【MHW】ベヒーモス野良では広域スキルがほぼ必須?タンク以外は広域5までつけたほうがいいか


99: ID:CApg6q9Qa.net

なんかモンハンのスレじゃなく感じるわ
仕事終わるまでお預けだから何がどうなってるのかさっぱりわからんw

とりあえず広域5つんで適当な武器でいけばええんか?

 

136: ID:K1Gr2NJI0.net

広域で回復しあってると協力してる感じがあっていい

最後のエクリプスでコメットなくて四人やられた所とか含め楽しかったわ

 

230: ID:SL33nBId0.net
タンクやるっつー意気込みにあふれるやつ以外は全員広域付けてこいよ

 

376: ID:RofExjL20.net
広域5で回復グレ×10
回復+はちみつ×10
生命の粉塵×3
持って行っても面子によっては全部無くなるよ。
ソースは俺。

 

384: ID:/RWqhoHdd.net
まだスレオンだけでシミュ回してもいないんだけどとりあえずまずは体力3気絶3耳栓5耐震3広域5から組む感じ?

 

393: ID:5rGfqs3s0.net
>>384
耳栓5はいらん
気絶もあったほうがいいが気絶から死ぬことってあんまない
耐震はいる

 

414: ID:/RWqhoHdd.net
>>393
耳栓不要ね、納刀でも入れて回してみるか
火力はそれからだ

 

421: ID:mXPQ4/WFa.net
>>393
気絶中にエクリプスメテオで死んだ奴を見てから気絶無効絶対外さないと決めた

 

425: ID:5rGfqs3s0.net
>>421
つけれるならつけたいんだけどなぁ・・・


 

415: ID:6XyZ5EOO0.net

ドラケン腕がスロ2×2で攻撃2と見切り1だったかだから

もう少しすれば誰もエンプレスアームの広域つけてこなくなるだろうな

 

422: ID:5rGfqs3s0.net
>>415
ありそうでわろたw
でもどうだろな、心眼出すの目的の奴もいるだろし

 

431: ID:GmpjtL5o0.net
広域はわりとマジで皆常備してほしい
タンクは回復する暇ないわ

 

458: ID:7bQjQG3W0.net

>>431
納刀する時間すらないよな

盾ヘベェで転身つけて余裕ぶってたらネコパンチ4連発くらって乙ったわ
嫌らしい・・・

 

436: ID:x0u2s4nP0.net
広域3あればそれだけで皆にっこり

 

453: ID:5rGfqs3s0.net
広域3つけてたらどのエリアでも回復は届くから
5は範囲だけならやりすぎレベル(キャラの名前表示されてなくても余裕で届く)だけど
そのまま効果はやっぱでかい

 

481: ID:RvOkRzcz0.net
広域って5がいいの?
3だとあってもかわらんかな

 

485: ID:KpogA6ya0.net
>>481
3だと回復量が本当に微妙
5あるとすぐ助けられるから無理してでも積んでおきたい

 

500: ID:RvOkRzcz0.net
>>485
そっかぁ
5つけるよありがとう

 

499: ID:5rGfqs3s0.net
>>481
範囲的にはどっちも問題ない
G飲んで味方が70回復するか45回復するかの差

 

490: ID:gk+/VRLK0.net
広域はエンプでだいぶつけやすくなったからマルチじゃどの武器種でも
だいたい付くようにしてるな

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

510: ID:9QjI9MpFa.net
ガ性能5と広域5をつんでランスでもかついでおけばいいんだな?

 

515: ID:CYMYyqkbr.net
>>510
ランサーとしてのスキルも必要みたいやでw

 

593: ID:9QjI9MpFa.net
>>515
ランスは扱える方だと思うので余裕だろ~

 

602: ID:2lkKHln7d.net
>>510
タンク役は回復飲む時間無いよ
広域5じゃなくて広域5を付けた仲間がいる必要

 

612: ID:EOVNOwkT0.net
>>602
言うてガ性5あれば敵対されてから終わるまで全部受け切ってまだ体力余りあるけどな
体力増強積んでないなら知らん

 

512: ID:RoRIR7G60.net
広域持ち複数いるとかなり楽になるね
2人同時に飲むとマッハで回復するしヒーラーみたいに立ち回らなくても自己回復のついでとかでもありがたいし

 

528: ID:nHNLO6/o0.net
14方式のマッチングじゃないとダメだな

 

560: ID:pWzQ0+08d.net
>>528
武器じゃなくて自分次第だからな…ヒーラーやるっていって広域つけてなかったからどうする

 

534: ID:RPGKpqqpM.net

タンクは自身の生存スキル優先で広域はいらない
体力ふってガ性強壁耐震心眼とかで武器は回復カスタムしてればちゃんとガードして攻撃を繰り返してれば回復間に合う

むしろ張り付いてるから武器しまって回復飲むとかは立ち回りとししんどい

 

577: ID:ZTbIYBjPM.net
広域つまなくてもいいから粉塵は
調合分まで持ってけよ。

 

610: ID:HyxCsaxDp.net
さっきの野良チームやりやすかったわ
ミールはみんな端に捨てるか閃光
敵機広域回復
11分クリア気持ちええ

 

617: ID:3PSZEe6B0.net
>>610
話してる言葉がまんま14になってきてて草はえた

 

672: ID:seaIDhYrd.net
敵視取るスピードだけなら賊だけど取った後がきつい
回復カスタムはゴミだし味方の広域に頼る他ない



 

673: ID:Ld+KMOcod.net

野良でタンクしても味方が色々と理解してなくてほとんど意味無いなこれ
しかも広域すら持ってないような面子でガンつけられてもただの自殺願望に近い

だが、それがいい

 

675: ID:TVsGU7q00.net
賊ヘビィタンクはすぐ敵視を取れるけど、回復カスタムが散弾に効果がほぼ無い問題がある。広域マンがいないと面倒。
ランスガンスは敵視を取りにくいけど、回復カスタムのおかげで広域マンがいなくても耐久力がある。
タンク役としては一長一短だよ。

 

721: ID:TVsGU7q00.net

耳栓【大】、耐震【大】、風圧【小】、火やられ、雷やられ
あと気絶無効

ベヒーモス怖い人はまずこれを

 

724: ID:qbiCwphv0.net
>>721
広域片手マンだとどれひとつつけられないな‥
やっぱりいつもの太刀で組むしかないか

 

878: ID:2FDmQQ4GK.net
失敗しまくってるわ
広域ヒーラーとか希少種やな

 

895: ID:UdVZjMRh0.net
粉塵持ってきてない人は何を持ってきてるんだろう・・・
落とし穴とか入ってそう

 

914: ID:Hw2WElcM0.net
>>895
広域5にして回復G10個ハチミツ10個で回復しまくり
3箇所目でキャンプに戻って薬補充してた
粉塵は持って行かなかった

 

923: ID:LQdn9EA90.net
エンプレスシリーズの広域と心眼と整備とついでに高めの火耐性は対ベヒーモス用に
なってるよな

 

926: ID:90Gt417j0.net
>>923
4部位で心眼もつくしな

 

925: ID:GJyp1BtO0.net
大刺身で広域5はヤベーな。
一瞬で全員がほぼ全快するな

ゲームまとめ | モンハンワールドの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。