『ゴッドイーター3』発売後の無料アップデート予定が公開!やり込みミッションやアクション&ユーザビリティの更なる改善など

ゴッドイーター3の発売後アップデート予定が公式ブログより告知されました!

「アクション体験版 改」配信開始!&発売後の無料アップデートについてのお知らせ

キャラクターカスタマイズ要素の追加
まず初めに、体験版の配信にて多くのご意見をいただいたキャラクターカスタマイズ要素について、アップデートにより髪型、アクセサリ、そして衣装のボリューム追加を発売後も行うことを決定いたしました。

発売後も増える様々なパーツを組み合わせることでより自分ならではの主人公が作れると考えておりますので、他のプレイヤーとのマルチプレイなど、様々な場面で楽しんでいただけたらと考えています。

強襲討伐ミッションのアップデート
続いて、強襲討伐に関する追加機能の実装を検討中です。既に製品で体験版からの改修を発表させていただきましたが、体験版にていただいた多くのご意見や、発売後の皆様のプレイ状況なども踏まえたうえで、さらに発売後も追加機能のアップデートを行ってまいります。強襲討伐については今作から追加された新しいコンテンツとなりますが、発売後にも、より楽しんでいただけるコンテンツになるよう開発を続けていきます!

やり込みミッションの追加
やり込み要素としても、ミッションの追加アップデートを決定いたしました。

こちらは詳細がまだ固まりきっていない状況ですが、発売後もゲームを楽しんでもらえるコンテンツとして、やり込み用のミッションやシステムの追加を検討中です。腕前に自信のある神機使いのみなさまはアップデートが適応された際には、その実力を発揮するため挑戦してください!

アクション・ユーザービリティの改修
最後に、体験版改にて行ったようなアクションやユーザビリティの改修について、製品発売後でも実施をできるよう現在対応を進めております。

ゴッドイーター3でもこれまでシリーズが行ってきたように、発売して終わりではなく、発売後も皆さんとコミュニケーションを取りながら更に楽しめるゲームになるよう開発ができればと考えております。そのため、ぜひお力添えをいただければ助かります…!

そのほかにも、色々な追加要素を検討しております!ストーリーや新たな敵、仲間NPCの追加なども……??どうか、ご期待ください…!

アクション体験版改も配信中です。触ってみよう

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。