『ヒットマン2』本作の舞台を紹介する映像や、登場する凶器を紹介するトレーラーが公開!

『ヒットマン2』日本語版の様々なロケーションを紹介するトレーラー、凶器「楽器」や「ヤシの実」を紹介するトレーラーが公開されました!

新たに公開したトレーラーでは、確実にターゲット暗殺のミッションをこなし、静かにその場所を去る謎多き伝説の暗殺者エージェント 47――、そんな彼の姿に焦点を当てています。そして注目なのがそのロケーションです。既に発表されている「マイアミ」、「コロンビア」に加え、「ホークスベイ」、「ムンバイ」、「ホイットルトン・クリーク」、「スゴール島」が登場し、これで発売時に『ヒットマン 』に収録される全ステージの情報が公開されました。新たなロケーションで描かれる、『ヒットマン 2』のミステリアスで美しいグラフィックをご堪能ください

さらに人気の動画シリーズ「凶器紹介ゲームプレイ」に新たに「楽器」編と、「ヤシの実」編が追加されました。彼の手にかかればこんなに意外なものも凶器になるのです。また、倒した相手をそのままその場に放置すると、他の NPC に見つかってしまうかもしれませんが、本ゲームプレイでは驚くべき方法で回避しています。どのような方法を取っているかは、ぜひ動画でお楽しみください。

『ヒットマン2』はPS4/XOne向けに11月15日発売予定!

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。