どっちもコンボ用としては使いやすいしいいと思うよ。撃破用だとブリージンとか十束とかが強いけど
どっちもこなせるイノシシとトライデントはやっぱ抜けてる感じあるな
ピョンピョン跳ねるだけじゃないのね
タラリアはコンボ〆浮いたとこに蹴りかますの楽しいし、まぁまぁ火力もあるね
楽進も徐晃も脚力強化してって使い方は、前見てた女性陣とは全然違ってて面白い
タラリアおもしろい というか俺の性格にあってるわ
他の通常は適当に撒くだけだけどタラリアは吹き飛ばし攻撃覚えて
タイミング覚えて通常神術でおっかけ からの空中チャージ攻撃 からのキャラチェンジか追撃攻撃
狙いが明確で決まると気持ちいいしふつうにこの流れでダメージけっこう稼げる
もし失敗しても敵の近くに下りるから追撃しやすい
追っかけコンボとして通常神術で十分みたいだからチャージ神術キックの使いどころがないわ
使うのオリジンくらいだな
徐晃が史上最高に面白く感じる
>>726
ジョコプターキャンセルチャージ神術とかも面白いよ
というかまだあと5日もあるよ・・・おかしいな持ってるのにやれねぇって生殺し感
模擬戦でやってみたらおもしろい ありがとう
徐晃は攻撃シンプルでタラリア使いやすいんだよね。楽進の方はチャージで動きまくるもんで微妙に使いづらい
楽進はC5の吹き飛ばしからしかできないけどまあ楽しい
当たらなくてもC1とかでひっかけて寝てるの殴れるからタラリアミスのリカバーしやすいのは便利
C4→C5→タラリア通常 って流れが好き
DLCで神格化するから尚更面白そうだねジョコウ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1537583820/
タラリアはカオスオリジンに対して通常神術は当たらないし、チャージ神術は通り過ぎてしまって9割ダメージ漏れ
開発陣、タラリアキャラで1度でもプレイしたのか?