第六感から強烈で40万はポンと出る
でも近接オーバーパワーの方が強いか
特にハンター
強烈射撃とマスタリー
Far Cryみたいにニューゲーム+実装されないかな
1週目のレベルとアビリティ、装備品全て引き継いでアレクシスかカサンドラか選べられて序盤から登場する敵も全て引き継いだレベルに合わせて強くなってるとか
>>367
麻痺とかの特製矢も取っといた方がいいんかね
NG+は今後の無料アプデで追加
麻痺矢は便利だけど炎と毒は代用できるからなあ。LV1で止めて良い気がする
槍強化までは剛烈とアーチェリーマスター2だな、搦め手が欲しいなら矢製造
ポイントに余裕が出来たら爆発矢と複数発射スキルの合わせ技で高所から爆撃出来て楽しい
難易度上げるより英雄の一撃と回復は封印した方がいいんじゃないかと思いだした
ナイトメアだと海戦が難しそうだし
現状簡単超火力過ぎるけど火力出ない弓って使う価値ないのから仕方ないのかな
第六感はスロー自体よりスロー中にダメージ上がるのが強い
これと強烈セットでお手軽高火力だからな
実質クリティカルアサシン
まずやったとしてもユニティみたいに滑って無かった事になるのがオチ
どんな敵も即死だわ
アサシンとしては暗殺の範囲だけホントなんとかならんかなぁ
黄色マークの奴らと雑魚でも耐久力ありそうな重量兵はまあいいけど
それ以外は暗殺特化じゃなくてもそれなりにアサシンのステータス上げてれば普通の暗殺でOKにして欲しいところ
頭の鎧被ってる奴が特にうざい
お前クリティカルアサシンかクリティカルヒットでないといけないのかよってなる
そうすればゲージたまるから黄色の隊長たちでも兵士の種類によれば
2ゲージ消費するけどクリティカルアサシンからの英雄の一撃で
簡単に暗殺できて出て来てちょうどいいんだが
装備整えて夜いけば結構その望み通りよ
スロータイムはまだとってないからわからんがバニシュは使えるね
乱戦なったらバニシュかまして隠れてステルスモードになったらラッシュアサシンでまとめて倒してる
効果時間は短いけどその間相手ボコれるし逃げるのにも使えるし便利だぜ
どっちも複数戦だと更に真価を発揮していいね
今作はスキルとか結構よかったわ、あともうちょい人間以外の敵出したり
ちょっと軽いダンジョンみたいなの作ってくれたらもっとよくなりそう
ストーリーを進めるって書いてあるけどどこまで進めればいいか誰か知ってる?
槍の強化が有るから門徒殺した後
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1539170877/
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