164: ID:/od0HYCfd.net
120万のクソザコサムス使いだけど
ノミみたいにピョンピョン跳んでくるFE勢に勝てなくてつらい
どうすりゃいいんじゃ
ノミみたいにピョンピョン跳んでくるFE勢に勝てなくてつらい
どうすりゃいいんじゃ
167: ID:3iExUc3mp.net
>>164
俺も苦しい時期あったけど
バッタは癖になってるの見抜いたら先にジャンプして技置いとくような意識で戦うと叩き落とし続けられる
違う戦法取られたらアレだけど頑張れ
俺も苦しい時期あったけど
バッタは癖になってるの見抜いたら先にジャンプして技置いとくような意識で戦うと叩き落とし続けられる
違う戦法取られたらアレだけど頑張れ
178: ID:/od0HYCfd.net
>>167
わかったバッタ撃墜マン目指すわ
ありがとう
わかったバッタ撃墜マン目指すわ
ありがとう
172: ID:oNGTWMgXd.net
>>164
ピョンピョン読んで空前当てたりチャージショット当てればいけるから頑張れー
距離詰められたら下B置いて下がるのもアリ
ピョンピョン読んで空前当てたりチャージショット当てればいけるから頑張れー
距離詰められたら下B置いて下がるのもアリ
186: ID:/od0HYCfd.net
>>172
下B思い出したように使ってるわ!
がんばりゅ!ありがとう!
下B思い出したように使ってるわ!
がんばりゅ!ありがとう!
260: ID:rZaOJWgN0.net
バッタいやならクルールさんやで、王冠投げてアーマーでゴリ押せば自分のターンへ
264: ID:NUkeooGW0.net
バッタってFEのことだろうしクルールは実際相性いいから練習すれば
291: ID:/SGYB3f0M.net
バッタを叩き落とすためにウルフのライフルがある
165: ID:a37WOlVO0.net
VIP八割バッタしかいなくてくそ不快なんだが
168: ID:aJTTh68ka.net
>>165
負けじとバッタしていけ
負けじとバッタしていけ
179: ID:a37WOlVO0.net
>>168
デデデってバッタ強えのかな
デデデってバッタ強えのかな
189: ID:aJTTh68ka.net
>>179
空後しつつのバッタなら強い
空後しつつのバッタなら強い
203: ID:7JYXwaC7a.net
>>165
上手い人って皆バッタじゃないのか
上手い人って皆バッタじゃないのか
233: ID:rZaOJWgN0.net
>>203
皆んなまだこのゲームの攻撃になれたらガード上手くなってきたらもうちょい戦法変わるんじゃね?
今回もガードからカウンターが普通に強いし
最初のバージョンはバッタとか目に慣れてない遠距離がガードできないからどうしても強く感じるだけ…だと思う
173: ID:TvCD8/mu0.net
空中攻撃の着地隙減ってバッタ最強だからしゃーない
ジャスガしていくしかない
ジャスガしていくしかない
181: ID:wLlahpdQ0.net
バッタ言われる度に烈火の剣のバッタ様を思い出す
184: ID:97CEKlEz0.net
>>181
封印の剣及び烈火の剣サントラ本日発売でございます(唐突な宣伝)
封印の剣及び烈火の剣サントラ本日発売でございます(唐突な宣伝)
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
182: ID:JDDtr1jL0.net
こっちの目の前に着地してくれるバッタならガーキャンで楽に対処できるけど上手い人には通用しないんだろうな
190: ID:IUF2V7vha.net
デデデのバッタは空後メインならまあまあ強い
195: ID:a37WOlVO0.net
作業感あるからやなんだよなバッタ
202: ID:IUF2V7vha.net
バッタってそんなに作業感あるか?
反確貰わないようにするのと当てた後の展開考えながらやるが
待ちキャラの方が相手依存すぎるのと時間かかって嫌だわ
反確貰わないようにするのと当てた後の展開考えながらやるが
待ちキャラの方が相手依存すぎるのと時間かかって嫌だわ
200: ID:TluCrto60.net
弱キャラ使っといてバッタに文句言うなよ
バッタが嫌ならバッタ狩りやすいキャラ使えばいいのに
バッタが嫌ならバッタ狩りやすいキャラ使えばいいのに
206: ID:a37WOlVO0.net
確かにそうだな俺もバッタするわ
221: ID:fRCmXDIQ0.net
ゲムヲバッタしないとキツイっす…
224: ID:EcU9Inmh0.net
バッタ向いてないでもバッタしてそう
239: ID:a37WOlVO0.net
思い返したらバッタなのよく見るファイアーエムブレム組くらいしかいなかったわ
246: ID:Z95fGP6ud.net
バッタがどうした嫌ならさせるなの精神でいこう
249: ID:jji5AQBJd.net
そりゃ空中攻撃が強力だからバッタになるよ
251: ID:JH1tWa3D0.net
バッタが嫌なら子供リンクで一生上にブーメラン投げてろ
256: ID:u7jT/3i8d.net
遠距離マンにはバッタにならざるを得ない
シモンリヒター相手とかだと安易なバッタに斧ぶっ刺さって昇天するけど
シモンリヒター相手とかだと安易なバッタに斧ぶっ刺さって昇天するけど
266: ID:26wQCuA1d.net
>>256
割と二連続で刺さったりするから使っててびっくりする
てか一回刺さったらそれでカメラが遠のくから二発目見にくいのかなと思ったり
割と二連続で刺さったりするから使っててびっくりする
てか一回刺さったらそれでカメラが遠のくから二発目見にくいのかなと思ったり
283: ID:Vox2Q19h0.net
>>256
しかも1回当たると割と相手がパニックになって2、3回追加で当たることあるわ
しかも1回当たると割と相手がパニックになって2、3回追加で当たることあるわ
257: ID:cxq4cG0S0.net
前作からバッタの対処困ってる奴多いの見るに対空って概念を知らない人が多いんだろうな
321: ID:9UdENiK5a.net
そもそも剣士のバッタに困る人ってラインを意識してないのが多い気がする
なるべく画面中央取ってたら不用意なジャンプはしにくい
なるべく画面中央取ってたら不用意なジャンプはしにくい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545191980/
スマブラって終点バッタ有利仕様でしょ 欠陥ゲー
スマブラやると他の格闘ゲームとかが
バッタをシステム的につぶす意味がわかるわ
相手してて本当不快
FE全員きしょいわ
任天堂や桜井さんは何のともおもわんのかね
ぴょんぴょん跳ねまわる戦法が強いとかいうカッコ悪い剣士たちを見てさ・・