東京喰種のサバイバルアクション『東京喰種:re 【CALL to EXIST】』登場キャラやゲームシステムなどが一部判明!


東京喰種のアクションゲーム「東京喰種:re 【CALL to EXIST】」ですが、新たに登場するキャラクターやゲームシステムの一部が公開されました!

本作のゲームシステムについて


本作のゲームシステムは、エリア間を移動しながらゴール地点を目指すサバイバル性に主眼を置いている。エリア内はプレイヤーを襲う強敵が徘徊すると同時に、さまざまなギミックも満載。「死」と隣り合わせの状況で、どう生存につながる行動をとるかが重要となる。

本作に参戦するキャラクター

金木 研

喰種であるリゼの臓器を移植された元人間。4本の赫子を操り、槍のように敵を突く。赫子の本数を生かした範囲攻撃で、複数の敵をまとめて射抜くことも可能。

霧嶋 薫香

高校に通いながら喫茶店「あんていく」で働く喰種。羽のように展開する赫子「羽赫(うかく)」を生かし、反撃されない間合いからの遠距離攻撃を得意とする。

月山 習

食に異様な執着を見せる喰種。螺旋状に腕を囲う赫子は、攻防一体の武器となる。

亜門 鋼太朗

対・喰種機関「喰種対策局」(CCG)本局所属の喰種捜査官。金棒状のクインケ「ドウジマ1/2」とプレート状のクインケ「クラ」を操る。動作こそ遅いが、当たると大ダメージかつノックバックさせる攻撃を放つ。

有馬 貴将

CCG本局に所属する天才喰種捜査官で、「CCGの死神」と呼ばれる高い戦闘能力を持つ。レートS+のクインケ「ナルカミ」を使いこなす。

霧嶋 絢都

「強さ」に固執するトーカ(薫香)の実弟。「アオギリの樹」の幹部であり、すべてに打ち勝つ「強さ」を欲している。

西尾 錦

カネキ(金木)の大学の先輩で、喰種の正体を隠しながら生活している青年。神経質な性格をしている。



元6区のリーダー。武道の達人であり、屈強な体格をした男。

ヤモリ

手癖が悪い喰種が揃った13区の出身で「アオギリの樹」随一の格闘センスを持つ男。異常なまでの残虐性から、「ジェイソン」の異名で恐れられている。

ナキ

「アオギリの樹」に所属するS級喰種。頭は悪いが真っ直ぐな性格をした青年。ヤモリをアニキと慕う。

真戸 暁

アカデミーを首席で卒業した才女で、亡き父の相棒・亜門とコンビを組んでいる。合理主義的な性格の捜査官。

鈴屋 什造

特例でCCG入りした問題児。倫理観の欠如と嗜虐的な嗜好があいまって、喰種の討伐方法が毎回凄惨極まりない。

『東京喰種:re 【CALL to EXIST】』参戦キャラクターが続々判明! 互いの存亡をかけた戦いがここに開幕!

東京喰種:re 【CALL to EXIST】はPS4向けに2018年冬発売予定!

アクションゲームの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。