236: ID:GTyMaKVp0.net
螺旋がぬるすぎたのも虚無に拍車かけてる
257: ID:G0SVdd/F0.net
>>236
わかる
ほんこれ
わかる
ほんこれ
341: ID:afiSDk+R0.net
凹っていうけど無凸でも螺旋完クリ余裕じゃん
もう挑むコンテンツがないんだから凹だろうが関係なくね?
もう挑むコンテンツがないんだから凹だろうが関係なくね?
392: ID:weBm7SM20.net
キャラや武器を完凸しても使うコンテンツが無いんだよな
肝心の螺旋もむしろ易化しちゃったし
肝心の螺旋もむしろ易化しちゃったし
418: ID:afiSDk+R0.net
ま、ましゃか…天空弓完凸してないやつおりゅ??www
会心ダメ20%も違うんですけどー!聖遺物一箇所分じゃんwww
って以前ならマウント取りに行ったもんだが
今のゆとり螺旋の前には虚しさしか感じない
別に弓蔵や紀行弓で良いと思うぞ
502: ID:wC9//TTdd.net
>>418
断流巻き込み狙いで紀行弓も数字以上に強いもんな
80↑会心満たしやすいのも善き
断流巻き込み狙いで紀行弓も数字以上に強いもんな
80↑会心満たしやすいのも善き
441: ID:weBm7SM20.net
螺旋ぬるすぎるから縛りプレイするか…
ってなると真っ先に天空弓なんて縛るからな
ってなると真っ先に天空弓なんて縛るからな
525: ID:SUtj9p99M.net
螺旋緩くしたの本当にアカンわ
12層とか激ムズで良かった
ストレスと中毒は表裏一体なのに
557: ID:XKUeNBnC0.net
>>525
12星9クリアした時の達成感減ったよな
まじつまらん
12星9クリアした時の達成感減ったよな
まじつまらん
553: ID:6n37aZ4u0.net
現verの螺旋がいつまで続くかだな
数か月後人権スルーした後に激ムズ螺旋になったらヤバイ
数か月後人権スルーした後に激ムズ螺旋になったらヤバイ
571: ID:Q6SWekWea.net
>>553
高難易度なんてそれくらいがちょうどいいよ
クリアできる人が多くなると萎えるわ
高難易度なんてそれくらいがちょうどいいよ
クリアできる人が多くなると萎えるわ
575: ID:afiSDk+R0.net
>>553
ゆとり難易度が続く方が問題だと思うけどな
ホモ堕ちまでして性能追求してた廃課金が離れてくぞ
ゆとり難易度が続く方が問題だと思うけどな
ホモ堕ちまでして性能追求してた廃課金が離れてくぞ
603: ID:XKUeNBnC0.net
>>575
ホモ堕ちして好きでもないキャラ育てたのに活かせる場所がないとか悲惨すぎるわ
ホモ堕ちして好きでもないキャラ育てたのに活かせる場所がないとか悲惨すぎるわ
585: ID:yBZHNt2F0.net
>>553
激ムズ螺旋求めてる奴なんて一部だけだろうからまずもう来ないだろうな…
激ムズ螺旋求めてる奴なんて一部だけだろうからまずもう来ないだろうな…
604: ID:weBm7SM20.net
Lv80~90のキャラ増えてきて聖遺物も揃ってきたプレイヤーも多いだろうし
エンドコンテンツの螺旋が難易度下がったら歯ごたえ無さすぎるわな
上げまくってくれて全然問題なかった
エンドコンテンツの螺旋が難易度下がったら歯ごたえ無さすぎるわな
上げまくってくれて全然問題なかった
613: ID:5yc0lx200.net
>>604
それでも9以降は1割しかやってないんだよな…
それでも9以降は1割しかやってないんだよな…
628: ID:yBZHNt2F0.net
>>604
このスレ見てるとそういう感覚になるんだろうけど全体見ると違うんだなぁ
このスレ見てるとそういう感覚になるんだろうけど全体見ると違うんだなぁ
616: ID:l8CYzxQ20.net
螺旋楽しんでる勢もいるのか報酬なかったら絶対やらない自信あるぞ��
ゴミスライムと箱で延々デートとか全く面白くないハゲロmihoyo
ゴミスライムと箱で延々デートとか全く面白くないハゲロmihoyo
669: ID:/QTAKNEa0.net
>>616
そもそも育成キツいのに最低8キャラ用意しなきゃってバランス悪いよな
螺旋用にキャラ育てなきゃいけない割には報酬ショボいし
そもそも育成キツいのに最低8キャラ用意しなきゃってバランス悪いよな
螺旋用にキャラ育てなきゃいけない割には報酬ショボいし
632: ID:PsoZlcnN0.net
前回の螺旋は難易度ってよりは持ち物検査感が強かったと思う
必要属性を育ててるかどうかみたいな
必要属性を育ててるかどうかみたいな
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