【アサシンクリードオデッセイ】暗殺と戦闘のバランスもいい感じになってるな!


172: ID:QM/uhHX20.net
暗殺モーションって派手なのある?
オリジンは地味なのがちょっと残念だった

 

173: ID:JK8heVEN0.net

>>172
全体的にアグレッシブにやってる感はある

暗殺もだけどキルムーブも

 

174: ID:YHPMUILr0.net
レベル差で暗殺できないみたいなの今回はない?

 

176: ID:2bd6uIn6p.net
>>174
レベル差が大きすぎると無理
暗殺スキル強化や装備で少しくらい格上あたりならワンパンできる

 

179: ID:PWtZ5hOKa.net
>>176
暗殺伸ばそうかね
器用貧乏みたいなのだと個性なくなるかね

 

636: ID:8R4WWU2b0.net
>>176
なんか普通のアクションRPG路線に行くのかねもう。
まあただのステルス暗殺はすぐ飽きるっちゃ飽きるんだけど。

 

195: ID:XMG+MatEa.net
今作で一番改善されてるのは戦闘バランスだな
ハード基準で考えるけど、3人以上に囲まれるとかなりキツイ
事前に頭数減らすって行為にちゃんと意味があるし、そのまま全員暗殺しても良い

 

428: ID:BfG61FJU0.net
>>195
ロケーションの美しさに目を奪われがちだけど今回一番力入ってるのは戦闘バランスだよな
囲まれるとちゃんとキツいっていうこの絶妙なバランスがあってこそステルスゲーになりえる


 

487: ID:+OWzTn84p.net

超高所から落下しても即死しない
動物も暗殺可能
移動早め

ここらへん何気に嬉しい

 

489: ID:DbmNQSLwa.net
ワニも暗殺できるんか

 

616: ID:vrXX0tIz0.net
やり始めたけど
敵が見失ってもすぐは暗殺出来なくなったのな
オリジンみたいにレベル高い賞金稼ぎハメ殺せなくてきついw

 

618: ID:9cdCMSZm0.net
>>616
まじか
AIの賢さはどんなもんなんだろ
オリジンは高低差にくっそ弱かったから小屋ひとつあれば完封できたんだがな

 

626: ID:vrXX0tIz0.net
>>618
AI自体はあんま変らないかな
小屋とか岩ぐるぐるしてたらこっちすぐ見失って
後ろ隙だらけ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538622333/

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