【スマブラSP】マッチングで乱闘を事前に拒否する方法が見つかる


11: ID:l0YatBtD0.net
176 名前:なまえをいれてください (アウアウカー Sae7-djaJ [182.250.242.93]) [sage] :2018/12/08(土) 18:23:21.78 ID:j9SRgjF8a
オンの乱闘の拒否り方
タイマンは何か知らんが待ち時間が長い(待受終了までに時間かかる)ので
ながら対戦待ち受けにして、右上のバーがすぐ埋まったら乱闘濃厚だから
嫌ならZRでパレット開いてXボタンで待受キャンセルすれば乱闘拒否れる

 

18: ID:+2VPkJZt0.net
>>11
これ結構信憑性あるわ
すぐにバー埋まった時マジで乱闘だったし

 

21: ID:Fh2p32Ai0.net
>>11
これだとトレーニングしながら出来ないよなあ

 

40: ID:7CpQ8S0V0.net
>>21
トレーニングモードが始まる前にマッチングするぞ

 

505: ID:IDZZ5Vfd0.net
>>498
>>11やると良いよ
今のところこれで乱闘きたこと一度もない


 

22: ID:4pnK3qcIa.net
乱闘拒否で戦闘力上げてスマブラ強いと誇れるのか?

 

39: ID:pNQd7Thrd.net
>>22
ごめん4人でガン待ち事故死狙い続けるゲームおもんないんだわ

 

53: ID:UxFRA4UDp.net
一流は乱闘も強いからよ

 

113: ID:I3r/ZZFp0.net
乱闘死んだら抜けられるようにしてくれ
部屋ラグすぎて自殺することよくあるから

 

237: ID:ga0qMHRE0.net
お前らタイマン充実にしたらキャラ調整に文句言うんだろ?
乱闘アイテムありの運ゲーだから適当に作ってハゲなくてすむのに
お前らの要望ばかり聞いてたら心筋梗塞で死んでまうで開発スタッフ
何十年後かにまたスマブラ遊びたいなら、今の環境を受け入れろ

 

241: ID:4dUsqUxNr.net
落ち着いて考えると戦場タイマンとかできるしレート機能してるし乱闘拒否できるし割と好きになってきた、優先ルール
アプデは必要だがな

 

258: ID:HxDEVBWN0.net
マッチングクソとかいわれてビクビクしながらオン潜ったが30戦中意にそぐわない乱闘は最初の2回であとは全部タイマンだったから文句ないわ
あれやっぱりネガキャンだったのか

 

283: ID:uxV4CotZ0.net
>>258
さすがにそこまで連続はなかったけど俺もボロクソに言われるほど酷くはないと思った
まぁ100%希望通りのルールで戦えた前作と比べるとダメなのかもしれんけど

 

267: ID:1kPudkf50.net
配信とか見てると結構乱闘に巻き込まれてるけどな

 

270: ID:CkWHbyyG0.net
最初の一戦はタイマンか乱闘か選ばせてほしいわ

 

325: ID:qqwP+BAI0.net
「これ優先!」じゃなくて「これは嫌!」っていう設定の仕方が欲しかった
それこそ俺曲セレクトみたいな感じで優先度バーみたいのがあれば一番いいんだが



 

334: ID:l/cvA1G5d.net
>>325
ほんこれ
せめてストック大乱闘と体力制は悉く弾きたい

 

358: ID:4dUsqUxNr.net
・毎回キャラ選択
・乱闘チーム1on1は絶対優先
これ追加するだけで超絶神ゲーになるからよろしく

 

362: ID:sqXP3x2T0.net
せめて乱闘かタイマンか判明してからキャラ選ばせてくれ
乱闘に巻き込まれたプリンちゃんなんてただのピンク色のボールにすぎない…

 

396: ID:lElugDLj0.net
>>362
プリンで乱闘部屋放り込まれたけどアイテム有りのブリンスタ深部で無双状態だった
クソステでのプリンちゃんは強い

 

432: ID:L2iS9c100.net
なんだかんだ言いつつも優先ルールはしっかり優先してくれるものと思ってたからな
1on1選んでも普通に乱闘になるのはゲェジ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544349342/

スマブラSPまとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。