376: ID:HWl811kr0.net
やっぱマム楽しいわ
全部のモンスこの肉質でええよ
豆腐化すればクソネロとかも天井のシミ数えるよりは楽しくなるだろ
全部のモンスこの肉質でええよ
豆腐化すればクソネロとかも天井のシミ数えるよりは楽しくなるだろ
381: ID:uxTGASxn0.net
>>376
みんな、マムの肉質いいって言うけど弓でやったら20分ぐらいかけてやっとクリアだったよ
上手い人は10分ぐらいで余裕なのかもしれないけど
みんな、マムの肉質いいって言うけど弓でやったら20分ぐらいかけてやっとクリアだったよ
上手い人は10分ぐらいで余裕なのかもしれないけど
385: ID:qRzgA1R00.net
>>381
ユーザーは大体近接メインにしたいだろうしガンナー強かったら悔しい人はたくさんいるぞ
ユーザーは大体近接メインにしたいだろうしガンナー強かったら悔しい人はたくさんいるぞ
377: ID:ClCFSxvt0.net
豆腐にして体力爆増させたほうが結果的に時間かかるとしてもユーザーは楽しいのにな
なんで肉質で調整しようとするのか
なんで肉質で調整しようとするのか
378: ID:h0nZYODBa.net
仮に実質体力が同じでも与ダメ数値がでかいとそれだけで楽しさはあるよね
380: ID:/KGJi7qz0.net
ネギはその点評価したい
弱点生やしてリアクションも取ってくれる
弱点生やしてリアクションも取ってくれる
389: ID:YZg2sybU0.net
>>380
黒棘をなくしたのはマジで有能だと見直した
黒棘をなくしたのはマジで有能だと見直した
388: ID:XcIkfd6ea.net
そらマムが豆腐なのは近接の話じゃし……
属性嫌だ貫通嫌だからの弓終了のお知らせ
属性嫌だ貫通嫌だからの弓終了のお知らせ
393: ID:jigRrvIt0.net
>>388
そういうのは前からおるやろ
2Gとかの時代で言えばグラビモスやバサルモスなんかは近接なんて全部弾かれて帰れ状態だったし
そういうのは前からおるやろ
2Gとかの時代で言えばグラビモスやバサルモスなんかは近接なんて全部弾かれて帰れ状態だったし
401: ID:uxTGASxn0.net
>>388
本来、近接も胸しか弱点がなくて一緒にゲロブレスで焼かれてくれると思ってたのにがっかりだよ
と言う冗談はさておき、全身柔らかいとマムの死角から攻撃できるからかなり難易度が下がってしまうな
それが面白いかどうかは人それぞれだろうけど
本来、近接も胸しか弱点がなくて一緒にゲロブレスで焼かれてくれると思ってたのにがっかりだよ
と言う冗談はさておき、全身柔らかいとマムの死角から攻撃できるからかなり難易度が下がってしまうな
それが面白いかどうかは人それぞれだろうけど
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1592997181/
現在ムフェトをソロで一撃討伐するプレイヤーが増えているため、マルチでは一撃討伐できないと倒して剥ぎ取ることが難しくなっています。
マジか、いつまにかレベル上がってんな…
30分制&DPSチェック「チーッス^^」
まあゴグマジオス戦は楽しかった
4Gの内容の中では一番好き
真溜め、うぉーーー ダメージ900!
真溜め、うぉーーー ダメージ2000!
どっちが脳汁出るかは一目瞭然だろ。
そこでクラッチ傷つけの出番ですよ!
だから並ハン以下でゲームの難易度下がる訳だわな
所詮ゲームなんだから、プレイしていての爽快感は大事よな。
グラビモスですら近接で腹破壊した後は爽快感抜群なんだし
カチコチ肉質は不快だから豆腐高体力が志向
全身柔らかいなら難易度下がる言うけど、ある程度慣れてる人はしっかり弱点狙うしあんま問題ないでしょ
尚ヒットストップ
ダメージ周りをずっとうやむやにしてごまかしてきたツケを払うときがきたんだな
スタッフが最後までダメージ表示に反対してたって話はまあそういうところだったんだろう
意味が分からない
どういうこと?
コメ主がどういう意図なのかは知らんけど、ダメージ表示したらクソ肉質にして調整してるのが露見するし、プレイヤーもダメージ低くて爽快感が薄れるっつう弊害があるからダメージ表示したくなかったって事じゃねーの。
マムねえドスドスドスじゃグラスみたいなもんだろ雑魚杉
大きいダメージ見るとちゃんと弱点を攻撃出来てるという実感が得られるから楽しいんだと思う
全身柔らかかったらどこも平坦なダメ表記でつまらなく感じるのではないだろうか
まあそれはあるかもな
けどナナオド亜ディノ亜みたいなあからさまにダメ通る部位が狙いにくい奴らはクソだと思う