釣りでもなんでもないんです(;ω;)
今は星1のツェーブラ一式でワイドスマックしてます!皆さんありがとうございます!
アサルトにはオーバーラップ?が必須と書いていましたがUK60?ならありますがアサルトチャージャーとマルチウェイしかありません…アサルトしてもよろしいですか?
レベル15になりました!
UK60ウラヤマシス
小原は3凸しないと微妙やけど3凸するのにリアルマネーとラックが必要やし3凸資金はUK60に回して初期かマルチを3凸して代用したらリーズナブルやないか?
初期もマルチも3凸したら普通に使えるレベルやで。
オーバーラップが断トツにぶっ壊れているだけでマルチウェイでいいと思うよ
金マルチウェイに出来れば軽いし強いよ
風に成りたいなら初期でもいいと思う
武器もUK60あるならそれでいい
UK60あんならそれずっと使ってりゃいいよ
マテピたまったら迷わず突っ込んでいい人権装備だから
ACは初期でもマルチでも取り合えずどちらでもいい
副武器はどの系統もとりあえず☆2が使いやすくて実用的だから好み
補助は好きなの積めばいい
☆1ので良いよ
マルチの中でも一番扱いやすい
強いて言うなら旋回速度とダッシュ切り中の操作性ならばマルチ系に軍配上がるか
まぁどのみち中堅から上位クラスに来られる程度の動きの話だし
とりあえずあるもん使って慣れるのが一番だと思う
自由に動けるマルチの方が初心者には良いんだろうけど
ACからマルチにはいけるけどマルチからACは多分とてつもなく不便さ感じるはず
しばらくギクシャクすると思うよ
最初はACで慣れた方がよさそう
角折れ壁当てバック走行直当て等の動きが気持ちがいい
直感的に射線切りが出来るのもよい。初期マルチが凄まじくコスパいいのは間違いない
(A)1を目指すような強い意志があるのか
(B)2、3程度にはなりたいのか
(C)4~6ぐらいでそこそこ遊べるようになれば十分なのか
本人がどう思っているか次第だよね
(C)コースならマルチ使えりゃ十分でACなんか一生使えなくてもかまわないし
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
なんかマルチⅡは防衛に不向きって風潮あったけど、むしろマルチⅡのが防衛やりやすい気がしてきた
AC吹かしながら細かいAIM調整もできるから素早く敵麻を処理できる
ちぎられる可能性も心配したが、同時にAC吹かすと最初はどんどん距離離されるけど相手のが先にAC切れるので自分のACが切れる頃にはそこそこ追いつけてるわ
誰ですが防衛でマルチⅡは駄目とか言ったのは!!
ゲージ回復遅いから次々来るような波状凸対応出来ないし、使った分だけ分前線復帰した時のの機動力が下がる
小原や初期マルチは回復早い
おまえそれ敵の凸に抜かれたときに追いつけると思ってんの?
ここで言う防衛は一人で殺しきるまでって考え方多いからな
てことは追っかけ切れずに振り切られたら終わりの位置=深いとこに居るのがわかる
きちんと中盤の抜け警戒位置に居りゃ正面からの防衛~抜かれてパスかエリア移動でキーパーに回れるから深く追っかける必要も無いんだけどね
1m当たりを進むのに必要なチャージ時間も1秒吹かすのに必要なチャージ時間も最速(タイ)だぞ
それな
そりゃ容量多いからSP回復遅いようにも見える
運営絞ってるな。間違いない(陰謀論)
もうディスタンスでいいよ。使い慣れてるし…
初期マルチとかないん?箪笥担ぐぐらいなら初期マルチおすすめやけど。
俺なんか小原持っててもマルチ派やでぇ
下手くそはACを補助ブースターで使いたがるから
イエイⅡが便利すぎて便利すぎて…
>>555
マルチ2は自分には微妙だったかな
継続時間と効率はいいんだけど肝心の出力が低いから言うほどタイマン強くなれなかった気が…
戦闘だけするなら初期マルチの方が戦いやすいと自分は思っているがどうなんだろうか
>>564
A3エンジョイ勢だから参考程度に
近くで吹かしっぱなしで動き続けると慣れてない相手には有効な感じ
凸も箪笥の時と変わらん程度には成功してる
初期は持ってないからわからん
ACは黄金オバラ以外存在価値ないけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1550071262/
マルチはどれもそれぞれ使いやすさから強みまで色々あったのに何でレアリティ分けしたんだって話だよ
小原はもちろんいいけどイェイでNDKするの楽しいわ
初心者だからとか関係なく今の性能、環境で初期ACや箪笥を使う理由が皆無に近いからな。
つまり小原を持っていない人間はAC系統に慣れておく必要すらない。
もし変わるとしたらパーツのテコ入れかアケと同じく加速巡行環境になったときだけ。