【MHW】流出動画を見る限り、アクション性はあまり変わってなさそう?


12: 名無しさんACT 2017/06/17 10:24:02.50 ID:qr5uPoZH0.net
モンスター同士の衝突を観戦するプレイとかやってしまいそうだな。
ティガとかナルガとか出ないかなぁ。
15: 名無しさんACT 2017/06/17 10:26:11.11 ID:bfvNBeVBd.net
>>12
ナルガは分からんけどティガはワイバーンレックスに近いだかって設定あるし似たようなモンスターは出しやすいんじゃないかな
20: 名無しさんACT 2017/06/17 10:29:37.84 ID:LOC53xDv0.net
まあ広い平面フィールドのほうが絶対戦いやすいけども
つまり難易度ほどほどにしといてね
21: 名無しさんACT 2017/06/17 10:30:09.91 ID:CiPbBK26p.net
弓が早くみたいわ
23: 名無しさんACT 2017/06/17 10:31:18.38 ID:YThWGLGW0.net
自分の有利なフィールドの誘導しろ
ハンターだろ?
29: 名無しさんACT 2017/06/17 10:34:35.07 ID:xWRVZGiy0.net
あんなリオレウス見たらワクワクしかねぇw
シームレスの戦闘もモンスターがちゃんと広い場所までエリア移動してくれそうだしメリハリついてたな
32: 名無しさんACT 2017/06/17 10:40:41.70 ID:12brGq940.net
以外とあの質感ならブラキやゼクスならいても違和感ないんじゃないかと思い始めてきた
オウガは無理そう
42: 名無しさんACT 2017/06/17 10:51:30.71 ID:CIZnKGc/0.net
>>32
スーパーサイヤ人とエネルギー波消したラージャンみたいな電気ゴリラならいてほしいわ
38: 名無しさんACT 2017/06/17 10:45:40.67 ID:zORtVtUE0.net
動画見て思ったよりモンハンで安心した。
でもあまり変わってなくて残念な気持ちと両方ある
41: 名無しさんACT 2017/06/17 10:47:09.57 ID:xvbcOEiB0.net
>>38
プレイ感覚は相当変わりそうな気もする
39: 名無しさんACT 2017/06/17 10:45:55.64 ID:2h2C0g0K0.net
海外のスタジオとの共同開発なのか?
デッドラ2みたいなもん?
44: 名無しさんACT 2017/06/17 10:52:04.98 ID:/ki6Y2+za.net
>>39
本社開発だって書いてあったよん
45: 名無しさんACT 2017/06/17 10:52:56.32 ID:vNdxL/64d.net
>>39
大阪で作ってるらしいよ
47: 名無しさんACT 2017/06/17 10:53:18.83 ID:5FE/4nCh0.net
>>39
USチームもいるが、大阪がメイン

今んとこ不便な部分は改善されて、新要素も問題ない
モンスターどうしの戦いが凄くなってる
こりゃ今までのハードじゃ無理だわ

40: 名無しさんACT 2017/06/17 10:46:54.71 ID:RWN2qVc60.net
生態ムービーみたいな質感になるなら大抵のやつは違和感無いんじゃないのか?
43: 名無しさんACT 2017/06/17 10:51:57.73 ID:I2Zg0Zs20.net
武器のモーションはそんなに変わってなかったな
46: 名無しさんACT 2017/06/17 10:53:11.32 ID:/ki6Y2+za.net
>>43
大剣使いとしては変わってないの見れたのが嬉しかったw
49: 名無しさんACT 2017/06/17 10:56:10.12 ID:/ki6Y2+za.net
よく知ってる海外の人でE3のブース行った人曰く
剣士装備とガンナー装備って概念はありそうだと

当然ミッション中に装備変更したら着替えてたから気づいたわけだけれども

52: 名無しさんACT 2017/06/17 10:59:38.48 ID:jevNLQU+0.net
モンスターのAIが強化されていると言っていたから、
いろいろな挙動がみられるんだろうな
53: 名無しさんACT 2017/06/17 11:00:23.18 ID:x+Kb/z3oa.net
大剣のヒットストップ凄かったな個人的には好きだがそれはモンスターが良心的な速度の場合
P2Gから比べたらどれもこれも高速化してるから被弾する要素が増えるだけだからヒットストップ短く調整したんじゃねーのかよまた双剣とか可哀想
後やっぱ血出ないと何処に当たったのか分かりにくい
54: 名無しさんACT 2017/06/17 11:00:31.50 ID:WjgKE2eVa.net
切れ味ゲージとか鬼刃ゲージが普通にあって安心というべきか変わってねえなというべきか
切れ味ってもっとわかりやすくできるとおもうんだけどな
56: 名無しさんACT 2017/06/17 11:02:45.61 ID:Yl8R0dEEa.net
グラ上げたら切る度に血がブシャブシャ出るのが違和感で抑えたんだっけ
61: 名無しさんACT 2017/06/17 11:05:40.88 ID:vNdxL/64d.net
ビジュアル的な変化では、本作では従来作よりも血しぶきなどの表現が控え目な印象ですが、こちらも議論を重ねて……?

藤岡 血しぶきは出ませんが、鱗に傷がつくといった表現はありますよ。

徳田 あと、尻尾を切断したときなどは、一時的に血しぶきが出ます。

66: 名無しさんACT 2017/06/17 11:08:12.79 ID:luqIJOw60.net
オリジだが、ゼレス種族とか妄想中。
ハンターと同種で、モンスターを守護するためにハンターと戦う。NPC。
こちらの装備を破壊して、素材をうばっていく。
つまりこちらがゼレスクエストに失敗する度に、次回は無効が強化されてる
一応、古龍クエには加勢として乱入する
仮「ったく・・・貴様らはでけは自然の”乱”を抑えられんからな。
 背中を合わせろ。死角を作るな!行くぞ!!」
ちなみに最終クエクリアすると、次回からスタート時にゼレスとして
キャラ作れる。
ここまで企画中
68: 名無しさんACT 2017/06/17 11:09:32.07 ID:WA4GhpYC0.net
>>66
なんと言うか例のコピペ並にゾワゾワする
72: 名無しさんACT 2017/06/17 11:11:31.89 ID:vNdxL/64d.net
>>66
狙ってるにしても臭すぎる

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