
コンボ発動に使った武器の火力を上げるものではないとredditで検証されてたな
だからソルベント装備しても数値として目に見えなくて体力ゲージでしか判断できないとか
そう聞くとコンボ特化は微妙に感じるな。
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1551102553/
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