【ゴーストオブツシマ】「負傷時気力回復」と不撓不屈の護符を組み合わせたドMビルドがかなり強いってマジ?


90: ID:XYps60asa.net
たぶん散々でてるだろうけど不撓不屈と負傷時気力アップの組み合わせがマジでつえーぞ
特に浪人侍で

 

92: ID:IZtgh+H50.net
>>90
更にダメージ減もいれるといいよな不撓不屈は
かなり堅くなるし気力も溜まるという良いこと尽くめ

 

95: ID:divy6suL0.net
>>90
八幡中にもう八幡溜まってたりすんの笑う

 

99: ID:g6aPiTHGp.net
>>95
八幡のダメは気力回復乗らんだろ

 

129: ID:divy6suL0.net
>>99
いや八幡中にダメージ喰らいまくる時あるのよ
そんで終わった時にもう気力3溜まってんの

 

94: ID:9h8qOSmEd.net
負傷気力と不撓不屈が活躍するほど喰らわないのでよわいです



 

96: ID:XYps60asa.net
>>94
試さないとそう思うんだよなあ
普通にこれバランス壊れてるやつだわw

 

100: ID:9h8qOSmEd.net
>>96
試したから言ってるんだよなぁ

 

103: ID:XYps60asa.net
>>100
ほうなん?
ゴリって殴れる回数増えて殲滅速度上がるからさらに安定するし
浪人はもうフェニックスになるし
立ち回りという概念ぶっ壊すレベルだったわ

 

113: ID:9h8qOSmEd.net
>>103
確かに脳死プレイで喰らい放題してる割に強いとは思うけど俺がやるとほとんどの場面で火力スカスカ気力スカスカ侍が誕生するだけだった

 

107: ID:v3MiNooEa.net
>>96
言うほどか?
紫電の討伐数稼ぐのに赤銅タタタマ1面の双子で試してたけど、だいたい3発ダメージで1気力だった気がする
難易度で変わるかは不明

 

102: ID:G6SOYAbi0.net
おれみたいな凡人だと不屈採用したダブル気力回収装備強い
プロは恵み剣破裂剣で殲滅すればいいんじゃないかな(適当)

 

105: ID:g6aPiTHGp.net

 

106: ID:XYps60asa.net
破裂恵やってたけど不撓不屈のが殲滅速度上がったまであるわほんとに

 

109: ID:5toRQJTB0.net
負傷気力回復、話聞いてる感じ良さそうだね
八幡威力特化の俺のより結果的に総合ダメージ出てそう


 

111: ID:XYps60asa.net
不撓不屈の弱点はCTがわからんとこ
これCT分かったら本当に無敵になる

 

114: ID:IZtgh+H50.net
>>111
これはある
あとたまに多段ヒットで発動して死んだのか
もう発動したあとで死んだのか分からん時がある

 

112: ID:OcMED+ww0.net
オレの体内時計は誤差年間1秒

 

135: ID:R8NbEMm8d.net
破裂侍も飽きてきたしドM侍やってみるか

 

153: ID:xXf23QJ50.net
>>135
ドM侍ってワードがツボに入って草wwwww
変な薄い本想像してしまうwwwwww

ゴーストオブツシマまとめの最新記事

5 件のコメント

  • 不撓不屈は事故防止であって普段使いする護符ではなく無いか?
    大禍とか死ぬと面倒くさい時とか、百鬼奇譚で死にたく無いときとかなら有効だけど

  • 牢人が自分1人で絶対死ねねえって九死がちょくちょくあるからつけてる
    ただ禁制の方が結局死なない気もしてる……

  • 負傷時気力アップ試してみたがいいなコレ
    気力がガンガン溜まる
    ただダメージ受けてためるから、わざと攻撃うけて貯める感じの戦い方すると突発的に事故死したりする

    かといって普通に攻撃さけて戦うと余り意味無いから難しい、侍より牢人むきだな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。