16: ID:7PI85PVt.net
開始3分ナナフレアにて3人死んで終わった
ソロクリアしてからマルチ来いよ
そして瀕死なのに秘薬ケチってるアホはなんなの
ソロクリアしてからマルチ来いよ
そして瀕死なのに秘薬ケチってるアホはなんなの
20: ID:r9oE/jTW.net
>>16
広域つんでジャーキー食ってやれや
プロハンきどってイキるんなら
ゆうたの介護くらい完璧にこなしてからにしろ
広域つんでジャーキー食ってやれや
プロハンきどってイキるんなら
ゆうたの介護くらい完璧にこなしてからにしろ
25: ID:owA0Ys6P.net
>>20
プロハン気取ってる様に見えたならひねくれ過ぎなんだよなぁ
プロハン気取ってる様に見えたならひねくれ過ぎなんだよなぁ
18: ID:zqb1Lk7I.net
HPが他の歴戦王より3000近く低いな
徳田日和ったか
徳田日和ったか
22: ID:6mWwTDCc.net
>>18
今回は縄張り争いない分かもね
今回は縄張り争いない分かもね
21: ID:3nS7+c0O.net
水武器で消火が重要になるかな
24: ID:5KIEJji+.net
王テオ乱入で即死したぞ
27: ID:aac7IMV+.net
安定のソロ
28: ID:UbvFGF1J.net
ヘルフレアはネコの起き上がり術大付けてダイブ連打でノーダメ回避
30: ID:SCD1Y/gY.net
なんか大技で死ぬパターンと耐えれるパターンがあるんだか違いが分からん
クーラーは切れてないし装衣の着てる着てないでもないしなんだろ?
青い炎か?
クーラーは切れてないし装衣の着てる着てないでもないしなんだろ?
青い炎か?
31: ID:7FRXj8I1.net
ガンナーだと死ぬ要素無いな
初見で10分かからずに狩れたわ
歴戦王でもクシャ簡単だったかも
初見で10分かからずに狩れたわ
歴戦王でもクシャ簡単だったかも
32: ID:PJQvztOO.net
ヘルフレアはわざと吹き飛ばし喰らって死んだふり&逃げダッシュ無敵ダイブでやり過ごせ
広域回復何個あっても足りんわ
広域回復何個あっても足りんわ
33: ID:ti6t6r2P.net
俺のガイラアームズ水を火を噴くな��
いや水を噴くな��
いや水を噴くな��
34: ID:qS4zSlq6.net
落石エリアのテオくん時々固まってる
ナナちゃんに気圧され…のかな
ナナちゃんに気圧され…のかな
35: ID:ujVN262+.net
勝てないならバルノスマントβつくれこれでうざい火は防げる
36: ID:hL0C+PC0.net
まだやってないけど、龍風圧ってついてるの?
37: ID:N2K2IAii.net
>>36
風圧は変わりなしみたい
風圧耐性5あれば完封出来るけど5積むよりクシャ3つ着た方が武器種によってはスキル幅広がるかも知れない
風圧は変わりなしみたい
風圧耐性5あれば完封出来るけど5積むよりクシャ3つ着た方が武器種によってはスキル幅広がるかも知れない
38: ID:9PZ3PFxb.net
思ったほど強くないな
ジャーキー忘れないようにしてればフレアも怖くないし
ジャーキー忘れないようにしてればフレアも怖くないし
40: ID:ZugBFpZL.net
>>38
ジャーキーってなにー?
初心者の僕はに教えてください
ジャーキーってなにー?
初心者の僕はに教えてください
42: ID:XjpTKlEq.net
>>40
アステラジャーキー食ってみ
アステラジャーキー食ってみ
61: ID:ZugBFpZL.net
>>42
アステラジャーキー食べたら生きれるの?
ねー?生きれるの?
信じてるからね!
アステラジャーキー食べたら生きれるの?
ねー?生きれるの?
信じてるからね!
43: ID:neSNiZKa.net
ナナは別エリアまで延々追いかけてくる追尾性能
テオはエリア外までは追尾できない
あとは分かるな?
テオはエリア外までは追尾できない
あとは分かるな?
