249: ID:6oMwCRJE0.net
アプデ入ったな
264: ID:6cvhBQQn0.net
ショットガン4発になってた
265: ID:wUcFlMmRd.net
ショットガンどうなった?
てかアレックスナーフなしか
ショックウェーブナーフだしアレックスが更に強くなった感じだな
てかアレックスナーフなしか
ショックウェーブナーフだしアレックスが更に強くなった感じだな
266: ID:2K2JNDXv0.net
4発は草
268: ID:JmJimD88a.net
大きな調整は
・ショットガンの消費弾数が4
・パラケルスス弱体化
・根絶弱体化
・ショックウェーブチャージ時間増加
ぐらい?
・ショットガンの消費弾数が4
・パラケルスス弱体化
・根絶弱体化
・ショックウェーブチャージ時間増加
ぐらい?
270: ID:thPOFinL0.net
4発か
とは言っても脳死パンパン部隊が死ぬくらいかな?
とは言っても脳死パンパン部隊が死ぬくらいかな?
273: ID:uEOPQr0g0.net
四発ならショットガン環境は変わらんな
275: ID:Q6jbj5i00.net
5発とか言ってた池沼は息してるか?
運営の方が環境分かってたな
あとはショットガン玉増やした分、値段を150くらいにしてくれれば不満はないかな
あとMMのガスはコスト3にして欲しい
マーティンのフラッシュ感覚伸びたんだからこれは当然でしょ
あとアネットの奇襲の無敵時間は消して起き上がりだけ早くした方がいいゲームになる
スペンサーの無敵ガンも寒いからいらないって雑魚MM以外は思ってるよ?
もっと良いゲームにしてくれる事を期待してる
MM大幅有利環境を変えれば人も戻ってくるさ
運営の方が環境分かってたな
あとはショットガン玉増やした分、値段を150くらいにしてくれれば不満はないかな
あとMMのガスはコスト3にして欲しい
マーティンのフラッシュ感覚伸びたんだからこれは当然でしょ
あとアネットの奇襲の無敵時間は消して起き上がりだけ早くした方がいいゲームになる
スペンサーの無敵ガンも寒いからいらないって雑魚MM以外は思ってるよ?
もっと良いゲームにしてくれる事を期待してる
MM大幅有利環境を変えれば人も戻ってくるさ
277: ID:js6xo/1/a.net
>>275
むしろマーティンのフラッシュの間隔は狭まるというのを分かってないな
すでにディフェンス死んでる昨今でガス3コストとか失笑するわ
むしろマーティンのフラッシュの間隔は狭まるというのを分かってないな
すでにディフェンス死んでる昨今でガス3コストとか失笑するわ
279: ID:JmJimD88a.net
>>275
こいつは何も分かってないただの雑魚サバ専だから無視でw
こいつは何も分かってないただの雑魚サバ専だから無視でw
281: ID:1k5L9Z4uM.net
>>275
ショットガン5発ガ○ジが逝ったのは残当
ガスもかなり壊れではあるがティンフラの問題点は光るモノ短縮でガンガン剥がせるところにあるからそこをまずどうにかしないとな
ショットガン5発ガ○ジが逝ったのは残当
ガスもかなり壊れではあるがティンフラの問題点は光るモノ短縮でガンガン剥がせるところにあるからそこをまずどうにかしないとな
305: ID:thPOFinL0.net
>>275
マーティンはショックウェーブ
だけだよ。ガスのコスト3とか
クリーチャー型が死滅しかけてるのに
どんだけバランス崩したいのか
マーティンはショックウェーブ
だけだよ。ガスのコスト3とか
クリーチャー型が死滅しかけてるのに
どんだけバランス崩したいのか
276: ID:V4WMu3D70.net
パラケル何秒になった?
