【CoD:BO4β】ボディアーマーがガチで強すぎる


102: ID:wdOefflwa.net
AP弾使っても対アーマーはワンショットキルできないオワコン砂

 

120: ID:bTk1V84J0.net

25になるまで音響とアーマーを交互に使ってきたけどやっぱ音響の方がいいわ
裏取り一切通用しないもん
こっちは来るのわかってるから強ポジ定点で待ち構えるもよし、相手の不意を突く形で飛び出すもよし
アーマーついていようが勝てるわ
あとクラッシュ先輩がちょうどいい具合に強い
スコアプラスになるし全員アーマー付与だしな

ところでアーマーついてる状態で強化したらどうなるの?HP上限はなし?

 

126: ID:sP+PiaJn0.net
音響はサイレンスで対策できちまうからな
アーマーは対策できないのがえぐい
AP弾でアーマー無効化くらいしてもええな

 

301: ID:XX5fMdFWd.net
みーんなアーマー付けてるじゃん

 

339: ID:hHRmE6Ovd.net
マジ面白いわ
ボディアーマー弱体化だけ頼む

 

346: ID:wlxY7kT5d.net
ボディアーマーつけてぴょんぴょんしてるやつが居なきゃARはそこそこくらいの強さ
けどぴょんぴょんがいたらもうSMGに変えとけ
AIMに自信があるならスナで即死させても良いぞ

 

355: ID:hHRmE6Ovd.net
>>346
砂はボディアーマで無効だが

 

350: ID:eow98mrH0.net
アーマーとか草
これ考えたやつほんと頭悪いわ
あとクラス変更できない奴とチーミングと組まされるな

 

356: ID:yke2QBK/0.net
アーマーよりセンサーの方が強いけどな

 

357: ID:hHRmE6Ovd.net
>>356
センサーで位置バレしてもアーマーなら後出しで勝てるんだが

 

366: ID:yke2QBK/0.net
>>357
あーそうなの?ほぼ負けないから、実力差があるのかな


 

362: ID:tfNF382D0.net
センサーとアーマーのどっちが最強⁉みたいなの良く見るけどルールとか役割りよって変わって来るんじゃない?
DOMとかならアーマー部隊で蹂躙するのが強そうだし(2人くらいはセンサーで支援、裏取り警戒)
サーチならアーマー部隊で蹂躙するのが強いべ(2人くらいはセンサーで支援、裏取り警戒)
…うん、ルール関係ないわ
役割次第

 

475: ID:i4IQ7EIf0.net
アーマーつええな
体感で7発くらい当てないと倒せない気がする
一瞬で回復されるからめっちゃ敵が硬く感じるな

 

478: ID:451dsn150.net
アーマー着てないカモが多いチームには負ける気がしないわ
ほんとクソゲーですわ

 

578: ID:dhKzl5Wg0.net
全体的にDPS落ちてるのに砂だけ相変わらず一撃とかクソ杉品?

 

582: ID:wzs/yRqP0.net
>>578
ボディアーマーのせいで2ショットキルが基本になってるから

 

588: ID:dhKzl5Wg0.net
>>582
ちょうど今アーマー出たわ通りでこっちの切るタイムばっか長い訳だ
こんな固定装備出すんじゃなくて武器だけでしっかりバランス取ればいいのに

 

583: ID:wAxij3byM.net
むしろSRのせいでボディアーマーあるんじゃないか?

