ディアボロ、ディビジョン、デスティニー、ボダランとやってきたけど
ハクスラ系ってユーザ側が超効率的に報酬欲しがるから
報酬上手く手に入らない=即抜け、やり直し、グリッチ
って結論になりやすいんだよな
ツシマは報酬と時間拘束のバランスぶっちぎりで悪いから
野良で速抜けするモラルの無い人が出てくるのは仕方ない事だとも思う(賛同はしない)
それに効率重視の人は他人への迷惑とか考えてないから
聞く耳持たんだろうな
サッカーパンチがバランス改善するの待つしかない…誉はどこいった…
>>667
同意だなぁ
効率重視で切断即抜けしたりする奴を擁護する気は全くないけど、背景にバランスの悪さがあるのも事実よな
誉れの消費量桁一つ減らしていいのではってレベル
デイリーの報酬が1桁台なのは普通に頭おかしい
100倍にしてちょうどいいレベル
そもそもデイリーの報酬は誉れじゃない
あっ恥ずかしいミス
あれ一番左のやつやっけ
そうそう
全然使わんし枠の更新にはまた誉れ使うっていう意味不明さ
ゲームの延命措置みたいな位置づけだからなのかね
そじゃね?MHWも初期は珠の出めちゃ渋ってたし、どこも考えることは同じよ
誉れ以外は余りまくっているわけだから調整ミス・・・と思いたいけどね
有料だったらそうだが無料だし意味わからんのがなぁ
PSNでお金もらえると想定しても本編オフで時間経ってからのサプライズのオンだし
そういうのも考えにくいからただ悔しいから思想なのかもな
自分を律してモラルやマナーを守ることが出来るのはひと握りで、大抵の人間は簡単で楽な方に平気で流れるし一度流れができたら同調する者もすぐに広がる
こうして見ると伯父上は正しかったな
ほんとにな
まあでも踏み絵になっていいかもな
何回死のうが拠点落とそうが抜けない人とプレイしたいわ
生まれた時から死んでる
誉れこそが最重要であった
105ドロップの影響のデカさに気づいてないとかかもね
110に1つ上げるのに普通にやったら2~3時間かかるわけで
110が出れば5回ガチャできるんだよな
神品を過剰評価してるふしがあるし
改良は神品くらいにしか使わないという想定だったんだろう
110がドロップするなら問題なかったと思うけどさ
これがもう少し誉れが溜まりやすいなら違うキャラに手を出そうともなる
現状は誉れがあまりにも不足してて2キャラ目以降手を出しにくい状態になってる
時間かけりゃいけるっていってもクソみたいな誉れの供給でまともにやったら一体どれだけの時間がかかるんですかね
もっと誉れ稼ぎやすいほうがロマンキャラとか作ったりして楽しいわ絶対
アッパーに調整して欲しい
有料衣装とか有料ガチャがあるわけでもないのに締め付けても
後継作への悪影響しか残らんしな
力は入れてるし最初から考えてたらしいから後継作が出るならまたマルチやってくるだろうし
次で最初からマルチが入ってたら料金分に入るしこの話がほじくり返されるハメに
マジで?今15000誉れで週末気合入れてガチャ&リロードやろうと思ってんだけど
足りるかな
1万なんてあっという間よ、オンストと組み合わせればまあなんとかってレベル
ありがとう
オンストでちまちまやるしかないね
だれも損しない神アプデになる
単純に誉れもっと落とすように調整したら誰も損しない神アプデやわ
いやまともに誉稼げる様にしろよw
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603724187/
切断やグリッチが横行してようやく痛感する伯父上の正しさ
しかし血も涙も報酬もない蒙古軍に対してはプレイヤーも外道にならざるを得なかったのだ・・・
誉れを得るためには誉れを捨てるしかなかったのです、叔父上!
毎回野良を厳選して抜ける行為を繰り返してるクズガイジは、その無駄な時間をフレンド集めに費やせば全て解決だぞ
低学歴陰キャなんて人生全てが無価値だから、こんな不毛な行為にいくらでも時間を費やせるのだろう
そもそも即抜け・グリッチよりダウン抜け・放置の方が遥かに障害度は高いしな
折角作ったけど本編で使わなかった鬼とか壱与の有効活用としか考えて無かったり?
元々マルチを作るところまでは既定路線
ただ、そもそもサカパンはオンラインで有名なメーカーじゃないからその辺の開発感覚無いだけだろ
やる気がないとか売る気がないとかで今の状態になってるんじゃないはず
オンラインやってから本編の誉れに対する意識めちゃくちゃ変わったわ。もはやそれが狙いとすら感じる。