地球防衛軍最新作『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』新たなPAギアや敵巨大生物の情報が公開!

地球防衛軍シリーズ最新作『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』ですが、新たなPAアーマー”ヘビーストライカー”や巨大生物の情報が公開されました!

ヘビーストライカー

アグレッサーの超大型侵略兵器に対抗するために開発された新型PAギア。通常は1基搭載のエナジーコアを2基搭載することで、EDFの主力歩兵である「トルーパー」の最大2.85倍もの出力を得ることに成功。そのパワーは、トルーパーが両手で扱う兵器を片手で扱うことすら可能にしている。

巨大生物「デスストーカー」

気性が荒く、強い毒性を持つオブトサソリに酷似した巨大生物。分厚い甲殻を持つ鋭いハサミは、攻撃だけでなく身を守る盾としても使われる。尾の先端から噴射される高圧の毒液はレーザーカッターのような鋭い切れ味を持ち、分厚い戦車の装甲すら切り裂いてしまう。

ベイザル

全高60mを超す未知の超巨大生物。その姿はまさにフィクションの世界の怪獣であり、圧倒的な質量によってベイザルが通過するだけでほとんどの建築物が倒壊してしまう。
体内には強力な発電器官を持っており、膨大なエネルギーを電磁パルスに変換して背びれから放出。これにより、周囲の電子機器を一瞬にして破壊することも可能だ。高度な耐電性を持つPAギアですら一時的に行動不能に陥るほどで、電磁パルスの放出中はいかなるミサイル攻撃もベイザルには届かないだろう。また口からは体内の強力な電気エネルギー用いたをプラズマ放電を吐き出し、周囲の人や建造物をなぎはらう。

EDFが誇る新たな戦力!『EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN』に新たなPAギア、ヘビーストライカーが登場!

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAINはPS4向けに2019年発売予定!

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。