 

591: ID:kqwwH0x70.net
アーマーはポケモンでいうきあいのタスキで良いのでは?
初弾が一撃死なら耐えるみたいな

 

600: ID:wzs/yRqP0.net

BO3は30ダメが基本で体力100だかから4発キルだった
(高威力系で40ダメ)

BO4は30ダメが基本だが体力150だから5発キル
アーマーあると初弾軽減で6発キルになる

 

610: ID:m/Ir2BwF0.net
キルタイムキルタイム言うけど言うほど感じるか?
アーマーつけてる奴は固いなって思うけどなけりゃそんなでもなくね

 

614: ID:UiHzKXVl0.net
>>610
アーマーだらけだからね

 

613: ID:m/Ir2BwF0.net
sgはラピファつけねーとアーマー着てる奴にはほぼ勝てないのが辛い
サブ枠だからしょうがないけど

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

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ハルヒのドスケベボディwww

615: ID:wzs/yRqP0.net

仮にレート600、ダメージ30の銃があるとする

BO3の場合、体力100なので0.3秒キル
BO4の場合、体力150なので0.4秒キル
アーマーなら0.5秒、オーバーヒールなら0.6秒
まあ明らかに硬いだろう
回線負け云々っていっても0.01秒単位の差でしかないわけで
その十倍近い数値でキルタイムが遅くなってる

 

628: ID:OpmUxsrk0.net
>>615
ちょっと待て。レート600って分速だよな?なら秒速10発だから1発0.1秒。ダメージ30とすると
体力100なら4発キルなので0.4秒
体力150なら5発キルなので0.5秒
アーマーなら体力200だから7発キルで0.7秒な筈。小数切り捨てしてるか?

 

632: ID:wzs/yRqP0.net

>>628
1発目はレートに関わらずトリガー引いた瞬間発射される
仮にレート600の1発キルだったらキルタイムは0.1秒か?違うだろ
1発なら0秒だ

同様に
2発なら0.1秒、
3発なら0.2秒、
4発なら0.3秒、
5発なら0.4秒
6発なら0.5秒
体力200なら7発キルだら0.6秒だ

 

644: ID:OpmUxsrk0.net

>>632

1発目はレートに関わらずトリガー引いた瞬間発射される

これは本当なのか?いや多分当たり前なんだろうが。

 

651: ID:wzs/yRqP0.net

>>644
例えばスナイパー
たぶんレートは毎分60もないと思うが
トリガー引いたときに1秒近いタイムラグを感じるか?
ないだろ
コントローラーぶっ壊れてれば別だが
普通は即発射される

そして1ショットキルだからキルタイムは0
初弾にレートは無関係だからキルタイムは1秒になったりしない



 

665: ID:OpmUxsrk0.net

>>651

元々0.1秒前後のタイムラグがあったとしても即着弾に見えるんじゃね?人間の動体視力じゃ見分け付かないから。

 

667: ID:OpmUxsrk0.net
>>665
いや、流石にそこまで悪くないか。

 

670: ID:wzs/yRqP0.net

>>665
スナイパーのレートが仮に毎分60なら0.1秒じゃなくて1秒だぞ
1秒見分けつかないのはさすがにガ○ジすぎ

初弾はスナだろうがSMGだろうがレート関係なく
トリガー引いた瞬間に出るって話
いい加減伝わっただろうか

 

617: ID:dhKzl5Wg0.net
BFハードラインみたいにアーマーだらけ
アタッチメント以外で火力に影響与えたらいかんってクソゲーが教えてくれてるのに

 

637: ID:rd1qxRG80.net
>>617
アーマーSMGだらけとか完全に補強K10じゃん….
ライバルの失敗作からは特に学ばなかった模様

 

621: ID:UiHzKXVl0.net
基本的に楽しいからアーマーだけはなくしてほしいわ
せめてキネティックアーマーみたいにスペシャルアビリティにして

 

669: ID:5K/cXIov0.net
デッサ来たからもう音響無双はできないな
アーマー無双一強やな

 

771: ID:E2aqesp10.net
アーマー着込んでるsmgだらけで妙に既視感あると思った
BFHやんこれ

 

773: ID:W4gFVrwV0.net
>>771
トレーサー弾来るかな

 

888: ID:pEFtj51t0.net
もう少し軟r角するかアーマーなくせば完璧wwwww

 

元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1533367840/


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