284: ID:8kChrfh/d.net
>>276
10秒から15秒にナーフ
10秒から15秒にナーフ
287: ID:js6xo/1/a.net
>>284
15秒か276じゃないけどサンクス
こちらも想像通りだな
雑な調整だが無いよりはマシになるかね
15秒か276じゃないけどサンクス
こちらも想像通りだな
雑な調整だが無いよりはマシになるかね
285: ID:P5zumxG+M.net
根絶直撃2400→1800
4分の1カットで爆風ではまぁ死なない
パラケルは10秒→15秒
ティンカスフラッシュは120秒→150秒
まぁ全部妥当か
4分の1カットで爆風ではまぁ死なない
パラケルは10秒→15秒
ティンカスフラッシュは120秒→150秒
まぁ全部妥当か
286: ID:1k5L9Z4uM.net
ショットガンも距離減衰と装弾数変えればいいのにアホやなあ
ただでさえインベントリ圧迫するのにマグナム産廃化から何も進歩してない
ただでさえインベントリ圧迫するのにマグナム産廃化から何も進歩してない
294: ID:Q6jbj5i00.net
>>286
ただ4発にナーフするだけじゃなくて
どっか別の部分を向上させるのが普通なんだけどね
今の鯖の勝率でナーフだけなのは運営アホって言うのは同意するよ
ただ4発にナーフするだけじゃなくて
どっか別の部分を向上させるのが普通なんだけどね
今の鯖の勝率でナーフだけなのは運営アホって言うのは同意するよ
290: ID:V4WMu3D70.net
パラケル産廃になったか
よーし、共生無敵爺やるでー爺ちゃんは死なへんで~
よーし、共生無敵爺やるでー爺ちゃんは死なへんで~
291: ID:Q6jbj5i00.net
15秒はまあ、妥当かな
10秒とか明らかにやらかしたって空気出てたし、むしろ今の勝率を見るなら20秒でも良かったぐらい
10秒とか明らかにやらかしたって空気出てたし、むしろ今の勝率を見るなら20秒でも良かったぐらい
295: ID:ZePawNgQa.net
ショットガン4発か
相変わらずのエアプ調整だなw
相変わらずのエアプ調整だなw
297: ID:1D1xbmqv0.net
ショットガン弾数変更はヤメテヨ強化みたいな感じやね
300: ID:x6IJfviEM.net
根絶はダメより無敵時間を短縮しろよ
エアプすぎて震えるわ
エアプすぎて震えるわ
301: ID:i6/ckO9E0.net
根絶の調整いいね
302: ID:Q6jbj5i00.net
というか根絶そもそもダメアップいらないから
1200にしてよ
1200にしてよ
303: ID:jhN2HJqj0.net
パラケルは万能すぎたけど15秒だとどうなんだろ
306: ID:Q6jbj5i00.net
>>303
元の時間が低すぎたとはいえ、1.5倍ナーフだからようやくまともな勝負になるんじゃないの
共生とかバッテリー型に逃げる爺も出て来るだろうし
後は無敵カメラ消してくれれば爺は結構良MMになりそう
元の時間が低すぎたとはいえ、1.5倍ナーフだからようやくまともな勝負になるんじゃないの
共生とかバッテリー型に逃げる爺も出て来るだろうし
後は無敵カメラ消してくれれば爺は結構良MMになりそう
308: ID:2K2JNDXv0.net
言うてショットガンしか使う武器無いから変わらずショットガンゲーですね
309: ID:P5zumxG+M.net
マーティンもレギュラー入りやな
閃光効かない型なんて速爆アレと害悪爺ぐらいだしそれはそれでティンは活躍できる
閃光効かない型なんて速爆アレと害悪爺ぐらいだしそれはそれでティンは活躍できる
311: ID:ZePawNgQa.net
開発はショットガンの凶悪さを理解してなかったみたいだな
4発じゃ相変わらずショットガン一択だわ
第2からしか使えないLホークを4発で強すぎると判断したのに同等以上の性能で第1から使えるショットガンを4発にしておくのは調整の矛盾だね
最低でも5発は絶対必要だった
312: ID:thPOFinL0.net
しかしパラケルスス全知全能で遊ぼうと
思ってたのに、ちょっと残念だな
なんかこういう色々と遊べる枠を
ナーフして潰していくのがなんかね
鯖の武器BOXもそうだけど
思ってたのに、ちょっと残念だな
なんかこういう色々と遊べる枠を
ナーフして潰していくのがなんかね
鯖の武器BOXもそうだけど
313: ID:V4WMu3D70.net
パラケルなくなったらリッカーとか寄生体とか使いにくくなるからな
314: ID:RTzwmm2X0.net
元々バッテリー型物量コアカチスペンサーメインのワイ、全く影響なし!w
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1602051173/
スペンサー害悪型増えそうで嫌だなあ
野良鯖がさらやばくなるな…。
弾薬管理ベッカのショットガンの消費弾薬は3になるってことかな?
