783: ID:mSAiNPVxd.net
アイボーで完成されてんの大剣ハンマーヘビィ弓くらいか?
弓は2回組だけど1回だったらまじでちんぽなんだよな
786: ID:Zxe/vf160.net
>>783
スラアク
スラアク
800: ID:AwmrCno0d.net
>>786
スラークは欠陥だらけですやん…
スラークは欠陥だらけですやん…
806: ID:xk3FKpQd0.net
>>800
傷付けも一回だし両モードの攻撃に価値があるし完成度高くね?
過去作のチャージソードより全然良い
傷付けも一回だし両モードの攻撃に価値があるし完成度高くね?
過去作のチャージソードより全然良い
812: ID:Zxe/vf160.net
>>800
これ以上何が不満なのか
簡単に火力出せるから完成されてないとかいう嫉妬はなし
これ以上何が不満なのか
簡単に火力出せるから完成されてないとかいう嫉妬はなし
793: ID:H0KK+MZs0.net
>>783
片手剣とハンマーも
片手剣とハンマーも
787: ID:d9ThS6Ag0.net
大剣も抜刀スタイルは冰気に縛られすぎて微妙
790: ID:xhjO8hwU0.net
弓はもうちょっと遠距離で戦えるようにして欲しいのと
スキル余裕なくてみんな同じになっていくのが
スキル余裕なくてみんな同じになっていくのが
801: ID:KM6eyc8E0.net
笛も完成してると思うわ
811: ID:IoQaVdn+0.net
>>801
重音色返して
重音色返して
813: ID:cGi50vAUd.net
スラアクは斬り下がりも使いやすくなて
地上戦も強化されたからな
強化持続の効果も2倍になったし
地上戦も強化されたからな
強化持続の効果も2倍になったし
815: ID:n2d0d7Fi0.net
スラッシュアックスFを持ってこい
816: ID:nPDpCPjx0.net
スラアクのことなんも知らんけどパンパン型以外でもパンパンするんか?
あの技は真ためみたいな定点奥義的な扱いでおけ?
817: ID:S4uVbSOeK.net
>>816
パンパンマン
剣マン
斧マン
どれも動きは違うし、どれも長所があって運用できるぞ
パンパンマン
剣マン
斧マン
どれも動きは違うし、どれも長所があって運用できるぞ
818: ID:6qfkxvG80.net
>>816
あんなん奥義でもなんでもないぞ
入門したその日に免許皆伝できる
あんなん奥義でもなんでもないぞ
入門したその日に免許皆伝できる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1586899703/
スラアクはフレーム回避や大技を放つ隙が学べる良調整
でも不動転身のせいで脳死チンパン武器扱いなんだよね…
隙ガバガバの王カーナに吹っ飛ばされて簡悔する始末だし
最終形だけ見れば虫棒も割と完成されたと思う
虫スキルが無くなった分のエキス延長の補填と急襲でジャンプ中に実用的な行動択が出来るようになって傷付けだけネックだったのが最終的に緩和されたから
スラアクはパンパンゼミ以外は良調整
問題はその良調整程度の武器じゃ簡悔IBじゃまともに戦えん事
結局マルチでハメるかソロでパンゼミやるしかねえ
パンパンはせめて切れ味消費したらまだマシだった
高火力+敵回避できない+切れ味減らないとか 開発は何考えてんだろ
>笛も完成してると思うわ
ない
グルグルはいらない
演奏攻撃のモーション値を高くすべき
セミはユーザーが勝手に装衣を悪用して生まれたものだからノーカン
開発様は良い仕事をしたよホント
一歩半進んで一歩下がってるようなのばっかりだから完成されてるとは言えない…
ヘビ完成してるってどゆこと?
装衣がなくてモンスターがそれ前提の動きじゃなければ良調整
クラゴミッチと装衣が全てを台無しにした
やたら槍玉に挙げられてるがパンパンは別に高火力じゃないし
あれが超強いと思えるのは、それこそ中級者以下のnoob寄りだけでしょ?
結局ソコソコ以上に腕前付けると空中相手とかでもないと大して使わなくなるしな
スラアクはかなりマシな調整だったと思うわ
というか一部のヤツが望んどる「低火力化&切れ味をヒット毎に消費」は
初期ワールドが正にそうだったんだよな
初期スラアクの零距離はマジでやればやるだけ損する
片手の盾コン並に封印安定モーションだったのを思い出して欲しいわ
諸悪の根源不動転身
モンスターの挙動がウンコじゃなかったらチャアクだって完成された武器かもしれないし
儀式おおすぎ
斧強化とモーション値ナーフとモンスター高速化がなければって思ったけどあまりにも問題点が多いな