26: ID:WGNmQ9VcM.net
Q.ミールは閃光で中断するのが良いって聞いたけど怒る人もいるんだけど、
結局どっちがいいの?タンクがいたらしちゃダメなの?そもそもタンクいらなくね?
A.中断させていいがミールの長い溜めは攻撃チャンスにもなるのでタンクがいてもいなくても後半に止めよう。
特にタンクの貴重な敵視貯めタイムなので最速止めは特にタンクに嫌がられる。
30: ID:8acSDFGp0.net
タンクいるときは閃光使うな
ミールくらい端に捨ててこいや
ミールくらい端に捨ててこいや
156: ID:MGin6+uc0.net
ミール閃光流行らせたのどこのアフィカスだよ
人が邪魔にならないとこに設置しようとしてんのまで脳死閃光しやがって攻撃チャンス潰すなや
こんなの極じゃ絶対使えねーんだからちゃんと正規の対処身につけとけやカス共
極には絶対くんじゃねーぞ
人が邪魔にならないとこに設置しようとしてんのまで脳死閃光しやがって攻撃チャンス潰すなや
こんなの極じゃ絶対使えねーんだからちゃんと正規の対処身につけとけやカス共
極には絶対くんじゃねーぞ
159: ID:Ub7LEf2X0.net
ミールはボイチャなりで連携取れてなければ閃光が無難だろ
どうしてもならショートカット定型文に入れとけよ
どうしてもならショートカット定型文に入れとけよ
636: ID:9jyBz4fSp.net
ミールストームは閃光するものとして認識してる奴多いのか
ベヒーモスの足元に出す奴が多いのが辛い
敵視も装備で判断して閃光する奴居ないし
何も面白くない
ベヒーモスの足元に出す奴が多いのが辛い
敵視も装備で判断して閃光する奴居ないし
何も面白くない
639: ID:0mLLJeX70.net
地形に顔めり込ませてミールの構えすんなや
649: ID:YAO6cQn50.net
タンクが敵視取っちゃうと隙のある攻撃しなくなるから確実に地雷ムーブ
ミールストーム閃光潰しが最適解
でもまあ遠距離ならタンクいた方がいいのかな?
ミールストーム閃光潰しが最適解
でもまあ遠距離ならタンクいた方がいいのかな?
675: ID:hF2pI/9u0.net
敵視とらん(取れずに)で火山最終でやったことあるけど二回ともタゲフラつきまくりで全滅してたぞ
火山だとマグマ邪魔で敵視とれんから本当安定しねえわ
あんな広いんだから閃光使うなや、タンクはミール中に敵視稼ぐジョブなんだからよ、ちゃんと捨てに行けハゲ
880: ID:eoVsE2V70.net
ミールストームを端っこに捨てにいってるのに閃光するガ○ジ
なんなの、エフェクト見えてないの?
なんなの、エフェクト見えてないの?
941: ID:q9Y0b2zB0.net
誰も閃光持ってない上に誰もエリア端でミール出さない時はもうなんだか一周回って楽しい
64: ID:bK79+BMR.net
つうかもうミールは閃光で妨害がここじゃデフォなのな
折角殴るチャンスなのに時間かかるのこのせいも大きいだろうに
折角殴るチャンスなのに時間かかるのこのせいも大きいだろうに
69: ID:1fw0GDVH.net
>>64
マトモなタンクいなさすぎ問題はあるけどな
初期エリアで様子見もしねえで閃光投げてるのはガ○ジでしかないけど
マトモなタンクいなさすぎ問題はあるけどな
初期エリアで様子見もしねえで閃光投げてるのはガ○ジでしかないけど
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
70: ID:hJYT9YIa.net
>>64
角殴った結果ミールが部屋の真ん中に残ってそのまま起き攻めハメ殺されろと?
アホじゃねぇの?
角殴った結果ミールが部屋の真ん中に残ってそのまま起き攻めハメ殺されろと?
アホじゃねぇの?
78: ID:bK79+BMR.net
>>70
はぁ?閃光脳死が流行った結果だろ、それ
邪魔にならないとこに置くだけなのに、変な戦法流行らせてうんざりしてるわ
はぁ?閃光脳死が流行った結果だろ、それ
邪魔にならないとこに置くだけなのに、変な戦法流行らせてうんざりしてるわ
83: ID:IKa8QBDK.net
>>78
邪魔にならないとこに誘導する奴なんか殆どいねぇんだから閃光するしか無いだろ糞地雷
安定捨てて殴れとか言うこういうアホが一番害悪だわ
邪魔にならないとこに誘導する奴なんか殆どいねぇんだから閃光するしか無いだろ糞地雷
安定捨てて殴れとか言うこういうアホが一番害悪だわ
86: ID:bK79+BMR.net
>>83
知るかよ、結果長引いて死ぬアホが出てりゃ世話ないだろ
それなりやったが、ミールで死ぬ奴は滅多にいないが、コンボで死ぬ奴が多すぎるんだよ
知るかよ、結果長引いて死ぬアホが出てりゃ世話ないだろ
それなりやったが、ミールで死ぬ奴は滅多にいないが、コンボで死ぬ奴が多すぎるんだよ
95: ID:IKa8QBDK.net
>>86
死因大半がミールの起き攻めだろ
ミールで吹っ飛んだ先に別のミールのデスコン
少なくとも2つ以上置かせるのは論外
死因大半がミールの起き攻めだろ
ミールで吹っ飛んだ先に別のミールのデスコン
少なくとも2つ以上置かせるのは論外
98: ID:1fw0GDVH.net
>>95
そもそも敵視中はミールしてこないから敵視取れるタンクと出合ったら閃光は悪手だぞ
初期エリアで様子見安定だろ
取れないタンクならいてもいなくても変わらんから閃光投げまくっていいし
そもそも敵視中はミールしてこないから敵視取れるタンクと出合ったら閃光は悪手だぞ
初期エリアで様子見安定だろ
取れないタンクならいてもいなくても変わらんから閃光投げまくっていいし
88: ID:+gKPP4xS.net
>>64と>>83が一緒にプレイして敵視とってくれば解決しそう
75: ID:DaxcQTzk.net
少なくとも野良ではミール閃光キャンセルが安定とは感じた
時間かかるのはしゃーない
時間かかるのはしゃーない
101: ID:4UaMZEPj.net
ミールを置きに行かない奴は閃光すら投げない
つまり自分でタンクしてとっととタゲ取れ
103: ID:DaxcQTzk.net
ゆーちゅーばーミール捨て流行らせて
やくめでしょ
やくめでしょ
108: ID:+gKPP4xS.net
>>103
ゆーちゅーばーがミール捨てられないんだろ
ゆーちゅーばーがミール捨てられないんだろ
217: ID:3XkHK86V.net
敵視中に閃光だけやめてくれればもうミール即止めだろうが閃光投げまくってくれていいわ
野良で周りが信用できない以上おかしな位置に置かれるよりは止めてくれた方がマシ
野良で周りが信用できない以上おかしな位置に置かれるよりは止めてくれた方がマシ
コメット時にも閃光するやついるし無茶苦茶や
全く攻撃しない片手、そしてミール来た時だけ素早い反応、即退出させたわw
ドスジャグラスとでも遊んでろw