下手鱒の為の調整なのに肝心の下手鱒は変わらずパーティ強すぎまともな奴4人揃えば強すぎ言ってて全く満足させれてないからもはや誰得な調整
パラケルススと根絶はもう飽きたからどうでもいいや。今は奇襲と即爆で楽しませてもらってるよ。
ウォッチドックほとんど這いずりしかでなくなってて草、粘着害悪ニコライに戻すか
そもそもコスト1で強化リッカーや強化アーマーとか頻繁にでてた今までが異常だったんだよ 頭おかしいんか
なんでアネットよりもクリーチャーコストに長けてるんだよ
殆ど出なかったぞエアプか?
でるけど? お前がエアプか人生もゲームもどっちも運がない雑魚なだけじゃねぇの?
確かにリッカーは滅多に出なかったけど破裂カジノ辺りは結構出てたしなぁ
と言うかコスト的に損するのが這いずりしか無かったししゃーない
俺のクリーチャーガチャニコライが死んだだけだよ
初期の頃当たり判定からゴミすぎて使われなかったショットガン…使えるようになった途端酷使される模様。
実際は対抗馬が全部使い物にならなくなっただけなんだけどね…
4発ならまだショットガンで良いわな
パラケルナーフされるなら物量も減るだろうし
奇襲アネット強すぎる。無敵時間終わっても無敵のゴミっぷり。開発もゴミ
ドア閉めて鯖の背後の死角からゾンビ沸かせるだけで圧勝できる簡単なお仕事です
奇襲アネットそのものはニコライや爺みたいに嫌われる要素ないんだろうけどバグは直してくれないと困るわ
奇襲の無敵エフェクト消えるバグってまだ直ってないんですか…
あれちょっと困りますよね…
なぜイビー弱体化しなかったんだ
火炎瓶購入上限なくしてよ
武器BOXガチャがマジでクソすぎんだよね
ニコライ等カメラハザード相手にマチルダ出ない
アネットや量産爺相手にショットガン出ない
種まき爺相手に火炎瓶出ない
ダニエル相手に閃光出ない
この開幕の武器BOXのラインナップで勝敗および難易度がガラっと変わることを運営は理解してない
開幕四人ショットガンでてMMが「ショットガン強すぎー」
開幕四人ショットガンでなくて鯖が「MM強すぎー」
それでバランス調整とか片腹痛いわw
カメラ相手ならMQとショットガンどっちでも良いだろ
キツいのはクリ型相手にショットガン出ない時だけ
イビーは松明タイローン、ダニエルにはオタクさえいれば良い
MQでいいとかw 鯖やったことねぇの? 弾の消費激しいだけのクソ雑魚武器だぞ
まともに扱えるのはバーゲンセールジャンのみという実質ジャン専用武器
イビーに松明とかいってるけど松明が100%出ると思ってんの?武器BOXガチャがーって言ってんのにさ、文章読んでねぇのか?
あとタイローンとオタクが100%PTにいる前提でなんで話してるの?アホなの?
パラケル弱体化で出てくるペース下がればいいけど相変わらず共生で回せるし、使われるか微妙だけどアンブレラ予備軍も有るからなぁ
リスクあるけどボナゾンも沸かせられるようになったしね
これで未だに上限あり武器ボックスガチャなんだもん クソ運ゲーにもほどがある
奇襲と即爆がいじられてない時点でいかにクソ雑魚MMが多いかってわかるよな
この二つはちゃんとしたMMが使うとマジで鯖は無理ゲーなんだけどさ
上手い人の動画参考にしてやってみ?面白いくらいエリア1で圧勝連勝できるから
カメラ壊さなかったり、起動音聞こえてるのに不用心にドア開けたりする奴等が居るならエリア1楽勝かもな
起動音www この一言でおまえが鯖MM共に即爆を理解してないエアプクソ雑魚というのがわかるわwww