ハンマーとか大剣とか
あいつらジャンプする術がないし尻もち攻撃してくるし邪魔なんだが
乗り攻撃なら操虫棍か片手に任せろよ
虫棒は大剣と並んで尻もちつかされる印象だわ
突然フィニッシュ以降するからフィニッシュ放置失敗することがあるわ…
-大剣エリアル(溜め2)
モーション値92 乗り値80
ループ式で攻撃可能なのは崖上のみ
滞空時間が長い
-ハンマーエリアル
モーション値 68 乗り値35 気絶値40
ループ式でも攻撃方向自在(崖下の敵を攻撃し続けることが可能)
ループ狙いしない場合、2段ジャンプの飛距離が稼げるためリーチが長い
-ガンスエリアル
モーション値44 乗り値20
動作が極めてコンパクトなためループ式の回転率が高い(大剣1回のあいだに3回可能)、ただし調節が利かない
他のエリアルはよくわからん
乗ったけど閃光で即落ちた
乗り中に閃光されて落ちたことは無いけど
閃光ひるみの直後にジタバタし始めて
耐えるの入力間に合わずにスタミナめっちゃ減らされたことある
ジタバタ耐えるの入力早くしないとキツいから
足元のジャグラス処理くらい閃光玉で怠けずに下にいる人らで頑張って欲しいわ
耐えるボタンwww
ずっと押しておくもんだ、ソレは
この世に初めて登場した時からずっとな
アイボーでは常にこのテンポで頼むぞ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
乗りフィニッシュ2止め3回くらいやったら強制的におろされた
スタミナゲェジ残ってたし、ダウンも取れなかったぜ
延々乗ってようと思ったけどダメか
それはたまに欲しいところだな
乗りは閃光で怯ませるだけでいけるで
フィニッシュにならんかったら2回目投げりゃOK
俺は乗ったら自分で投げてるわ
こないだそれやってくれてだいぶありがたかったから余裕あればやってほしい
何度も乗ってるけどちゃんと画面見ておけば十分余裕ある
せっかくのチャンスなのに攻撃の手を緩めるのはよろしくない
俺もハンマーだからよく乗ってるけどたまにミスって耐えるの遅れたときスタミナめっちゃ減るから広域回復してくれると助かる
アレつまんねーからやるなら固定でやるよ
乗り維持のつもりはないのに、野良だとみんながのけ反らしてくれないから
結果として長い乗りになるという
2回入れれば大分早く終わる
追いかけっこが楽しいとか言ってるのは社員だけだ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1550418010/
普通に討伐できませんが