45: ID:8iyYyXTJ.net
風圧耐性5早食い3広域5積んででヘルフレア中にジャーキー2回挟むのが魔境じゃ必須だな
でないとヘルフレア1発でトリプルプレーされるまであるわw
46: ID:XQEHOLBw.net
キリンとヴァルハザクに比べたらかわいいもんだったわ
125: ID:FAykNY6E.net
>>46
王キリンも王ハザクも普通に倒せるぞ
王ナナが倒せん
王キリンも王ハザクも普通に倒せるぞ
王ナナが倒せん
48: ID:QiFE+Gco.net
楽に勝ちたいならどのホストの救援に入るべき?
冥灯ライト、龍熱大剣、ガンスランス虫棒太刀ホストはあんま勝率良くない
炎妃ライト、レイ=ファーンライクはそれなりだと思うけど試行回数が足らない
冥灯ライト、龍熱大剣、ガンスランス虫棒太刀ホストはあんま勝率良くない
炎妃ライト、レイ=ファーンライクはそれなりだと思うけど試行回数が足らない
49: ID:Dka59JDK.net
ソロかな
50: ID:v1WF1l6T.net
かなり悩むけどソロ
51: ID:bwqfhPOv.net
レイファンか拡散かな
52: ID:QQ2y0b4b.net
野良笑えるほどだな
歴戦ナナでさえ勝てるのかってレベルの奴ばかり
でもやってて思ったけどガンナー、弓の乙率高すぎだろ
特にライト、クソすぎだわ
近接のがまだ対策練ってるからか乙率低い気がする
歴戦ナナでさえ勝てるのかってレベルの奴ばかり
でもやってて思ったけどガンナー、弓の乙率高すぎだろ
特にライト、クソすぎだわ
近接のがまだ対策練ってるからか乙率低い気がする
83: ID:tKrfE7rv.net
>>52
ライトの乙率なんて王キリンの時からだろ
ガンナーなら楽勝(一定以上のPSがあれば)を下手くそが鵜呑みにしてハットトリック決めるなんて見飽きるくらい良くある
ライトの乙率なんて王キリンの時からだろ
ガンナーなら楽勝(一定以上のPSがあれば)を下手くそが鵜呑みにしてハットトリック決めるなんて見飽きるくらい良くある
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
53: ID:zxkB5vV8.net
ガイラアロー角の解放という手もあるな
54: ID:ghD384fq.net
早食い3か風圧かどっちかでええわ
一人で完全に全部カバーできるから極ジャンプより5億倍楽
一人で完全に全部カバーできるから極ジャンプより5億倍楽
56: ID:8iyYyXTJ.net
救援のみで7回クリアまでやった
最終的には竜骨弓だったわ
エンプレスγ頭を早速組み込んでの
広域5早食い3風圧5体術1体力3弱特3龍属性4強弓属性会心(フルチャ1スタ上)
レイファン持ってるとソロで済ませたくて仕方なくなる
58: ID:qaHRLnpg.net
>>56
強走薬今日のうちにたくさん錬金しとこっと
強走薬今日のうちにたくさん錬金しとこっと
62: ID:dy0kWdjy.net
スリップキツいな~
納刀してちょっと逃げるだけで半分持ってかれるわ
火耐性いくつあれば良いんだろ…
63: ID:ujVN262+.net
心頭滅却の護石付けてきてくれ
あの程度のスリップでいくの多すぎ
あの程度のスリップでいくの多すぎ
69: ID:kp9/luOK.net
>>63
すっかり存在を忘れてたが、これ付けると超楽ちんだな!
すっかり存在を忘れてたが、これ付けると超楽ちんだな!
65: ID:mIck+Zb+.net
ナナに水で来るやつは間違えてるのか
わざとなのか
わざとなのか
67: ID:p/JOjuAs.net
いい加減弓だと絶対無理なモンスター出してくれ
異常だろ万能さも火力も
異常だろ万能さも火力も
72: ID:dFmP8wgQ.net
>>67
でもお前が弓使っても当てられないじゃん
でもお前が弓使っても当てられないじゃん
68: ID:D2NRSBSd.net
テオが来たら素直に逃げてれば余裕だな
70: ID:4tHIqabm.net
テオきたら攻撃せずにさっさと隣のエリアに移動すればナナだけ煽り耐性0だから追いかけてくる
野良マルチじゃ無理だと思うけど
野良マルチじゃ無理だと思うけど
73: ID:N8kcb0PJ.net
熱ダメージ無効化しても引火してゴリゴリ削られるんですが….
