金策にも使えるし
クイックハックビルドで知力20まで上げたところでそこからのビルド迷ってるわ……
武器なんて使わなくてもいけるっぽいからどこ伸ばしてもいいんだろうけど……
反応技術でもなんとかなるだろう…
体力16(予備心臓、即死事故回避)
技術18(レジェ厳選その他)
意思16(移動速度、レベル上げ効率)
で残り21pで好きなもの極めれば良い気がする
今頃知ったわ
ナイフ…肉体、技術、意志
カタナ…肉体、反応、技術 or 肉体、反応、意志
ハック…知力、技術、意志
ロボ見かけても、はい回路ショートぽちーでダメージ30000!とかになってる印象
テックオタクだけどモテたいから前線張ってるのでは?
>>465
コーポVは開幕ゲロ吐くくらいメンタル限界だから・・・
それはそうとケンシンCHAOSとノヴァDOOMDOOM両取り出来たわ
実質DOOMDOOM or マラコック卿(+メレおばとのロマンス)の2択か・・・
肉体と技術と知力は何かと有利な面が多い
こんな感じであってるかなあ
肉体←上位のパークやサイバーウェアが特に高難易度で重要になるので~18くらいあると安心
反応←火力パークやサンデヴィスタンあり 意思と2択になりやすい
技術←レジェ装備のために18ほしいがなくても店売り品で妥協可能(ただしめちゃ高い)
知能←~10でステルス系の難易度が下がる メイン金策がマイニングなら~12くらい 16~特化でクソつよパーク
意思←コールドブラッドのために16程度ふるか代わりに反応に
俺完全に肉体と技術ガン振りしてレジェアイコニックのショットガンとバット振り回すマンだわ
余ったポイント知能に振って、反応と意思がどっちも3のままだw
>>613
そういう技術+少しの知能+戦闘系1種が最適解だと思う
特に反応は目玉のサンデヴィスタンが高難易度で死んでるのが致命的でヘタに振れない
技術はテック武器やグレネードともシナジーあるからそっち主体で組んでみるのも面白そう
基本プレイング楽しむために技術は18まで上げて、
予備心臓付けたいから肉体を16まで上げて、
ハック活用しながら銃撃戦と思ったら、知力は感染対象増やせる14まで上げて、
見事中途半端マンの出来上がり
まぁ、戦闘なんてレベルさえ上がってればいい大味バランスなんだけど
技術18の、知力意思20は楽しい。笑い男プレイできる
意志って強かったんだな…
知力・肉体全振りのゴリラ女にしてしまった…
武器はアイコニックだとアプグレ大変だし、レジェもアプグレ大変。エピックの設計図から作成でクリ率アップとクリダメアップ系武器&ステ構成でベリハだろうが拳銃ヘッショワンパンと充分火力は足りてるんでぶっちゃけあとは趣味。体6反5技12知9意12これで自分プレイ的にステは完成してるからレベルカンストまでステポイント振らないでやれそう感