アズレンの3Dアクション『アズールレーンクロスウェーブ』公式サイト公開!ストーリーなどの情報が解禁


コンパイルハートより発売予定のPS4用アクション『アズールレーンクロスウェーブ』ですが、新たに公式サイトが公開されました!本作のあらすじや世界観などの情報が掲載されています。

「アズールレーン クロスウェーブ」あらすじ

「ユニオン」「ロイヤル」「鉄血」「重桜」の四大陣営には
新顔も加わり、皆で仲良く日々訓練に励んでいた。

そんな折、四大陣営が共同で「合同大演習」を開催することになる。

選ばれしメンバーしか参加できないこの一大イベントを前にして
それぞれが闘志を燃やす!

……どうして急に合同大演習が開催されるに至ったのか?
…裏で糸を引いているのは何者なのか?

少しの謎と、出会いと、大きな野望を秘めて、誰も知らない新たな海戦が始まろうとしている!

世界観

艤装を身に着けた、戦闘能力を持つ才色兼備な女性――「艦船KAN-SEN」たちが暮らしている世界。
彼女たちは未知なる敵「セイレーン」に関する有事に備え、日々様々な技術を磨いている。
とはいえ、これまでに大きな諍いが起こったことは無く、常に良好な関係を築いてきた。

そんな彼女たちにとっても「合同大演習」はこれまでにない、特別な催しとなるのであった!

原作紹介

「艦船KAN-SEN」を編成して敵と戦う横スクロールシューティングRPG(Android/iOS 用)です。
艦船擬人化により多数の美少女キャラクターが登場し、ゲーム内には豊富な育成要素があります。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており、 シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

アズールレーンクロスウェーブ公式サイト

番外編みたいなストーリーになるのでしょうか?

アズールレーンクロスウェーブはPS4向けに2019年発売予定!

アクションゲームの最新記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。