76: ID:kp9/luOK.net
>>73
上手く立ち回るんや
ないよりかは全然違った
上手く立ち回るんや
ないよりかは全然違った
75: ID:p/JOjuAs.net
熱無効とかいらないよ
火耐性20↑にして弓持てば死ぬ要素ない
火耐性20↑にして弓持てば死ぬ要素ない
82: ID:EWHKTAHQ.net
>>75
火耐性24でフレア一発で死んだんだが
火耐性24でフレア一発で死んだんだが
85: ID:9PZ3PFxb.net
>>82
一発ってどういうことなんだ
減ってくの黙ってみてたの?
一発ってどういうことなんだ
減ってくの黙ってみてたの?
78: ID:dFmP8wgQ.net
しかしソロの方が10倍楽な調整はどうもなぁ。
ベビーモスがあんだけ面白かったのはマルチの方が楽で、腕に覚えのあるハンターだけがソロで挑むってのが良かった。
ベビーモスがあんだけ面白かったのはマルチの方が楽で、腕に覚えのあるハンターだけがソロで挑むってのが良かった。
79: ID:YRz+ymss.net
ソロよりマルチのほうが楽しいからソロ優遇に不満は無いけどな
強いて言うならHPと耐性上昇を人数ごとにしっかり調整してほしかった
強いて言うならHPと耐性上昇を人数ごとにしっかり調整してほしかった
80: ID:lShDMGqJ.net
ソロのほうが楽ってのは野良だと地雷が多すぎるからでしょ
自分と同じ腕前4人ならマルチのほうが絶対楽だからバランスとしては間違ってない
自分と同じ腕前4人ならマルチのほうが絶対楽だからバランスとしては間違ってない
81: ID:p/JOjuAs.net
ソロの利点としてタゲがブレないから部位を狙いやすいっていうのがあって
そこと怯み値の低さが噛み合って体力差以上のアドがあるんだよね
もちろんある程度の体力になると4人のガチ拘束+拡散みたいなのには勝てないけど
マルチは怯み耐久が高いのと部位を狙いにくいのがマイナスに働き過ぎて同じ腕前でも怪しい
そこと怯み値の低さが噛み合って体力差以上のアドがあるんだよね
もちろんある程度の体力になると4人のガチ拘束+拡散みたいなのには勝てないけど
マルチは怯み耐久が高いのと部位を狙いにくいのがマイナスに働き過ぎて同じ腕前でも怪しい
84: ID:0k6R+Kyw.net
ほんとに魔境で草
86: ID:SCD1Y/gY.net
なんかベヒから乙抜け増えたなあ
2乙になったらもう死ねないってやる気にならんのかね?
2乙になったらもう死ねないってやる気にならんのかね?
94: ID:F8W65G4s.net
ベヒーモスの広域ジャーキーマンのままいく
96: ID:DMsq8e4C.net
>>94
火耐性を…火耐性を積んでクレメンス…
火耐性を…火耐性を積んでクレメンス…
97: ID:7tzZfbup.net
早食いいいぞ割とまじで
下手糞の僕にはこれしかない
下手糞の僕にはこれしかない
98: ID:DMsq8e4C.net
ナナとテオがかち合った時に閃光投げたらどうなるんやろと思って投げてみたら酷い事になった
お前ら救援先で閃光撃つなよ、絶対撃つなよ
99: ID:c5ie3awl.net
野良救援マジで一回もクリア出来ねーわ
106: ID:7T96AoKs.net
ジャーキーはなんのいみ
114: ID:Rsy28Nor.net
>>106
赤ゲージ回復
赤ゲージ回復
111: ID:4GUIBJUS.net
ソロで狩るのは飽きたのでペアで募集するも
変なのしか入ってこなくて笑える
何乙するねんw
変なのしか入ってこなくて笑える
何乙するねんw
115: ID:e/tNZ/K7.net
ここのアドバイスどおり、体力、火耐性、広域、早食積んだら余裕だったでござる。
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1538608946/
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